自然浄化と天然抗体

Light

2022年06月28日 07:47



大切だよねー

とつくづく思うなー


どの話? ( ◠‿◠ )




つい先日のパロサント
全部燃えきってしまいました




おはようございます


不思議な体験に関心のあるあなたなら
この話も、、


ある!ある!

私も似たような体験したことあります!


とあるように
朝、よくセージやパロサントを
燃やすことが多く
大抵数分だけでほんの少し
燃えてまた次の機会に
少しずつ燃え
仲良く数日間をかけ
燃えてくれる浄化アイテムたち


それなのに〜


時折、いきなり、燃える気満々の
アイテムたちの行動を見ることがあります

大抵そういう時は
必要な時であり

つい数日前がそうでした

思い切り息を吹きかけても
思い切り振っても
一回転させようと

火が落ち着くことは
一切なく


  


そうか、、

今回は、私も少し体調不良だもんね
なんだか寒気がする!
また、めまい来るのかな?
でも今回、その様子がない
おかしいなー

と平気で家の中を動き回り
ダディが念のために
熱を測ってみようーと

外に熱い感はなくてー
測ってみると


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


40度近いのに
なんでーこんなに平気にしているの


というわけで
PCRテストをしたら
コロナ陽性でした


帰ってきて一度テストしたら
全然陰性だったのですが
それからも寝不足がたたったか 笑

陽性が出まして
3週間留守にして遊んでいたら
家に着いた途端
しばらく家にしっかり固定!
というように
我が家で隔離であります 

おかげさまで
3日ほど熱が続き
それ以外は全然平気
助かりました

全てに感謝でありがたいと思いました


そう・・・・


だからか・・・・


パロサント


燃える気満々で
火をどんなに消しても
消えずにいたので
そのままどうぞ燃えきってくださいと
1礼をしまして

気づいた頃には
跡形も無く
他にも以前の燃えカスの一部が
残っていたのに
それも全部
粉さえも残らず


消えてしまっていました


前にもあったんですよ
同じように

なので、浄化アイテムたちが
燃える気満々の時は
彼らの意思とパワーにお任せしていて

すると

自然の法則で自然浄化をしてくれます


 ( ◠‿◠ )


以前にもったいないから少しずつ
燃やしたいんです

という方もいましたが

好み次第です


でも、自然は誰よりも

あなたにとって必要な浄化タイムも
すべて知っていると思います

ツールそのものにも意識も思いもあるのですから


というわけで


ファミリードクターに
連絡したら即オンライン診察
リクエスト来まして


元気なコロナ患者じゃないの?
サプリをしっかり飲んでいるのね

栄養のあるもの食べて
今飲んでるサプリ飲んで
水分しっかり補給し
休息をして太陽に当たってね

あなたは元気すぎて薬も出せないしいらないわ

天然抗体を作る機会をもらったと思って!

とかなり前向きの先生

熱があるとみんな休むのに

どうしてもやりたかった
インタビューナビホストも
39度で声が枯れてましたが
実施し、あとは
心友達の差し入れご飯に
甘えてのんびり三昧であります


あああ・・・


毎回、燃え切ったパロサント
と跡形もない灰

どこ行ったのかなー
きっと異次元空間だね

と思っていると

夢で見てきました
流れる先ー


私たちは全ての存在に
いつも助けてもらっていると思います


コロナに関しては
人それぞれの症状があり
キツイ症状に当たった方もいるでしょ
症状の比べっこでもないので
これから先も
コロナに感染した方
他の病でも、みんなが早く良くなりますよう
心から祈っていますー


かかったらどうしよう!
と悩むことを考えるよりも
日々、もっと素敵な悩みをするようにしてね


今日もいいことがたくさん増えたらどうしよう!


とかね 


 ╰(*´︶`*)╯♡



そしたら、幸せを持って増やして
分かち合って行ったらいいわ


Love &Thank you


 






関連記事