8の天使

Light

2008年11月08日 16:35

昨日は、金色に光るものを

りんごっちさん、まとめてくれてありがとうございました。



それにしても、すっごい。。。。

半年前のメールをちゃんと保存してアップしてくれた

りんごっちに、ダブル です。



宇宙の鼓動に書いている記事は

それぞれ、、関係ないように思いがちですが、

実は、すべてつながっているんですよ。

なので、時折、読みかえすといいかもしれません。



金色にひかるものは、りんごっちさんがライトがその時に

みたままをアップしてくれた通りです。

その地球の心臓をみる前に

あることがあったんです。

スコットは、結婚記念日(しかも15周年)の前日に
出発予定だったのに
急に変更となり、翌日の出発となったんですよね。

出発前、やっぱりスコットは心配もたくさんあったみたい

特にストレスを大きく感じてはいたようでした。

土地がイラクということもあり、、、
クリニック勤務で人の役にたてることでも
あるけど、、、やはりけが人や多くの人が亡くなったりしている国で
あるがゆえに心配もひときわ。

そして、何よりもスコットは家族と離れたことがないので
余計に不安がいっぱいだったみたい。

そんなスコットがキッチンに入ってきた時
と光ったなあと思ったら

8人の天使

(天使ってどう呼ぶんだろうね。よく8匹とか呼んで頭たたかれたりしたことあるんだよね)
( 一一)

あれえ。。久しぶり

と思ったライト。

なぜなら、8の天使たちは、以前セドナへ行ったときに
セドナからついてきた天使ちゃんだったのです。
(といっても、地球200万年の時じゃなく、その前です)

**でも、8人?だった天使のうち2名は実は他の人についていったことが
あるのに、戻ってきていることにも驚きのライトだったんですけどね**

天使たちは、いきなり

スコットが出発してから戻ってくるまでの
映像をすべてみせてくれたの 

戻ってきた時、エアポートでピックした時のね
全くそのままの映像になりました。
(その時は、経験してないけど今は過去になるから確信をもってかけるしね)

その映像をみてほっとしたライトは

スコットにも

大丈夫よ。。。無事に戻ってくるからと

伝えた

映像を私がちゃんと見たのを確認した天使ちゃんは

次のメッセージを持ってきたのよね。


Have a nice day









関連記事