未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Lightイベント › ブルームーンin東京に寄せて 1
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ブルームーンin東京に寄せて 1

2019年03月01日




ブルームーン TOKYO

無事に終えまして

すごいミラクルな話が相次いでいますので

こちらでご報告 ❤️


ブルームーンin東京に寄せて 1

ブルームーン東京ーギャラクシールームでした




様々な報告がたくさんあるので
何回かにまとめたいと思います

参加してないのに〜
そんな報告なんてーと思っている方も
人の幸せとミラクルを読んでいると
聞くと伝染しますからねー 

ハッピー連鎖をイージーに思わないこと
ネガティブなことにはお付き合いはさっさとさよならしても
嬉しい話やいいことの集まるところには
やっぱり連鎖していきますからね

参加してなくてもこちらでごりやくもらいましょう? ❤️


参加者全員さま
みなさん本当にありがとうございました
銀貨こと銀河なのに、銀貨が先に出るってどういうこと?? 笑
銀貨が降ってくる銀河の部屋だったってことねー 笑

まじめにー
あのお部屋に120名ほどの皆様が集まり

スーパーブラッドムーンの満ちて行く時間は
本当に最高の時間になっていきました

参加を決めてくれた皆様
そして、この日のために準備に準備を重ね
その準備も多くの人の人生が変わることが楽しみ〜
と喜ぶ最高のスタッフたちのおかげで

大成功でしたー

スタッフの皆様も時間もマインドも全て注いでくださり
ありがとうございましたー
Love you all 〜 You all are amazing staff ❤️



ブルームーンin東京に寄せて 1

参加者さん撮影のフォトをいただきました

ブルームーンin東京に寄せて 1

今回のギフトは上のフォトの通り

毎回、地球担当マスターズから降りてくるイメージ通りの
物をライトが表現し、一緒に制作するまたは探すスタッフ
苦労をかけていますが、苦労とも思わず喜びに変えてくれる
彼女たちのおかげで毎回、同じギフトではなく
全くその都度ギフトもサプライズであります

今回のテーマは

 ローズゴールド

でありましてーすると出てくる出てくるローズゴールドの
オンパレードというくらいイベント前まで
これでもかーという感じでありましてー

ネイルへ行きましたら、今回のオススメは、
ゴールドローズですというのでやったら
全くギフトのものと同じ色になりもう笑顔になるしかない!

と思ってしまったほどであります

ナプキンを使えない〜
保存しておきます〜
という方が多かったようで 笑
こちらも願いが叶いやすいマジェンダカラーが一番ローズに近く
そしてゴールドで今回の

Blue Moon by Light - Love & Light

が描かれています

もうなんどもライトのイベントに来場の方はご存知のように
ライト トレードシンボルは、Love & Light  

今回は、これまでの最高年齢参加者が更新されたのもあり
なんと〜 参加者さん 88歳!
末広がりの素晴らしい、果てしない、ギャラクシーこと無限大
の8を揃えた年齢数字の方がわざわざアメリカから参加くださいました

この場を持ち、改めて心からお礼を申し上げたいと思います

 どうもありがとうございました


   花束


さて、会場はギャラクシーで冒頭のフォトにあるように
大きなシャンデリアがあります

なんと〜

私は気づきませんでしたが、、、、、
参加者の方々で気づいた方々がいましてー

トークの間、回っていた

 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


以前にもなんどもありましてー

エネルギーの高い話やもうイベントはそのままエネルギートーク
なので似たようなことが多く起こります

それでもあの大きなシャンデリア

今度から気づいた時点で教えてねーと一言添えましたが、、、、

これだから、エネルギーが回り出す

スパイラルトーク ・・・・・ 💥


人が反応するのはいいけど、部屋も物も反応始めますので
参加の際には、色々と配慮し見ていくと様々なところで
楽しくなるかもしれません??? 

ほんとにー??? これを楽しいというの??

