未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › Lightイベント › 未来の私たちへ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

未来の私たちへ

2020年09月01日




届けたいのは

思い、愛、波動

未来へ周波数に乗せ贈る


未来の私たちへ

図々しくもわたしのドアップっぽいフォトで
失礼いたします 笑
ライトイベントのホストを長年に渡り
力を貸して来てくれたひかりんさん
昨年は大病からの克服してくれたのです
本当にホッとし、彼女の多大なるイベントへの
貢献もいつもありがたく深く感謝!
ひかりんさんの作ったこちらのストーリーには
9月に最適のメッセージがうっすらと
散りばめてありますのでこちらをピックしました

ありがとう〜 ひかりん ハート




まずは、我が故郷沖縄の皆様

台風の中、とにかく安全で無事でありますように
気をつけてくださいー

沖縄生まれ沖縄育ちのライトも台風は慣れていて
沖縄の人って結構台風慣れしてますー
その友人たちが今回強い!怖い〜というので

あ!!!かなり大きいのだなー
お盆の真っ只中ともあり
沖縄の実家の仏壇を姪っ子や親戚にお願いしている
身分のライト〜
可愛い姪っ子は、ギリギリまで用意できそうにないけどー
と懸念のメールに!

いいよ!!!無事でいることが何よりだから
全てあなたのいいようにしたらいい!!
無理しないでー

と返事するしかできない叔母であります ぐすん
とにかく皆様無事でいてくださいね


ちなみにこちらもいつも見ている沖縄の猫をサポートする皆様
台風の時に気になるー心配〜
イベントからわたしも以前寄付させていただきましたが
皆様の目にも留まるようご案内しておきますー

猫たち無事でいてー




ちなみに台風に関して興味ふかいストーリーもご案内






小さい頃から母や大きくなり
スピリチュアル感覚の強いメンターたちも
みんなが言って来た言葉は


台風は大変なことだけど
その土地のエネルギーを全て
綺麗にして去っていくもの
だから怖がらず、去った後の
浄化されたこの土地の透き通った波動を
感謝して待ちなさい!



   🌀 🐈 🌀 🐈



さて、9月になりましたねー
日本は先に ( ◠‿◠ )

このブログは日本のカレンダーに沿っているので
LAは、まだ31日であります

ダディと今日、ウォーキングをしてて

今年の夏はどこへ行ったの?

あっという間に去ったけどー
なんとも不思議な感じの夏であり2020年よねー

と誰にとっても
不思議ななんとも言えない2020年であるかと思いますー


後4ヶ月でこの2020年が終わり
2021年を迎えるのですからー

しっかりと行動したい意識を持ちたい
残りに月日かと思いますー

そんな中 ・・・・・

ロックダウンのコロナな状況に起き
一人でも心安定し、そしてシフトの時に向かう
この時だからこそ多くの人をサポートしたい
と思い、願い、特別企画の1+1の3ヶ月コースの
計6回企画で実施しました
4ヶ月かかりましたが〜 笑



