紅龍とハチドリの伝言

Light

2021年04月30日 05:00




この世界のあらゆる世界のつながりを

どう見るのか?


はあなた次第




山火事のあたりから移動し浮上してきたのだろうと思える
赤い雲というよりも紅雲にのせ
赤い雲龍の登場でした


さて今日はファンタジー系が好きな方が
喜ぶような話題の記事であります


北カルフォルニアより昨日戻りまして


Good morning
We are back in LA ... beautiful nature, sun,sky, mountain California is so big to my grown up on...

Masami Lightさんの投稿 2021年4月29日木曜日



上のフォトの投稿にも案内したように
LAに近づきL山火事を遠くに眺めながら
帰宅していました

遠くにヘリコプターが見え
消火活動に励んでいるのが見え
ありがとうと早く鎮火しますように
祈り込めながらピラミッドレークのあたりを
通過したものです

しばらくし、火も遠くになった頃

あれ?

この辺りまで煙が???
さっき通り過ぎたのだから
煙ではないと思うんだけどなー

と見ていると冒頭フォトにあるように
実際にはもっと明確に浮き上がってきた


紅色の雲龍の姿


あまりにも見事で見とれながらも
ずっと横について移動をしてくれたので
ありがたいものだと見ていました

少しすると

大きな盾に太い真っ白い光りが
何本もそのそばに降りてきて

瞬く間にその色が青い龍に変わっていき
そして、最後は真っ白い状態で消えていきました

その間に少しずつ七変化をするかのように
色が数回変わり人々はこの空に浮かぶ

雲龍の色の変わる瞬間を見ているのだろうか??

とふと思ったものです


うっすらと色が変わり始めた頃に
すぐに私についている守り神の存在が
沖縄の姉的存在の大城さんに繋ぎなさい!

というので

移動中に電話をしました
便利な時代です
こうやって繋ぐという時に
電話を無料でできる時代になったのですから


今ねー・・・
と雲龍の説明と繋ぐように言ってきたけどー
裕子(大城姉)の龍って何色だった?


赤龍だから、私に繋ぎなさいって
神のような存在の声が聞こえたんでしょ?


裕子のは、赤だったねー


まさみのは、白でしょ ( ◠‿◠ )


としばらく我が家の家族全員についている
龍の色などの話をしながら
(過去記事で書いたことあります)


そろそろ雲龍消えかかってきたかなー

なんで、今日この日にいきなり
龍が浮上し、メッセージを持ってきたのかなー


またまたギャップの時期に来ているからかもね


と会話が続きます


個々の時代の変化から
エネルギーについても様々な理解があるので
それぞれの思いとエネルギーが世界にはあります
そこから波動の違いなど
価値観の違いとなり人は見せられ
綺麗に分かれていく様子がさらに加速しているのです


赤い龍の意味も深く


きっとこの時期人々が上昇する時期でもあり
だからこそきちんとした意識を持つことが
とても大切な時としてさらにクローズアップ
されるのだろうー

古くからの懸念とともに
世界は大きく加速しています

言葉の意味だけを知り
使う時にどれほどのエネルギーが
発せられているか

など毎回深い意味を感じながら
使っていると言葉への責任と
行動とともに浮き上がる波動の波を
人々により知ってもらいたいと

さらに強く思う時でもあります



そうして、大城姉との会話も


やはり、人は誰も見てないところで
宇宙は神は常に見ていることを認識し
人として向上してもらいたいね



と会話を終えたのです


色に着く頃には
数日前の満月の時に現れたUFOの話で
近所の人たちからの連絡の話をし


結構大きなUFOとして
人の前に現れたんだねー
あんた家にいなくてよかったさー
さらわれてたら大変だよ


と会話するのは我が家族と大城姉や
仲良しの深いスピな人たちとの会話そのもの


でも私もそう思ったんですよね  笑


そうして、家へ着き
玄関の明かりをつけると
真っ黒な夜にもうすでに寝ているはずの
ハチドリがものすごい勢いで
玄関先を何回も何回も
池の上をスパイラル、渦を巻くように
廻っては何度か家の窓ガラスに体当たりするのです


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


オッケー!!!!
どうしたの?
何かいるの?
と辺りを見渡してもトカゲ以外に
いる様子もなく巣の中では
留守中にかえったヒナがスヤスヤと寝ています


外に出て、わかったからー
もうガラスにぶつかると危ないから
と声をかけると近くの木に移動し寝入った
ハチドリのママは珍しく朝まで巣に帰りませんでした


朝になるとドアを開けると同時に
帰ってきたーというようにカラスも青い鳥もやってきて
ハチドリの行動は、いいお知らせのようで
宇宙に任せ全てに感謝し鳥たちの啓示も
ありがたく受け取ろうと思います


移動中、ずっと考えていたのは


人々のために私ができることは?


これまでを振り返り
さらにできることを考え
イメージする間も無く
そのままパワースペシャリストや
これからのライトイベント や
発信していくであろう
出来事が目の前に広がり
見せてもらいながら移動をしていました


紅龍とハチドリの見せた行動は
その時の想いの全てへの答えだったかと思います


5月に用意している
皆様への新たな報告も
ちょうど目処がつきまとまりつつあります


人々のこれからのために
残せるもの
伝えられるもの


幼い頃に天使に言われたままの
通りの今がある

憧れたこともなく
こんな時代(今)
人々の心のために
こんなことをしなさい!


天使やマスターたちが
言ったこと見せられらた世界での
物事を一生懸命やっていたら
今という時にたどり着いていた


 *・゜゚・*:.。..。.:*・


それが私の表現する今 ・・・・

こんな風になりたい
こんな人になりたい

という選択もなく

自分の道をずっと前から知っていて
その通りに歩んできた

かっこよく見せたいとか
人によく見られたいとか

考える暇もなく


生きる証そのものとして
その瞬間を見えない存在マスター天使たち
と歩んできたもの


  今


多くの人の未来へ繋がる 今


の大切さをこれからも伝え続けていこう


きっと受け取り人は
その器を持つものであると
宇宙は何よりも確信しているのだから


Love&Thank you


 







関連記事