そうそう!!!楽しまなくちゃねー ( ´∀`)
と言いつつ本音は、事故にならないくてよかったー 笑


開場前に、ギフトをセッティングは、スタッフと
当日のお手伝いスタッフさんとともにやります

そう〜 受付や当日のお手伝いスタッフさん
どうもありがとうございましたー

ギフトのセッティングをした後、
実はライト全部を一通り見ていきます

もちろん、セッティングをする皆様は信頼していて
彼女たちには、セッティングの注意じゃないので気にしないでねー

と一言添えておいたのですが、

その日、その席に座る方のエネルギーが
その時点で既にそこにあるのです

なので、ギフト、一つといえど
若干、ほんの少しですが角度が一人一人変わります
それは、ギフトに込めたエネルギーそのものの
流れ方が変わってくるのでその人に合わせていっています

スクリーンに映るスライドを用意しても
その通りに話すこともない時も多い
本番ライトでありまして、

それでも開場前までに、エネルギーチェック、会場チェック
一人一人が来場する前から既に入ってきているエネルギーの
整えを意識し、準備をしているのです

そんな細かいところを見ては、
スムーズに進めるために、様々な指示にも対応する
スタッフには感謝であります


 ライトイベント = エネルギーイベント


であることを既に何度も来場の方々は体験し感じるのが
早くなったかも多いようです

なので今回も多かったのは


会場入りから

暑い〜
浄化が始まる人
涙がとまらない人


など空間フィールドに入るとそれぞれに必要なことが
起こり始めます


今回はさらに多く、トイレへ急ぐ方多かったので
毎回スタッフと会場チェックで最大のポイントとして
浄化が速まるので

こんな話ですみません
お腹がどんどん膨らんでいき
トイレへ急いだらこれまでにないほど
出てきて、その後、ものすごくスッキリしたんですー


という方も実は多数いましたー

エネルギーが入ってきて押し出された感じでしたー
びっくりでした


など ・・・・

他には、エネルギーがスーッと入っていくかたは
話を聞きたいのに、眠りそうになるーと
睡魔と戦っていた方もいて 笑

でも、寝てしまってもエネルギーを補給しているので
それでもオッケーなんですよ

以前に、エネルギーと光がすごくて目が開けられなくてー

という人もいました


それぞれが様々な感覚体験をして


その日以降、ミラクル続きの方も多く

その日のうちにいきなり

昇格しましたー
いきなりのボーナスが出ました
特別ボーナスで給料が2倍になったなど


愛のエネルギーを受け取った方々も多く

初めて主人が愛情表現してくれました

さらに愛が深まり、とっても幸せです

会場を出た後家へ帰るまで主人のラブ携帯メールが
相次ぎびっくりしましたー


どの感想もそれぞれ本当に嬉しいことばかりで
私もハッピーです

意識と考えが変わった人
これから家族への意識や、人生への取り組みが
変わった人などなど

あらゆる報告に実は読む速度と頭が追いつかずの
スタッフとライトでありました 


全ては、参加を決め、守護に導かれ参加する皆様
が自ら生み出す力でもあります

その本来の光と力を引き出すのが
ライトのイベントでよく起こること

初の参加に多いのは
人生の転換期を迎えた人
その後は、転換アップを高めていく人

多くの人生にこれほど関わらせていただけることに
心から感謝であり胸がいっぱいになります

みなさま信頼し参加にしていただきありがとうございました

また続きでもこぼれ話を含め案内したいと思います


今日は既にときは、3月
スターティングの素晴らしい月の1日に
ハッピー報告を兼ね、ブルームーンの話題を選ばせていただきました

素敵な3月をスタートください


Love&Thank you


 ハート


ブルームーンの案内過去記事はこちら ↙️









・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Lightイベント)の記事
魂の喜ぶ瞬間へ
魂の喜ぶ瞬間へ(2024-04-07 04:00)

2024パワー5QA in 東京
2024パワー5QA in 東京(2024-03-25 16:00)


Posted by Light at 14:50│Comments(0)Lightイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。