未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Lightイベント › 2015年ホリデーのエピファ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

2015年ホリデーのエピファ

2015年12月21日



スタートしたエピファシリーズ第二回目

を無事におえ、感謝の気持ちでいっぱいです

参加した皆様

本当にありがとうございました

心から感謝申し上げます ハート




2015年ホリデーのエピファ
すみません、皆さんの顔でていますが、エピファの集合フォトのひとつ 
ありがとうございました ハート



Are you ready to change?



この言葉は今年までです
 来年は新たな言葉発信になりますので。。。
 皆さんの意志はしっかりと刻んでいてくださいね

 キラキラ 




エピファ2回め、今回も総勢前回と同じく120名ほど動員し

私とスタッフからは大成功感で終えることができました

参加の皆様本当にありがとうございます

今回は前回同様、メソッドを実施させて頂きました

といっても、ちょっと前回ともちろん異なる話もプラスしながらの

エピファとなったのです

というのも、2回参加の方は気づいたかもしれませんが

これはポイントということで忘れちゃいけないと珍しくポイント台本を

持っていたライトなのに。。。。
(普段台本なしトークが私は多いのです 笑)

目でおっているのに、言葉は全く違うことがでてきたりと

ああ。。。宇宙が話させたいことを前回説明を加えてなかったこと

もう少し詳しく話しなさい!ということね!などなどとあり

しかもエピファ最中、ものが消えるということもおこりまして

初体験のスタッフは、

本当に消えました、本当に起こるんですね!

とエピファの終了の興奮よりも消えた物事に驚いてしまった一幕も ニコニコ


ものが消えたのは、両会場でありました

ものが消える、また現れるという現象をしっかりと目のあたりに?

させられたスタッフの意識ととらえかたも格別であったように感じるライト

スタッフはそうは思ってないかもしれませんが 笑

かなり笑い話になっていきましたがー ベー


Love @ ホリデーパーティ

の話題もホストブログで内容を感じてくれた方も多くいらっしゃると思います

まさに、 LOVE & JOY

愛と楽しむを一番の目的としていましたので参加者全員と乾杯をさせて

頂き、すべてのテーブルへまわり皆様の生の声も聞かせていただき

食事も美味しく、ゲームも最高!

