告知・アトランティスエネルギー

Light

2023年08月28日 05:00



たくさんの感謝を込め

ゲートオープン前のアナウンスとなります














** Thank you for everything **




長い間お待ちいただきありがとうございました

いよいよ・・・


アトランティスエネルギー

ゲートオープンのアナウンス

です


朝も早くから目覚めの合図をいただき

今日、しっかりと告知の記事書き日なのね

と起きました


そう・・・

この日に書きたいと思っていても

なかなか勝手に進みません

いつもながら宇宙のマスタースピリッツたちの導きの中で

完璧な時間のタイミングも見せられます

告知の案内の前に今朝の流れのお話に少しお付き合いください


朝の日課も終え、そろそろいい感じで

ブログ告知記事を書こう

なんだか今朝は、ちょっと早めにコーヒーかも

エネルギー音楽でも聴きながらコーヒーを作り

飲みながら記事を書き出そう

なにやら、珈琲は今回コロラドで買ってきたコーヒーらしい

ペルー産の豆を買ってたとわすれた

南米の聖地のエネルギーか

そういえば、このコーヒーは山の奥地でローストされた

コーヒー屋さんで、ロッジで教えてもらい

豆を挽いた粉しか売ってなくて

断念したらピラミットの聖地エネルギーの高い

温泉リゾートから空港へ向う途中

息子が幼馴染のKちゃんが以前にアルバイトしていた
カフェへ立ち寄ってと言われたから
マミー、そこで朝コーヒーをして空港へ向かおうよ

とちょうど空港への道の途中にあり

立ち寄ったらびっくり

その店に欲しかった山の奥のロースト屋さんの

コーヒー豆が置いてありローストされたばかりのを買ってきた

よく見ると山の火の鳥フェニックス

という名前にペルー産のコーヒーを入れ始め

この記事の準備をしていると

目の前のいつものキッチンの窓から
(知らない人は、SNSのFBやインスタストーリーでよく投稿しています)

一気に視界に入ってきたのは

虫たちのための家が塀にかけてあるのですが

その家に太陽の光が綺麗に差し掛かりまるでゴールドカラーのよう
(今日のFacebookの投稿をチェックしてね)


綺麗〜まるでこれから案内する
アトランティスエネルギーは
まさにひとつひとつの家々にも光が灯るようにの
願いを込めている分その象徴のようにもみえ


ふと太陽に一礼してから書き出しなさい

の声をもらい、庭に出てプールの水の前で

太陽に一礼すると

大きなローズとパープルの間のカラー?
のハートの形が見え始めた


さあ、、このエネルギーに包み

アトランティスエネルギーを人々へ届けてあげなさい


の声を聞き感謝し家に入りコーヒーカップを手にしたものの

結局、庭にやってきて山の火の鳥屋さんがローストした
ペルー産のコーヒー片手に庭でこの記事を書いている


アトランティスエネルギー


この時代に出すものだったんだと深く感じた

2025年、2030年、2040年を前に
みなさんはその年に何歳となっていますか?

綺麗にこの星地球がシフトし周波数が2つとなった

この時に案内だったんだな

なにを人々に伝える、伝授することができるだろうか?

再度、心にとき朝の日課をしながら考えていた

やはり・・・


この星の愛に包まれるエネルギー


を伝えていくんだな

人々がしっかりとその意味を理解し

日々包まれ生活ができるよう

周りにもそのエネルギーを分けられるよう

伝えていくのだなと思っている中

何度も思い出される言葉があった

20代前半に母が尊敬する霊能者の方に言われた言葉


あなたの娘が、見えないものに狙われているのは
(その当時の話)
あなたの娘はいずれこの世界に光を広げるであろう人だからだ


自分の身を護ること

をマスタースピリッツたちが教えてきた

エジプトの猫が古代から持ってきた

様々な護りの中でこうして伝える日がやってきた

8歳の時に天使が教えた未来とは今で

40年も超えてきた

当時は、40年先の未来もこの星の大きさも知らずに

世界地図を見て星の広さをこれから出会うであろう

人々がどこにいるのだろうか?

と想像を膨らませ、日々の天使の指導に意味もわからず

取り組んでいた妙な子だった

アトランティスエネルギーがやってきた時も

まさにいつものように

ゼロからの発見だった

我が過去星(過去世)から今世のこの時期
(この↑の漢字になっちゃったよ、でも過去世と同じ意味らしい)

生まれてきたこの家系の先祖の真実が出てきて

やはりこの時期にこの家系にてこのエネルギーと

そして、まだまだ人々に伝えるべきことは


愛、感謝、守護


に包まれるこの星に存続するエネルギーの話なんだ

ここ数日思い出すのは、

そんな能力を保持する家系の母と出会うべき

父が幼い頃幾たびも命を落としそうになりつつも

生き延びてくれたからこそ今の私がいる

生かされてきたのだ!
過去を振り返ると
生かされ、今世でやるべきことを
ちゃんとやろう!

