EMMY賞受賞

Light

2008年06月22日 10:00

今日は、ずっと伝えたかったこの話題

自分自身に元気をあたえるつもりで

紹介しますね




大切な友人の娘さんです。。。

ちいちゃん、受賞おめでとう!


先週の金曜日には、もうそろそろだよね。

とドキドキしながら報告をまっていたライト。。



報告がきて、、、
とってもうれしかったです。。。

ちいちゃんは、discvery チャンネルのエディターさん

彼女のお母さんとちいちゃんと私でお気に入りのフレンチカフェで
朝食してるときもちょっと席をたって

仕事の話? と聞くと

笑顔で次の仕事の契約の交渉してたの!
と希望額をゲットにSMILE。。。


それって。。。。こんなブレックファースト中、テラスにでて
ちょこっと電話でおえちゃうの?
\(◎o◎)/!


と驚く私たちを横に全然笑顔たっぷりのちいちゃん

それだけ彼女の仕事ぶりがすばらしく
どこからもオファーがくるぐらい。。
成長したエディターさんということ
そんな娘さんを育てたご両親には、
息子さんもいて
またまた彼も立派にエンタメ界で成功してる

ちいちゃんの前向きなポジティブな考え方には
本当に感動します。
親元を離れてしっかりと独立しながら
ちゃんと親も思う気遣いも忘れることなく
かわいらしい娘さん
そんなちいちゃんだからこそ
今回もノミネートされたことで
絶対に受賞!とずっと応援してたから

今回は、とってもうれしいです。。。

ちいちゃん、改めて

おめでとうございます

日本人の海外でのこのような活躍はきっと
多くの人の夢の原動力にもなると思います。。

だからそんなきっかけをつくってくれた
ちいちゃn

ありがとう

です。。。

ご両親もおにいちゃんにも感謝です。
素敵な家族だからこそ、彼女の成功のステップになったと思います

Have a nice day






関連記事