準備着々

Light

2013年06月27日 09:13


冷蔵庫に入ったお花もきれいですが、時には畑からそのままバケツにいれ
販売しているこの光景もなかなかいいでしょ? 


前回の波動アップツアーから様々な変化が相次いでいるようで

いろいろなご報告経過を聞くたびに、よかったああ と実感させていただいています

 

ドンドンアップさせていってください

さて、次のなんですが、、、実は準備が着々なんですよ 

次の波動アップは、これだ!というメッセージが来て以来、着々と進んでいます

邪魔も入ったり、成長したり、完成までユニバースの完璧な流れをまちながら

進めています

すべては、完璧な感じがします

スーパームーンのときに今依頼している方にあってきました

これもまた奇遇なご縁だったのです

その日は会う予定ではありませんでしたが、

ライトの用事がたまたまその近くでありました

前の日に予定とおり、準備完成段階まで秒読み段階?とおもいきや



やはり、ハプニングが起きたのです


ライトさーん!ヘルプ!  

のご連絡を頂き、


大丈夫ですよ。。流れにそいますから、邪魔がきても
陰陽のように良いことも悪いと思われることも同時に起きたりします
ですから、すべてはベストであると言う流れで電話ではなしている間にハプニングが
解消されたような感じでしたが、やはり翌日にあう必要があったようです

お伺いさせていただき、


現在、準備をしてくれている方のある一定波動調整が必要でした
彼女はもちろん、すばらしいスピリチャルなギフトをすでに持った方です
必要ない感じでいたものの、ある一定の波動にあわせることが必要でした
そして、以前からフェローの方々もどんな風にライトさんのエネルギー注入する?
と みんなで悩んでいたので、 

そうよね!というところでうまくその日、波動調整とともにぴったりにあうように
させるためもう一人アシスタント?の人も必要だったことから
完璧な流れでセッティングがされました



前の日には、ハリポタの最終映画の結界ドーム型を張るシーンをみていた同じ時刻
その方は、結界をはり作業するよういわれたそうです

そのときに私はTVのそのシーンをみながら、
この結界よね、、、やはり強いわね

なんていいながら同じときをすごしていました

ここまで書いたとたん勝手に公開になってしまったので
先に読み始めた方すみません 

続きです。

フェローの皆様にも遠隔結界を張っていただき、きちんとことが運ぶよう

見守っていただいています

スーパームーンの日に25年前の出来事やメッセージも思い出した

次の波動アップの準備協力してくれている、その方の準備万端とライトのエネルギーも注入できましたので

あとは完成をまちながら皆さんへ公開できる日が楽しみです





love




関連記事