0.01%の宇宙の不思議から見る

Light

2021年03月16日 08:48




こんなことがもちろん世の中を包んでいるのです




この中にひっそりと眠っているバッタさん
よく高い位置で寝ているのを見るんです
例えば、薔薇の木間とかにねー
全長6センチくらいので沖縄では
この大きいのは、おっきい!!!と
かなり思ったのに、ここでは比べる小さいのをうじ
見ることがほとんどなくてー
なんだか当たり前のサイズになりつつあるのも
人間の慣れって不思議だと感じるのです



皆さんもご存知のように

沖縄のある霊能家系に生まれたライトです
家族は霊能者として活動してたか?
してませんでした
目立たずに存在する必要は
遺伝の家系能力にあり、だいぶ後になり
知ることになりました

人を前世とか幽霊とか見たりというよりも
自然とのコラボと宇宙と次元の話を
聞くのが多く

でも必要に応じて見えるものが
毎回異なることから
全ては宇宙の中に同じく存在しているんだと
思ったんですよねー

だから、前世専門とか過去とか先祖のこととか
それぞれの専門ではなく
必要に応じての流れで見えるのは
相手の守護が今必要なことを
導き出して欲しいと願いながら
連れてくるので出会うんだと思ったんです

母から聞く話の多くは
不思議な話ばかりで
時空間の隙間とかずれの話が
とても当たり前だと思っていたので

その上、天使はあれこれ英才教育?のように
指導するでしょ?
だから教えてもらうのは

壁にできた空間とか丸いものに
どれだけのエネルギーがあって
見るものにより触れてはいけないとか
猫たちがいつも近くにいたので

もしも危険なこと??
3次元でありえないことばかり 笑

こんなことが起こったら
この猫のところに来て
連絡をつけるとか守ってもらう方法とか

人間って生きるのに大変だなー

でも学校が大切っていうのに
どうして学校では
ばあばや天使が教えることを学ぶことも
聞くことも全然ないの?

まして、戦争のためにばあばは、
文字を読むこともままならない人だったから
本を読むのは苦手なのに
不思議な話を聞いていると

理科の時に学ぶこととかと
関連が深くていつも分析ばかりしている子
がまさにライトって感じでした

だから、スピリチュアル野生児と自分で
呼んでましたが、異端児でもあったと
振り返ると思うのですー

なんせクラスメートとか友達に
幽霊を見る人はかなりいたので

昨日見た幽霊がねー
とか当たり前にみんな登校すると話をする
彼女たちは受け入れてくれる人を
直感的に波動的に感じて話をしてきたのを
今ならわかるし、彼女たちの後ろで
守っていてあれこれ言って私にエネルギー的に
包む話をよくしてきたのは彼らの守護だって
今はやっとわかるようになった

彼らの話を聞いて
理解出来ないこと多くて
しかもエネルギーが重いけど
こうやって軽くすることできないの?
と言っても話が通じないから

私は幽霊担当じゃないんだわーと勝手に思い
世の中のパターンとか流れとかサイクルとか
色々なことを分析ばかりしてた

そうして、大人になった?
いえ、もうすでにおばさんになったくらいの
半世紀の時を過ぎて思うのは

今では科学の発達で
量子論とか解明され上手に説明する人たちがたくさん出てきました
すごいなーと思うのです
あんな難しいことを証明し説明し
みんなにわかりやすく話ができる時代になったってことでしょ?

なぜなら・・・
母や色々な霊能力や特別能力のある大人が
周りにいて育った私はいつも不思議な話の時に
いつも同席させられてたので
(1人留守番させるわけにはいきませんからね、当時も)

みんなの口癖が

なんでこんなことが起こるんかね???

沖縄的なまりで・・・

なんでかね??

を何度も聞きました 笑



実体験をたくさん持っていて話す人たち

そして

科学的研究で話をする人たち



どっちの分野にも今では
足を突っ込んでいます
なぜならアメリカ人で科学的研究の話をする人たちも多いから

45年以上の
(なんせ幼い頃から見てきてるので)
私が見てきたことと話を分析して
思ったことは


若干の誤差がある

これってねー
やはり経験者だからわかる
ほんの0.01ミリのまたはミクロレベルの差を
わかり可能にするってことかなとふと思った

例えばロケットとか、完璧なまでの一致を
求められる技術でしょ
分析とか全部コンピューターライズされている
ところで作るじゃない?
でもそこに最終的に勘が、最後の0.01ミリを
うめるのかもって思ったりするの

だから世界の多くの薬とかも
おばあの知恵と呼ばれるような
シャーマンたちからの古代から語り継がれてきた
知恵を聞き、その使い方良さを見つけ出し
これは実体験からまとめ語り継がれたことよねー
そうして、民族植物学者さんたちは
植物の分析と研究をして
類のない薬を開発したりするわけでしょ?

この0.01%がどれほど偉大か!

って知ってて、尊重し尊敬する科学者は
世間のことをよく考えるひとで
その1人の通訳をした時に彼が言ってた言葉も思い出す


心をすき通るような思いで
見ることにより発見をするのだと
そうして、世に役立つ流れが生まれる



本当にそうだなと思いつつ
そしてそれには
心の静けさと平安は
科学的計算で生まれるものではないということも
教えてくれたんですよね


科学の99.9%の話とデータをアメリカ人の人たちの中で見て
0.01%の遺伝子でも受け継いだ
古代代々のギフト能力とおばあの知恵で
教えてもらった不思議な話と

宇宙を合わせていき
人々に地球に貢献できることを
さらに伝え続けていきたいと
ふと風の強い日のLAで思ったのでしたー


Love&Thank you


 








関連記事