心が生まれ変わる月へ

Light

2023年04月01日 11:28




4月が来たからには






3月は、クローバーが人気
4月は、やはり・・・・人参? 

いえいえ。。。うさぎのイースターですね



*Thank you for coming to my Blog*



今日から4月ですね


皆さん、最高の月にまたまたしていきましょう

ライトさん、結構大変でした

という方も心の精算をして

心をリフレッシュにして

新たな空間を作り

しっかりと自分への素敵な未来を

ウェルカムしてあげてください


この時期は

固定観念と呼ばれる

これまでこれでいい!

と思っていた当たり前にやっていた

考えていたことが

ちょっと、それって他の考えもあるんじゃない?

みたいなことが増えていると思います


そんなあなたの反応に

大丈夫?と戸惑いも見せる人もいるかもしれませんが

これまでの考え方と若干でも

変わっている、デモ魂は知っている

確実に進む方向へ心はワクワクしている

でもね・・

気持ちだけ変わった気分で

行動変わってないとそれは見直してみてね

意識が変わり行動に現れてくると

なおいいものです

気分だけ気持ちだけにならないよう

4月は自分を見つめながら

上手に進むといいですね

なんせ、復活ですから

新たなたあなたが復活とリニューアル

楽しんでてみてください


では

4月・・・


素敵に元気に過ごしてくださいませ


Love & Thank you


 





関連記事