未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › 月時間と太陽時間 2
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

月時間と太陽時間 2

2020年11月04日





こんな風に流れ出す

時を超えての思いとメッセージが


月時間と太陽時間 2

イベントに何度も参加くださっている
柏木さんのフォトを今回も勝手に借りましたー 笑
前回同様、皆様最近の勝手に借りますーで
きっとまたも驚いているかもー 
柏木さんありがとうございます




キャンドルメソッド にまつわる話でもあるため
メソッドのキャンドルを探していたら
上のフォトが出てきましたー


実際に投稿はこちら
昨年の12・12の日に投稿ものでした





ふと読んでみるとメソッドなのに
こんな風に心落ち着けたり
ホッとしたりの方々も多く
定着してきたキャンドルメソッド

ありがたく思いますー


以前にイベントホストでも何度もお手伝いいただいた
ひかりんさんの過去記事もちょうど出てきて
何がキャンドルメソッド なのか?
少し説明してある記事なので
知らない方のためにこちらを案内


7日間キャンドルメソッド

https://www.nlpheartmelody.com/post/7日間キャンドルメソッド?fbclid=IwAR0u3HkAC9s_zBnEPyflsOMDCuobGA2304A3K-xE14Ewqvuxodpb0JfRq8M




ライトの過去記事のタグもチェックしてみました

https://light.ti-da.net/tagキャンドルメソッド
3つ出てきたのでタグをクリックし
ちょっとチェックしてみてください
ほんとはもっとあるはずー関連過去記事


さて、どうしてキャンドルメソッド の話を出しているかというと
そこの月時間と太陽時間のことが関連してくるからです
過去の少し説明したのはこちらー




正直2012年のあのマヤの年から
今まで様々な時空と次元が交差した
過ごし方は初めてだなーと思いました

それはあまりにも行き来が多かったからです
メソポタミア時代のメッセージ
遠い古代にさかのぼったかと思えば
未来のことを常に見て現在にいる

みたいなあまりにもマインドと魂だけ忙しい
時という意味で現実的にもいろいろなことが
確かにありました


そこで先日、満月を控えたその日
近所の湖畔でコーヒーをして帰ってきた
ライトのところに電話が入り
神のお告げで遠い他州も全く反対の
東海岸へ移動するムーンがまだ生きていた頃
その日も神のお告げで出会う人を探していたら
私とムーンを見かけこの人だ!

と声をかけてきて30分も道路に座り会話をした私たち

その後、彼女は、その日の立ったの30分で
人生が思い切り転換したと言って
本当に何度もお礼をしにきて
たくさんのギフトを持ってきた

話しかしてないのにー
細かくは言わない方なので深くは知りませんが
その後、3年もまった神のお告げが動き出し
本当に明後日には、引っ越し移動を控えた
その彼女が少しだけ家に立ち寄りたいと電話をしてきた

やってきて庭先の椅子に腰掛け話をし
彼女の切り出しは


今、世の中はね
恐怖やあらゆることに打ち勝つ力を
備える時であり移動に伴い
私もその意識と心がちゃんと
跳ね返すほどの力をつけるようにと
神に言われている感じでさっき
そのあらゆるエネルギーで押しつぶされそうになり
涙を流していたら、

Masamiの元へ行きなさい!

と声が聞こえきたの


のスタートから
色々と話をしコロナのウイルス
これからの時代のこと
2013年から2014年にかけよくみた
ヤコブの泉の夢での会話などを
私は話を聞きながら思い出し
落ち着いた彼女がまたねー

と帰ろうとし立ち話でハグをしたその時


そういえばね、
明日はね。エブラハムが神に告げられた
約束の地を与えられた日と呼ばれているわ

約束の地にまつわる話は
エジプトでもあった

エジプトかー
ライト家のDNAテストでも
霊的能力を代々受け継ぐ私の家系でも
その言葉は少しずつ出てきては
全く無関係でもなく
キャンドルメソッド のエジプトの関連は
ただの偶然でもなく
必然的な流れでこの世にこの時期に
再現したのだろうー

と数年前に沖縄の家族のすべての他界に
ルーツがさらに明らかになった
なんともいえない奇遇に知ることになった話


いきなり〜その話を彼女がエブラハムの約束の地


と切り出し私は聖書をよく知らないので
彼女の言っている深い意味はわからないものの
夢に出てきたヤコブもその時の話にとても関係していた
きっとこの記事を読む聖書を知る人たちの方が
よく理解できる流れがあるのかもしれない


そして、車へとさらに歩きまた立ちとまり


そこでね、、、、
Masami-時の話をよくしたでしょ?

