イヤーキャンドル

Light

2010年07月13日 08:44

イヤーキャンドルをりんごっちがまとめてくれたので

紹介します。

イヤーキャンドル by りんごっち

りんごっちが記事の中でリンクづけしてくれました

ウェブをみて驚きましたが、

実は、昨日、イヤーキャンドルをプレゼントした方から

使い方を再度教えてくださいといわれて検索したら

一番最初にでてきました。

健康のカテゴリーにいれていますが、、、

やっぱり、、、この流れなのね。。。。

とスピリチャル的にも思ってしまいました。。

なので、、、やってさしあげられなかったライトでしたが、

その方もうまく出来ましたとメールがきたのでホットしたのです。

読んでいて、、

なんのこと?

と思う方は、イヤーキャンドルのリンクごらんください。



ショーンが、アレルギー鼻炎のひどいときがあり
普段だとサプリメントとか足つぼなどもとりいれ
すぐによくなるのですが、

そのときは、農薬散布の付近にいた直後になってしまい

困ったなあと思っていたら、

ハリウッドの友人とメキシコ人の友人が同時期に
案内してくれたので、、

しかも、何の前触れもなくいきなりでした。

そこで、、メッセージ的にも使いなさいということね

と早速ためさせてもらったのです。

幸いにも、、、いえ

やはりと思えるように、ショーンの学校の近くの

自然なものを扱う、ユダヤ系のかたが多く集まるショップに

たくさんおいてありました。

ラベンダーエキスが練りこまれたものを

我が家もよくつかいます。

年に一度、ユダヤの友人たちは家族の集まる

シーズンな行事のときに

かならずやっているようです。

一年の掃除をちゃんと耳の中からもやるのですね。


そう、、

余計なことマイナスな言葉も日常の生活で聞いていますからね
そういったものもちゃんと取り除く意味があるようです。


毎度ながら、ありがたい導きと発見に

感謝しながら、りんごっちや東京お茶会のスタッフであった陽さんが

訪れたときに、ちょうど2つ家に買い置きがあり

面白おかしく、、大笑いしながら、

実践した私たちでした。。。。


もちろん、今回沖縄でもじっかの両親にも体験してもらいました。

不思議そうにしていました。



Have a nice day





関連記事