時を超える海の力 3

Light

2023年02月09日 14:33




時が刻まれていると思うのは

この3次元にいるからで

全ての時が

今、という瞬間が全ての次元に存在するのかも






いつもありがとうございます


すごいな!
2000万年も前の化石が来たー


くらいの感じで喜ぶものではなくて
その認識が足りなかった
私の前にマスタースピッツや
守護はしっかりとこの化石が来た意味に
焦点を当てるように言っていたからこそ

再度元旦にやってきた
次男の心友に聞いてみた


ねえ・・・実際にあの化石の経緯とか
なんでもいいから聞かせてくれる???
なんか、不思議な変わった夢を見たの
(この時期は、まだ青い蛇の夢ではなく)


すると・・

興味ふかい話が出てきた


大陸移動が活発にあった時期の化石であること
このオイスターこと牡蠣が化石となったその時代に
活発に地震や移動が起こり同じ時代に


アメリカでは、ロッキー山脈
ヨーロッパでは、アルプス山脈


ができたと言われている時代
それから数多くの地殻移動が
活発な時代と言っても
長い年月を兼ね地球が大きく変化した時
でもあったようで

この時期にこそ
私たちがよく神秘的なことで
引き寄せられる


レムリア大陸
ムー大陸


などができた可能性の高い時期

そして、

アトランティスのクリスタルの国
へと続くような歴史が

この後ずっと続いていく

と全てが解明されたわけではないものの


彼いわく

この化石とその層とエリアの情報が
秘密にされていて
インターネットでほぼ100%
と言っていいほど
隠されているらしい

もちろん保護するためでもあり
そして、多くの情報は特定の場所に
保管されていて
その保管箇所で
見たり読んだりまた
聞いた話を彼は教えてくれたのです


その後、

彼にまた化石の話について
尋ねる機会があったので
さらに
質問をすると


この化石でどの時代に
どのように天候や特に気温など
環境変化がよくわかるといっていた
気温などにより絶滅する生き物のことなど

まさに

今の環境の変化が著しい
この星、地球の時に
不思議にもやってきたかのようにも感じた


元旦にあれこれ質問をした時
あまりにもたくさん質問をする私を見て


ブランのママ
この化石だけど先日
遊びに来る直前に
ものすごくいくつかある中から
一番綺麗なこの化石を
絶対にブランのママに渡さなきゃいけない
衝動的な感覚が押し寄せ
そして、化石を持ってきたんだ

あんな風に何かに動かされたような
感覚は初めてだったよ


という彼は後日
こんなことも添えた
ちょうど様々な体験と
沖縄からの貝の飾りのことなどを
話したりした後だったこともあり


化石がブランのママに語り出しているんじゃない?
まるで長い年月の記憶を
アップロードするかのように
送っているように感じるんだよね


直感とか感高い話など
無縁のことなのに
自然の中にいることの多い彼なので
自分が感じるままに話してくれた


そう・・・


数人にこの化石と貝の飾りの写真を見せると
皆同じことを言った

この化石はメモリーディスクなの??


刻んできた記憶を

ライトさんに、
まさみさんにおくり届ける時が
来たって感じね


合図とともに
タイミングの時に
メモリーがやってきたような
そんな化石は周波数が波打っていた


手にすると

すぐに脳がぐるっと回り止まる

こんな体験を何度もしながら

まだまだ話が続いていく

それは時を超え
次元を超え
この化石を通し
wifi電波からメールが送られてくるかのように

少しずつ
寝ている間にも
情報が送り出されている



・・・つづく・・・・


Love & Thank you



 







関連記事