古代の遠い昔に親しまれた
シリウス暦が蘇る時よね
今のグレゴリオ暦の前にはシリウス暦だったのよ
月の時間から始まり
まさに月と太陽の時間がこの世に存在した時が
蘇る時と言われているわ


さっき、彼女に

今日、私に何か伝えるために神が
動かしたんじゃないの?

と質問した時
彼女は神が何のお願いで私をここへ
使いに動かしたのか?
よくわからないけど〜と言いながら
たくさん話をしていた彼女の話の
ひとつ1つに丁寧に耳を傾け
私自身探っていたので

彼女の今の言葉にこれだ!!!

 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

と思ってしまった


わかったわーもうなんのために立ち寄ってくれたのか?
よくわかったから安心してー
とサヨナラにハグをした後
真剣に考えた

実際に彼女が私に言ったのは

ユリウス暦という言葉だったのに
私は思い切りシリウスと勘違いしたように思いつつも

いや!シリウス暦と言われていたはずだ
と当時を振り返るかのようにものすごく納得していた

そして、少し検索をしたら
やはり出てきたユリウス暦の本当の功労者は
シリウスという人だった

だから当時ある人たちは
しっかりとシリウス暦と呼んでいた


彼女がその話を何気なく出したのは

私の数週間前の夢の話で
私がまだ解明できないことがあるの
なんかきっかけが聖書にもないかな?

と質問した時、わからないわーと答えつつも
帰り際にその答えをご縁なる情報を出してくれたのだ



この時間帯とシリウス暦の時代の
年の始まりは目が覚め異次元で聞いた
時計の音の時間帯におおぐま座が空に
現れた頃からが年の始まりと言われた話など

まさにその時が着々と近づいていた
古代の時間の表れだった

私によく指導をする地球を守る担当マスタースピリッツたちも
シリウス、プレアデスと深い繋がりを持つものたちなぶん
明け方によく現れる女神の姿をエネルギーが
このところを物語ることと深く
またこれからも何か出てくると思う

明け方の女神に関しては
子供達が小さい頃苦い経験というか
しているのであまりにも話を無視する
私の気をひくために

隕石が落ちた?の何?の大きな音で
家族全員が起きた時
ハッとしてベッドから一瞬にして
飛び出し女神が連れて行こうとした
我が息子の手をとり抱きしめては
どんなに無視をしても
どうしても動かしたい時の
彼らの行動はものすごく私の痛いところを
付いてくるーというか動かし方を知っていると
思った思い出を振り返り


おおぐま座の出る冬の季節が近くなり
10秒間の時間に2028年前の猶予タイム
この地球と浄化を結ぶ
これからの動きも先日の明け方の女神が
浄化の指導をリードすることを
ものすごく語っていた意味も
なんとなくわかってきた


今日のこの記事を読み
半分理解できたらあなたは素晴らしく
私の異次元ワールド会話についていけるように
なった人だと思いますー

神のお告げで現れた彼女のいうように


神は宇宙はすべてのキーを
一度に出すわけでなく
1つ1つのキーを私たちが見逃すことなく
ちゃんと見る目を養っているか?
時間をかけ導き一生共に歩んでくれている
その信頼を人がどう感じるか?
によりわかった時の喜びが果てしなく
心に残るのよねー



テレビの続きよりも面白い人生を今世を
今歩んでいるすべての人に
人生を歩む楽しむ勇気と魂のゆとりが
できたら安心し、このブログにも付き合いたい
の気持ちが沸き起こっていると思うのです


さて・・

女神のメッセージと
シリウス暦が説く
月時間と太陽時間
そこにすべての人の浄化

良くないから浄化するのと思わないで
次のステージに毎回あがる喜びを知るものが
浄化を楽しんでいるのよ

人生をさらに良くしていってねー

また浄化の話とシリウス暦の時間の話を
持つことにしますのでまたその時にねー
╰(*´︶`*)╯♡



Love&Thank you


 ハート









・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 08:50│Comments(0)For the Earth
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。