未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › アニマル話とレスキュー › みこちゃん 3
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

みこちゃん 3

2020年01月22日




人として

私たちは、愛を送るか?

の選択をちゃんとすることができるはずなのです

そう人として、人との間の人間ではなく

支え合う人として漢字に表されているように


みこちゃん 3
最新のフォトでこんなに元気になってきました
まだまだ、成長とともに幼い頃の傷や損傷が
どんどん後遺症も起こしていますが
日々、頑張っているみこちゃんです
皆様もこの子や路上にいる全ての生き物の
安全と幸せを祈ってあげてください

🙏



あしあとピンク

2013年、初めてキティに自然療法をすることになり
克服しよう!
マミーはその経験を必ず多くのアニマルたちに
生かせるよう約束する!


天国のキティ
ありがとうー全てはあなたから始まった
アニマルへの自然療法



その後、ムーンが医療ミスで命が危なくなった時も
神様、宇宙よ!
キティやムーンの経験を多くのアニマルの
命をつなぐことに役立てることに
私も力を注ぎますー
だから助けてくださいー

と言葉にしたように
キティに約束したように
キティの最後の時、下痢、歩けなくなり
毎回、抱っこをしトイレへ連れて行きその後
お尻を洗ってあげた時のアフィリエイトの製品
やサプリメントと他なる自然療法全てが
今回も役に立ちましたー

あれから・・・
気づいたらもうすでにざっと数えて50匹以上はアドバイス
魔法使いジョージさんと話をしてて

50匹って人ではなくアニマルにしてきたことって
すごいことだよー
しかも、自然療法以外に寄付の呼びかけ
一昨年の山火事の時の寄付もすごい数集まったよね
安楽死を多くの人が選ぶ社会となった今
自然療法でアニマルの命を支えてきていること
もっと誇りに思っていいんだよー


できることを無我夢中でする!
命が最優先としてきた行動に賛同しいつも心からの
支えをくれる方ありがとうございます

野良ちゃんたちの保護活動
寄付、お話のシェア、私のする自然療法活動
など・・・みなさんにもできることから
やってみる、その思いと行動は必ずどこかで
あなたのおかげで助かる命があなたへ送ったSOSだと思います

あなたの愛を多くへ発信してください


あしあとピンク



みこちゃんの話を仲良しのロスの姉に
お話をしたところ、みこちゃんの話
日本での野良猫や小さな小動物への
虐待のお話に心を痛め、
全米でナンバーワンの世界的獣医学会
のトップとなった親友へみこちゃんの
話が届き、緊急の課題として小動物への虐待を
防ぐためにできることなどの場へ
話し合いにもなり、そして、
多くの動物愛護を支援するトップの方へ
みこちゃんの話は広がっていきました


みこちゃん 3
傷口も少しずつ良くなりスヤスヤと眠れるように


命をかけた小さなみこちゃんの声は
たくさんの路上で命を失った子達の
声の一部かもしれません

それでも、みこちゃんの全身全霊での思いが
少しでも届き、小動物への社会の虐待がゼロになる日を
イメージしシェアのサポート
このお話を届けてくださる皆様へ
心から感謝をしたいと思いますー


ホメオパシーの先生
動物保護の活動をするアメリカの心友
らの言葉が心に刺さりますー


大人が弱き者(子供)をいじめれば
弱き者(子供)はさらに弱き言葉を発することが
できない存在を傷つける



小動物を助けるには
社会の人々の心を変えることが大切
だから、Masamiはこれからもイベントや
語ることをやめちゃダメよー
人々にスピリチャルの本質の心を教えるのよ


とロスのエンタメ界の大御所姉も
アニマル保護にも力を注ぐセレブの一人なので
私の活動をこれまで見てきて
私にできることの再認識をさせてくれた


大人が自分だけを大切にし
自分探しだけに時間を注いでいるうちに
世間体だけを気にしたマインドを
教えているうちに何が本当に大切か?
わからなくなるものが多く生まれだす


この世の中には自分以外の
無条件の愛を与えることができる
相手もたくさんいるのだー



この世の中が思いやりで溢れ
幸せに満ちた動物たちが存在することを
願い、祈って、やまない
そのためにできることは一人一人あるはずだ

見ないふりはしない!
少しでも温かい行動のできる人として
誰もが生まれ変われるこの時に来ているのかも!
ゴシップや必要のない会話や
見る聞くをする時間を
愛ある時間に変えること!
いくらでもできるのです
そのチョイスという選択をするのは
人それぞれです

