未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › 地球の回転が速まる
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

地球の回転が速まる

2021年01月30日




この世のスピードも

あなたがついていけているか?

それは

ついていきたいか?

なのかもしれません


地球の回転が速まる




今日は地球、宇宙の話題になりますー



ほのぼのライフスタイル
不思議な変わったこと
子育てファミリーアドバイス
次元の話
成功哲学



などなど様々なジャンルでお届けしているブログですが
おつきあいいただく皆様にいつも感謝です

結構上に述べたこのブログでの話題
あちらこちらで書いている人も多いと思うのです

みなさんが参考になるものをピックしながら
吸収していくといいかと思うのです

基本的には私のスタイルとしては
自らの経験をもとにお届けしています
自分が実感したものこそ確信を持ち
届けたい話題であります

とはいえ野生児感覚の私の説明に
付いてきてくれる皆様こそ毎回偉いなーと
感じていますので改めてお礼を述べますね

 (≧∀≦)


さて、先日、宇宙人などの情報に関して
・・・・・

膨大な情報を持つアメリカ人の友人がいます
以前にその系の番組の作っていたので
当たり前に??
確信たる情報がほとんどであり
世界でインタビューされる専門家(全部英語圏)
の方々と知り合いなので毎回驚く内容も多いのです
話せる公表できる内容も
これからもっと増やせる時代になりつつあるかなと思うのは
アメリカの政府も近年宇宙人やUFO話題を発表した
時代でもあるからです


とはいえ、友人からすると
あんな30年以上も前の古い情報を出して
当たり前に発表しましたドヤ顔?
されても困るよーもっと前進しているのに!

とプチ怒りの呆れたつぶやきをする友

Masami-・・・・新しい話題があるから
近々宇宙人話をしよう!確認したいことがあるんだ


と毎度のような連絡を受け
忙しすぎて時間を毎回作れないのはあなたでしょー!

と互いに夫婦連れで会うのでまたどんな話題が出るのか!

ポチッとここで!
トークやイベントで!
ぽろっと言える内容が増えることと祈りつつ 笑
今日もここまで書いておきますー



昨日は、いきなり目の前がぐるぐるっとなり
あら。。。めまいじゃないけど
どうして廻るのかしら?

と元気でももらっておこうかしらと息子に電話すると

クレージー!

お母さんのことクレージーと呼んでいるの? 🤣

違うよ=今、心友が目をぐるっと回して(アイロールと呼びます)

お前、よくアイロールのことでよく僕のマミーを
からかうから似たようなことするようになったぞ

と笑って話をした途端にマミーが電話してきたんだ

あら!マミーの目も今ぐるっと回ったのよ
繋がっているわねー

爆笑しながらも ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
な感じでありますー

廻る話も宇宙の話もこれじゃないでしょ?
の前座のようなお話も長いのですがー 



そう・・・

ここ近年、時のスピードが変わってきているー
自然を見ててそう感じるの

地球の軸が変わっているー
回転スピードがはやくなってきている気がするの

特にこの数週間、ダックもね
鳥もね変わった飛び方したり
飛ぶ方角が変わったりしているの
先日は、ものすごい不思議な鳴き方を
我が家の近所の湖から聞こえてきて
なんでこんな不思議な鳴き方をしているのかな?

と不思議に思ったの



などなど・・・
ずっと呼びかけていたのです

なんかすごい大変な話題ではないものの
日々のアニマルの反応を観察するライトとしては
見逃せないものであり地球との連携波動を感じるのです


冬だから飛ぶ方向も変わったんじゃない?
とか色々なことを助言してくれる方も
多くいたのですがなんだか腑に落ちなくて
LOVE CAFEのゆきちゃんにも
ゆきちゃん、このところね
鳥の様子がさらに変わったの

と伝えたら

そうなんですか???
よくわからないのですがまた教えてくださいねー

うん!!YUKIちゃん意識して見ててね
必ずわかるからー

と伝えたのは昨日!
早速朝から連絡が来ましてー


Masamiさんが言っているようにおかしいですよ
集団で鳥が飛んでいて交差点で車に突っ込むように
低飛行をしみんな驚いていました=


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


でしょー!!!!


私が感じるのはね



地球の軸が変わり速く回転している

ある周波数が飛び交っていて
自然界の動物たちの脳を刺激している




とこの二つの私の考えをお伝えしたのです


やはり日々異なる動きと飛び方をする
ダックの動きを見て地球を守るマスターズに
お願いをし教えて欲しいと祈り
検索を開くと大抵見せてくれるので
出てきたのはこちらでしたー

ビックリ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

日本語でも近い情報を案内しているリンクあったので
つけておきますねー


地球の自転がスピードアップ…
2020年はいつもの年より短かった

https://www.businessinsider.jp/post-227741


時点自体は遅くなったというのもあるのですが
最短時間日数が昨年は28日も観測されています

英語のサイエンスの話題のところでは

昨年は速く終わって欲しいと思ったのは
人間だけでなく地球も同じだった?

という言葉が出たくらいこれまでで大きな
流れと時間のことが書かれています

時空と次元と地球時間の交差を考えていくと
昨年この28日の短くなった
速くなった時期にどんなことがおきているか?
など深く考えて欲しくて書いているわけではありません

様々な捉え方もあります
様々な理解もあります
不思議なサイエンス的なことは横に置き
お伝えしたいこととしては

この先10年後、20年後
同じような時間の進み方ではなくなる可能性が高いです

少しずつ変わっていく中で
もちろん人もアジャストし少しずつ
変化を感じずともその流れに合わせていくのです

これまで思っている観点と異なる現実と環境が
広がっていくのでこれまで通りと思わずとも
新たな視点は大切です


一番伝えたいのは


1000年前の人たちと生活と比べると
まさに当たり前に変化してきたものであり
この今というときも
きっと過去の古い歴史の一幕になる時がきます

大切にしてもらいたいのは


生きている今


時間を大切にしていますか?

私たちは生かされているので
自分のことだけに集中する傾向も
よく見られる今の時代です

でも、自分だけで生きて生まれているのではないのです

それぞれの時代として
自分だけを見ていたら
きっとあなたの世界観は気づかないうちに
狭くなっていくはずです

バシャールさんとお話をしたときも
まさに似たような話になりました


生かされている全てを取り巻くもの存在
環境、人も全てを見てあなたが日々の時間を
どう大切にするか?


その思いがあるのと無いのでは
人生の進み方も異なります


過去、未来、現在
時空、次元、地球、宇宙


様々な360度の観点で
いつも全体にこの波動として
存在する全てを日々見てチェックしているライトです

それが当たり前の習慣であります


地球の進みが速くなってきているように
周りの速度が早い中で
もがくか?
何も考えずにそのまま過ごすか?

いずれも人次第であり


宇宙と地球に沿った生き方を
これからも伝え多くの人に
この世に生まれ人としてあゆむ
素晴らしさを伝えていきたいと思っています



Love&Thank you


 ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 05:14│Comments(1)For the Earth
この記事へのコメント
意識が朦朧として 空に浮かぶ舟に数人乗っているような? そして 何やら伝えてきてるような?よくわからないことがあり..

急に他の何かの気配がして消えたのですが、そのことは 簡単には人に話せないことなので、何だか ホッとしました。

ありがとうございました!
Posted by 匿名 at 2022年05月16日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。