ライトスピリッツ


最後のライブを終えましたー


*ちなみにライトスピリッツのタグを検索すると
出て来ますーちなんだ記事 ダウン


https://light.ti-da.net/tagライトスピリッツ


3週間ごとにライブを実施しましたが
かなり多忙な中で実施して来ましたー

ムーンちゃんの他界
次男の引越し
長男手術
実はダディの健康チャレンジもあり
仕事でのズームが増え多忙に

それでも詰めているわけでもなく
1日に入れる日程は1−2つくらい
でも中川さんが先日言った通りー
確かにーそうだわーと納得する

ライトさん忙しいですよねー

中川さんが大当たり〜でしたー
そんなことないですよーと返事しましたが

当たり前にこなしながらー
なぜなら、やらなければいけないことが
健康のことであったり家族のこと
やらなければならないというよりも
やらないと自分が後悔するの

そんな中での6回
しかも大物ゲストさんをお迎えし
2回はゲストスピーチを交えー
そのアレンジも打ち合わせもあります
そして、中川さんとのライブも入れましたー


そうー まさに〜

台風の目のようー 笑 🤪


大物ゲスト2名に6回のオンラインイベントは
もうかなりの自分で言うのもなんですがー


お得すぎる以上の大ボーナスイベント


だったと思いますー ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


毎度のライブで話を延長してしまうー
得意のライトですがー
みなさん、45分とか1時間
一人で話すのってやってみてー
結構大変ですよー 笑


そうして、迎えた


ファイナルエピソード回の
ファイナルライブ


台本なしでいつも話して
そのまま時にはマスターズが
降りてくるままのトークをして
ファイナルは泣きましたー
最後に泣いてしまいましたー

涙もろいライトですが〜


ライトイベントのゲストでお話くださった

ハリウッドの大物日本人俳優
神田瀧夢さんもみてくれたようで


まさみさーーーん!!!
感動して泣きましたー



と直後に他にもメッセージを添え
さすが、ハリウッド俳優は感受性も宇宙のように高い
男性でも感じてくれ涙がポロポロ流れる

素直な人である神田瀧夢さんですー

他にも多数のメッセージをいただき
ライブのコメントは実はまだみれていません
終わった直後も涙涙だったのでー
しばらく止まらずー


ダディが、最後のライブ
ハッピーにニコニコで終わると思ったら
何を話したらこんなにボロボロ涙出るの?



と驚くダディこと主人

まあね、、ほんとよねー
でもねー涙が止まらなくてー

みんなお願いよー

ライブ終了後、30分ほど経ってから
でもまだ落ち着かないー状態で
録画したのはこちらー






今週は、2回ほど記憶にない時間がありました


1回目は、横になってたはずの自分が
気づいたら窓から上を見上げ
UFOが上がっていく様子を見て
UFOから流れている周波数は七色に見える
へええーーーー



と思い気づいたら我に返って
時間が過ぎていたってこと


2つ目は、
家の中を歩いていていきなり未来への空間移動し
移動する瞬間まで歩いた場所はわかるのです
この次元のライトはそのまま家の中を歩いていたと
思うのです、でも見たのは未来の出来事
未来がこうなるかもしれない


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そうして戻って来た時の
3次元の自分がどこを歩いていて
どの瞬間で戻って来たのは全く記憶になく
未来へ飛んだ後の数分間の家の中の記憶は
思い切りぶっ飛んでいました


その数日後のファイナルライブですから


絶対に!!!!!
絶対に!!!!!


地球の未来を良くする
人々の意識と心をさらに成長させる


の確信がとても高く

以前にエピファユニバーシティ
の時にも同じような未来100年後の
時のことを見た流れとその話を書いた人の
シンクロも含め話し、最後には号泣したライトです


なぜなら、この世の中

意識高く行動をする人たちが
キーピープルなんです


お願いだから目覚めて
お願いだから意識あげて
お願いだから行動し


と伝えたくもなりますー


そうして終えたライトスピリッツ


いつまた今度お会いできるか?
わかりませんがー

宇宙が導くままにイベントはいつも実施されますー

実際にあってのイベントなんてー
告知前のプランを実施の2ヶ月前スタートの
超スピード完成イベントであり

スタッフは、大変だと思うのですー

なんせー宇宙やマスターズからすると
宇宙時間ですから、特急でできるでしょー

 (@_@)

な人間の感覚がわからない天使と同じことを 笑


何はともあれ、無事に終わりました

参加のみなさまら心からありがとうございました
コメントもまだ読めてないのは読むと
またみなさんの感動の波動が伝わり
泣きそうです 苦笑


宇宙と地球を見守る存在達が
導き招待したみなさま一人一人の魂と
会話させてもらう機会をいただく
ライトイベント


地球に必要なエネルギーを
送ってくれる方々をちゃんと
マスター担当さん達は
守護霊を通し


招待状を送りみなさまとライトは出会えているのです


もちろん、ブログもジャーナルでである方も同じです
イベントだと深いところへの話と
エネルギートークが入りますから


一人一人が未来を意識し
今を生きるをしっかりとできる
そんな9月にしていきましょうー


あなたにも地球が呼ぶ声が聞こえるでしょー


 ╰(*´︶`*)╯♡


きっと私たちの日々の愛ある努力は
きっと会うこともない未来からの声として
今ここで感じ聞こえる人たちが
つながりー広がっているのだと思いますー


記事を書いている間にYOUTUBE開いたら
こちらが出て来たので
今日はこのシェアも含め終わりますー

そう〜


こんな状況で世界が1つにならないように
もっといい状況で世界は1つになることができる






Love&THank you


 ハート













・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 07:07│Comments(0)For the EarthLightイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。