少しでも世の中が変わり
安心して動物たちが生きていく
世界を創ることがができるよう
皆様の波動も思いも貸してください
 

   あしあとピンク


みこちゃんのファミリーからの言葉

 ハート


みこと出会った時すぐに
裕子さんにご相談ができて
裕子さんからまさみさんへ

裕子さん
まさみさん
みこをずっと
助けて
見守っていてくださって
ほんとうに
ありがとうございます✨


何回も
諦めずに手術してくれている
先生にも感謝です

手術、頑張り
大きくなってくれている
みこちゃんには
言葉にならないくらいです💕

また、頑張る
みこちゃんの報告させてください。
宜しくお願いします🌟


まさみさん
みこを題材に書いてくださり

今までのことが
そのまま映像でみているようで✨
感動です
ありがとうございます✨

まさみさんの声が
これからもたくさんの動物を助けていけるようになること💕
その中のほんの一部でも
みこが少しずつ元気になれる姿が
まさみさんからの声で
たくさんの方にみていだだけて

これからたくさんの命が
助かりますように
心から願っています✨



ありがとうございますー

書かせてくれありがとう
本当に心からありがとう ハート


2回にわたる記事を書き
昨夜いただいたみこちゃんのママからの言葉
そのままシェアさせてもらいたいと思います
とても心にしみるこれまでの経緯と葛藤
日々携わる人の勇気と思いが
伝わってくるものなのでプラスさせてもらいます


 あしあとピンクハートあしあとピンク



まさみさん
ありがとうございます✨

私も みこと出会った日
反対車線から
猫が苦しんでいる姿みたとき

運転中だったので大雨でなかなか車停められず
その時ワイヤレスで姉と電話で話ながらだったので

猫が道路で苦しんでいること伝えたら
「早く行ってあげて」と一言

それでもどんなゲガなのか
側に行ってみるのがこわくて
大泣きしながらでした

その時
まさみさんのイベント参加させていただいたばかりで

me
family
friend

◎私も自分を大切にしたい
◎ほんとうに心から自分がしたいことしてもいいんだ
◎あのまま1人ぼっちにしたくなくて
私は今行かないと絶対後悔する

と頭の中で話していました

抱っこした瞬間
病院に着くまで 
人を怖がる余裕もなく
泣いている私を不思議そうに
ずっと見つめていました

動物病院の先生もすぐに電話で対応してくださり

その後、姉と相談し
すぐに裕子さんに相談し

こうして、
裕子さん、まさみさん
にたくさんのサポート応援お祈りしていただいて
みこ元気になってきています

手術を繰り返し
こんな小さな体で私がこの子を無理に
病院に連れていってしまったのではないか

と家族に相談することもありましたが

誰よりも みこがご飯食べて
がんばっていることに
「この子は生きようとしているんだよ」
とみんなから

それに
裕子さんから
「できることしてあげてね」
と凄いタイミングでメッセージくださいました

みこが がんばっている間は
できることしてあげようと
今こうして、家族と一緒に暮らせています

まさみさんのイベント参加させていただいたこと

みこと出会えたこと
感謝の気持ちでいっぱいです💕

動物虐待
沖縄の猫達
オーストラリアの動物達

まさみさんから
世界中の方々へ

今回みこのこと伝えてくださっているこも

言葉では言い表せない
尊敬とたくさんの気持ちでいます

長くなってすみません

裕子さん
まさみさん
ありがとうございます✨

そして…みこの手術あと

なんとあっという間にこんなに綺麗になってきています!


みこちゃん 3


みこちゃんを迎え入れ
家族写真の様子を見て涙が溢れますー
こんなに温かい愛の方のところへ
いくことができよかったねー

みこちゃんのママのお姉さんから
ブログを読みイベント参加で
数年前にご連絡いただいたのが
最初の出会いでした

そこから、こんな未来を迎えるとは
予想もしない出会いだからこそ
大城姉と一人一人の出会いを
常に大切にして行きたいねー

と小さい頃いつも一緒に公民館で
捨てられた猫たちを一生懸命保護した
小さな私たちと今も変わらないねー
と思うからこそ・・・
子供達や幼い子たちに家でペット禁止でも
その大切な命を周りの皆様もぜひ
伝えてもらえたらと思います


みこちゃん 3

救出された頃のみこちゃん
泣きながらも自分を救う今のママの
温かさを誰よりも感じたと思いますー

そして ・・・・


みこちゃん 3


みこちゃんが差し伸べたこの手
キティの最期の瞬間がボーイズに向けた
ハグの手 あしあとピンク
不思議とみこちゃんの危機的状況のメールを
もらったり手術の日はいつもライト家4名が
揃っていましたー
5回目の手術もみんなでエールを送りながらー

 あしあとピンク

このみこちゃんの手
世界中のこの手をつかんでー
と祈り、願い、今の瞬間も
命を失っていく子達がいる
彼らの分も今このフォトを目にしている
皆様へ託していいですあ?

あなたの愛を待っている
未来であなたが出会うかもしれない
純粋な温かい愛のあるアニマルたち

あなたから広がる愛を
信じていますハート

最後までお付き合い
ありがとうございましたー



Love&Thank you


 ハート







・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(アニマル話とレスキュー)の記事
未来の心の扉へ
未来の心の扉へ(2021-07-07 05:38)


Posted by Light at 06:00│Comments(0)アニマル話とレスキュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。