ハッピーバースデーメッセージビデオにライトも涙し 

まさにハッピーの温かい涙を流させて頂きました

クリスマスイブというときに生んでくれた母と両親にあらためて感謝であります

お陰で多くの方に、素敵な日~ハート と祝い言葉も多く感じます 笑


参加者の中には車椅子での参加者もいまして

心から感謝で、ご一緒頂きました家族の方に私もスタッフも嬉しさ倍増でした

来てくださった!というありがたい想いが

とにかくこみあげ、ありがとうございます。ありがとうございます。

と心の連呼でありました


多くの方と接し、エピファとブログを読んでくださり

一番多い言葉が


勇気をいただいています。


苦しい時に進む勇気、辛い時に乗り越える勇気

人生を格段楽しむ発展のための勇気

家族愛を乗り越える勇気

自分をもっと愛そうという勇気 などなど


勇気ひとつの言葉にこれほど変化と様々な状況に直面することができるものなのか

と・・・・

さらに小さなお子さんを抱えての皆さんからの参加に

お子さん連れはご遠慮いただいていることから

遠方からのお越しに家族で、来ていただき代わる代わる赤ちゃんをケアすることもいて

感謝の気持ちでいっぱいです

前回も同じ境遇で小さな赤ちゃんを抱えるお母さんが勇気をもって

赤ちゃんを預け参加頂いた後、自分を見つめる時間ができたことで

そのお母さんはものすごい心と引き寄せの成長を果たしていまして

だからこそ、ぜひ、赤ちゃんを預けることに罪悪感を持たずに

自分の時間を作り、自分の波動をあげるために出席いただき

さらに上がった状態であかちゃんやお子さんの待つまたは家族のもとへ

戻っていただきたかったというのがあります

実際に多くのかたが同じように体験し、さらに家族との絆が深まった方も多くいました



3年前の六本木ライブトークやちょこっとしたティータイム席限定のお時間に参加したかたなども

いまして、皆さん、それぞれ大きな人生の山場をその後乗り越え

やっとこの場に来ることが出来ましたと言う方もいたり

メールを頂き、心サポートしていた方が元気になり

目の前に現れてくれた今回も。。。嬉しくての大きなハグでお会いさせて頂きました



様々な人生のドラマがそれぞれにあります

そのドラマ一つ一つに特別出演?とまではいきませんが

すこしばかり私と言う、ライトな存在として皆様の人生に出演させて頂いていることに

心から嬉しく思います   サクラ



東京は2度目となり、今年は沖縄、名古屋は1回ずつ

東京は同じ場所をとりたかったのですが、、お気に入りの。。。。

なんとエピファ後、かなりの急増実績となったらしく

毎日結婚披露宴予約がきっしりで、1日2回なんて無かったらしいのですが

今では2回のダブル挙式などもあり、嬉しい悲鳴らしく

とれませんでしたので宇宙に私たちの分くらいはあけておいてくださいと

次回はお願いしなければ!と思いました 笑


でもですね。

今回東京は、司会のなつきさんが紹介くれた恵比寿の会場素敵でした

なつきさん今回も司会ありがとうざいました

  2015年ホリデーのエピファ


素敵な司会者、高須なつきさんのウェブはこちら 下

    http://www.weddingpartner.info/sikai/tak.html
    http://akibayumi.wix.com/image200up

さらにプラスし前回のお話を読みたい方はこっちらもどうぞ

    東京エピファの話 http://light.ti-da.net/e7840921.html

暦の上でも一粒万倍日というスーパー吉日という日に東京エピファ開催

今回のエピファは、お金アップにも関わってくるんですね!といってくれた方は

大好きな又吉千恵子さん、その時にエピファの会場はまだほぼ決定の時

まさにお金にかんする恵比寿様のもとで開催

恵比寿で開催し、名古屋ではそのまま栄えるようにと栄という町で移動していきました

千恵子さんは一粒万倍日の特別なお塩を先日プレゼントしてくれていた

すごいタイムリーで、実は、そんなスーパー吉日とは知らずに

ロスの家を出発前、万倍日にとれた天然塩をお供えしてきたライトでありました

これも素敵なご縁 ハート



そして、忘れてはならない私のラブリーなホストさんといえば 下

  


今回も参加者の皆様とのやりとりをしっかりとしてくれました

お時間を作り一人ひとりへ大切な対応を重ねてくださったホストの

ひかりんさんとジンバーさん、ホストは大切な役割で

私とのやり取りと参加者の皆さんとの間で、心あっての対応が

必要とされ、まさに期待通りの信頼あるお志事を務めてくださるお二人に感謝


今回両会場の段取りを一生懸命こなしてくれたアレンジスタッフのゆかぴちゃん


  2015年ホリデーのエピファ
 

申し込み前からホストとアレンジャーさんと何度もやり取りを重ね

無事に当日を迎えることができます



そして、当日の受付スタッフの千夏ちゃん、えみさん、とさんにタイムキーパーの陽さんもありがとうございました

参加者とスタッフ一同とライトも一体となり成功させることが出来ました

沖縄エピファスタッフの大城さんとめぐちゃんも見守りずっと声援をくれました

あえてこちらに名前を出させて頂いたのは、エピファに伴い

スタッフとのみ私は相談させて頂き、進めてきました

他に関わる方は一切いませんので、ご理解頂けると幸いです


エピファに参加し、店の売り上げ倍増、会社の実績倍増とい方も多く

参加できないけど、運のおすそ分けでなにかグッズとかだしてもらえませんか?

という声もあり、ありがたく驚き感謝であります


また皆様からの感想をまじえた記事をちらほらだしていきたいと思います

まずはお礼のお話!


皆様ありがとうございました



Love & thank you


ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Lightイベント)の記事
魂の喜ぶ瞬間へ
魂の喜ぶ瞬間へ(2024-04-07 04:00)

2024パワー5QA in 東京
2024パワー5QA in 東京(2024-03-25 16:00)


Posted by Light at 06:27│Comments(0)Lightイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。