と深く思いながら誰もが驚くほど
満開となった真っ白とピンクのハイビスカスを眺めながら

2021年のちょうど2年前

アトランティスエネルギーを伝授の前に

エネルギーバランスをプラズマ状の仙人に指導された
あの朝の寒い時間の数時間がほんの数十分にしか
感じられない時、私はこのハイビスカスの木を
眺めながら、なんで、こんなことしなきゃいけないのか

とまた思っていた時を思い出した

あの時、地底の青いフェニックスが渦を巻きながら

迂回する光景を見てそろそろ近づいているな

がまさにこの時期でやっと案内を始めることができる


新周波数の地球時間


がやってきたことを嬉しく思います

前置き記事が長くなりましたが
(いつものこと 笑)

いよいよ、ゲートオープンの告知アナウンスへ

今回は、マスタースピリッツが選んだ日が

ブルームーンでした

個人的にもう少し早めに告知したいと思いながらも

進まず、やはりこの日になるんだと思っていると


今年最大のスーパームーンで

ブルームーン


らしいよ!の案内をもらい

毎度宇宙の流れに沿うのがベストだと再度実感したのです

では・・







・・・ Welcome to Atlantis World ・・・


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


✧˙⁎⋆
ゲートオープン予約開始時刻
日本時間 8月31日 8:00AMオープン

2022年リアルライトイベント
ソウルプラン&ブルームーン参加者の皆様は
同時刻送信のメール受信をチェックください



✧˙⁎⋆
申込後の受理メール
24時間後となる
日本時間の9月1日8時AM以降に送信されます


*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*


✧˙⁎⋆
開催予定日程

2023年10月〜12月
日本時間の第1土曜日&第3日曜日

日本時間の朝9時AMより〜

を予定・・・
(事情により日程変更となることもあります)



✧˙⁎⋆
2週間ごとに開催で集中アチューメント

マスターライフ指導を含む全6回
毎回、90分のフル指導タイム

とはいえ、ライトのことなので
絶対ギフトライブを追加するかと思います
自分の性格をよくわかります 笑
もっと提供したいと思うギバー精神だそうです



✧˙⁎⋆
受講プライス

ゲートオープン記事にて案内される

アトランティスエネルギー専用リンク
にて案内されます



✧˙⁎⋆
受講限定席

限定50人
予定人数に達した時点で締め切りといたします


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




追記:

=* エネルギーの活用範囲について

・自分、周りの人たちへ
愛の溢れたエネルギーを贈ることが可能です

・人々のエゴの前に誕生したエネルギーのため
愛と調和のみのエネルギー活用となります

・ヒーリングにも使用可能です

・この星での生活範囲内で活用範囲が
広いので受講者の皆様とは長くおつきあいで
受講後も活用の案内や説明が追記される可能性大!


✧˙⁎⋆


=* アトランティスエネルギー伝授について

・伝授アチューメントで他に教えることは可能ですか?

今回の参加は、活用と人生に取り入れるがテーマのため
伝授アチューメントをすることは、できません。

まずは、使いこなす人として
マスターライフとエネルギーのバランスを
日々の中にこなすこと先決となります

ただし、

近未来、伝授アチューメントの
さらなるエネルギー拡張アチューメント指導
が実施される場合は、今回のような
アトランティスエネルギー&マスターライフ受講は
マストの条件となりますので
参加者へのみ案内されることになるでしょう


=* 今回受講できないときは?


・先のことはわかりませんが、
できる限り未来にて再度開催をしたいとは思いますが
今回のことでもわかるように全ては宇宙任せです 笑
いつになるかは?
はわかりませんので、ピンときたら受けておくことお勧めします


・アトランティスエネルギーを受ける
今回の参加者さんは、贈ることを学ぶようになり

直のエネルギーをライトを通し受ける機会は
今後のライトイベントでも実施していきます

様々な理由や経済的な理由で
今回、見送りする際は近未来のライトイベントに
参加することをお勧めいたします

これからも

アトランティスエネルギーに
触れる機会はより多く提供していきたいと
思っていますのでご安心ください



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

たくさんの関心を寄せて頂き
ありがとうございます


過去3回の記事も是非お読みください
こちらにまとめてあります

2023/08/13



最新の夢で見た関連のお話もどうぞ

.standfm-embed-iframe { height: 190px; } @media only screen and (max-device-width: 480px) { .standfm-embed-iframe { height: 230px; } }



今回のブルームーンについて
検索すると興味深いタイミングの記事も
出てくると思いますのでみなさんが出会うべき
ブルームーンの意味をご自分で検索ください 

 (๑>◡
関連記事