宇宙のイチ押し・2024

Light

2024年03月08日 01:18




誰よりも宇宙の返事がいつも早いのかもしれない

と思いつつ

そして、実感させられる




毎朝の光景
好きな空間でもあり
清めの空間でもある



*Thank you for coming to Blog*


今日も

2024年のライトイベント話題

をお届けしていきます

なぜなら?

必然がものすごく起きた流れであり

宇宙はいつも予定通りだと思うけど

こんなにも動かそうとする流れは

やはり意味があるのだろうなと改めて感じるのです


今年初めも

全く・・・・日本へ行く予定は

なかったのです


実は・・・これホントの話で

秋に行けたらいいなー

子供達も秋ごろ行きたいねーと言ってたのに

全く違う日程が入ってきて

我が子たちは、秋に日本へ行くのは厳しそう


えええ・・・

それなら・・・・

日本、今回は見送り?

となると前回の沖縄出向きから

2年になっちゃうなー


と思っていたら

なんとー

嬉しい出来事で招待状が届いたのです


 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でも、アジアの国!

日本を飛び越えてー

ダディも忙しいし

どうしようかなー

行きたい気持ちはあるけど

行けない言い訳も心の片隅で

探しつつある自分もいた


でも、きっと天国にいる
母、おばさん、姉たちが喜ぶだろうなー


と思ってはいた

だから、実は祈ったのです

  

天国にいる家族に
心では行ってほしいとわかっている
でも、私が動くサインを送ってください

もし行くとなると
日本にも立ち寄るし
イベントも開催する流れになるだろうし


と・・・


東京イベントスタッフにも
もしも行くことになる時のために
あなたたちのにってはどう??
ホテルの会場も空きあるかな?

スタッフは早急にみんな日程の調整をしてくれ
来てほしい流れは万全!
でも、全面的な流れでどうなるか?

いち早く動いてくれる?

さあ、、あなたたちの答えと
宇宙の答えとどっちが早く返事が来るかしらね


 ( ◠‿◠ )


とにっこりしイベントメインスタッフと電話を切ったんです



すると翌日に


姉妹のような仲良しの幼馴染から電話があったんです
ご主人は、ホワイトハウスをはじめ宇宙関連の仕事も
こなしてきたとても大きなキャリアのある方で
ずっと仲良しの私たち


ねえ。。今こんな流れが来ているんだけど
どうするか?
悩んでいるんだよねー


行くべきだよ!
今年は、動の年と呼ばれている年だから
動けば動くほど運気が上がる時と言われている
龍の年に、龍とご縁がある
マーミー(ライトのこと)は、動いた方がいい
日本にいる人たちの運も動かしてきて〜


と強く揺るぎないその返事で

天国からの合図はこうきたか?

と笑ってしまいましたが

ここで即答で幼馴染に


ありがとうー
背中を押してくれありがとう
行ってくる


とすぐにアジアでの招待状へも行きます!

と返事をしたのです

そして、

スタッフは、宇宙の方が早かったとにっこりと呟いていました



今年は、亡き母の生まれ年

母は、龍がものすごく好きだったし
いつも龍を見ていた

幼い頃から
未来への私のために
何をするべきか?
天使が教える中
母からは、いつも精神面を鍛えられる会話が多かった

エネルギーは

破壊となることもあれば
大きな愛で包むエネルギーとして
活用することもできる

時にはそのプレッシャーが
嫌で反発も何度もした
エネルギーのこともわからないし
次元の通りも幼い私が
学ぶ必要のあることとは思えなかったし

でも

その全てひとつひとつが

この今という

過去に見た未来の今に大切なものだと

今は確信する


だから、いつも振り返ると思うのです


あの時諦めずに
時には苛立ち、泣きながら
どうしてこんなことを私がしなきゃならないの?
と天使にも周りの存在にも母にも
もうやめる!
やりたくない!と泣いた自分が
ひと泣きしたら
やっぱりやる・
いつかその時が来たら出会う人たちのためにも


そうして、

何度も心を強くしていったのだと思う



だから

私がやってみてー

と多くの人たちに言うときに

大変とか辛いとか言う人の気持ちも

ちゃんと知っています

でも、ちゃんとみんなが自分の人生も周りも

諦めずに進める勇気が心の底にあることも知っている

だからこそ、こうやって

巡ってくるのです、イベントもチャンスもブログもSNSの発信もね


そして、今、タイプしながら
私は号泣です 笑


 


幼い頃を振り返ると不思議にも感じる

出会ったことのない人たちや未来のことを

ここまで強く思くことができたなんてと

繋がっていたのだと思うのです





この後、

様々な流れで

イベントの会場も
イベントの絶対開催も
そして、
応援もたくさんやってきました

宇宙がちゃんと開催まで行くように

押しているのがわかるのです

そして、

今回、イベント前に呼ばれたのは


MAYA(マヤ)


前回は、アトランティスのクリスタルの眠る

アトランティス海に面した

ドミニカ共和国で

満月の光りが照らされ

亀が産卵をするフロリダの海へよく年

と言う流れに

今年は、マヤです


その話も別で書きますね

でも納得するのです


2012年の大きな転換年と呼ばれた
マヤのカレンダーの話から
来年の2025年は
2012年にスタートした
地球を取り巻くエネルギーが
最大となる年でもある

その前に

日本へ特に

東京イベントは5年ぶりとあり

大切な流れでもあるのだと実感しています

まだまだ続く



2024年 宇宙が開催を決めた

ライトイベント



宇宙元旦を終え

申し込みカートをオープンにする予定ではあります

今月はものすごく忙しいので

とにかく急ピッチで進めています

それまで

宇宙が呼び寄せる秘話を楽しみに

皆さんの魂をオンにしておいてくださいね



それでは


Love & Thank you


 





関連記事