未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › infor&お知らせ › 7日間メソッド☆エピファ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

7日間メソッド☆エピファ

2015年06月22日

エピファ

初めて聞く方も多いかと思います

私もなんせ、初めてでしたから ヒミツ

ピカピカ


7日間メソッド☆エピファ
野菜でも個性が光るんだから、人も個性光っていいんじゃない?
素敵だと思うよおー。ちょっと異なるってことも光りだした証拠かもね。
少しずつ慣れてきたら新しい自分ってもっと好きになれるかも りんご



Are you ready to change?

Because you are the one changing and leading yours.


変る準備できてますか?
なぜなら、あなたが自分でチェンジし、自分を導いているのですよ


晴れ






上 この日、えぴふぁ命名となりました

今回の7日間メソッド伝えるにあたり、ワークショップ、セッション、セミナーでもないし
どうしようかなあ、、適する言葉見つからないけど
そうだ ! 今日はじっちゃまの様子を見に行く日だった
行ってみたら決まりそう!

とあわてて家を出たライト

いってみると、あれ! びっくり!


魔法使いジョージさんとじっちゃまは?
その日珍しくお休み ガ-ン

がちょーん!


でも、父親仲間のお二人がいたのです

私たちは同じ年齢の娘息子がいるので親としても仲良し仲間であります

上のブログ記事でご案内したように、父親お二人のMさんとRさんは仲良し

運命なる出逢いをしたことで彼らの奥様たちも素敵な方々

ユダヤ系とカナダ出身のお二人で努力家だし物知りだし

PTA活動にも余念がありません

お二人の父兄仲間には、あのウィルスミス、シンディクローフォード、世界的ロックシンガーや

他にもすごものそろいの中で、お二人も大成功しているし

それでも人としての生き方と魂の輝きを常に伝える方々なのです

いばることもなく、いつも本当に温かく接してくれ、日本からまだ10年足らずのアメリカ在の

私にいつも色々なことを教えてくれるまさに私の兄たちで頼りになるのです

何度助けてもらったことか (^_^;)

そんなに今度、日本で3年ぶりにトークするんだけど。。。。

と相談したら、10数個のセッションに異なる言葉が返ってきました

そして、いきなりお二人の後ろにピカー!っと光るのを見た瞬間二人で同じ言葉をいいました


エピファニー!  キラキラ 


まさみ、よくわからないけど、まさみはこの言葉を使わないといけない気がする
開くと言う意味だよ!


というのです、アウェイキング(目覚め)の気づきでもなく、この言葉としきりにいう彼ら

なんかサウンドが好きだから、それいいかも!

その時に素敵な素敵なおばあちゃんが店に入ってきました

かなり年の様子なのに元気いっぱい!
しかも食べっぷりと量に感動したライト

店には私たちしかいません!

おばあちゃんとほんの数分、お話する機会に恵まれました


人生はね。どの視点で生きるかなのよ
ありがとうね、お姉ちゃん



お礼を言いたいのは、私なのに、こんな素敵なオーラをもつおばあちゃんが
いきなり店に入ってきて、ぱーっと明るくなり
白髪いっぱいのおばあちゃんなのに、私はくぎつけとなり
すてきー ラブ となったおばあちゃんの言葉

その後店に一人となり、ふとエピファニーを検索してみたらこうありました



古代ギリシャの言葉であり、衝撃的な意識の改革や経験により引き寄せを起こすの意味
ブレークスルーのオリジナルの語源となったものでもある

エンライトニング(enlighting) というからだに入り込んだ闇や邪気を取り除く、
光ですべての余計なものを排除し、次のステージへの移行を明確にしすべての問題や原因をクリアにし押し上げる。

まさに  運命を変える出来事

ニュートンが、りんごが落ちるのをみて重力と月のみちかけを直感したように
たったひとつがことがすべてを変える



びっくり!  

そのエピファニーを短く、エピファと名づけました


自分で自分を導き、そして、周りへの影響力のバイブレーションをながす


のだなあと実感したのです


父親心友さんちたがいいました。


失敗してもいい事を教えておいで。
すべてがスタートであること、僕らは子供たちに起きている変化に
気づきながらも忙しく、大丈夫だろうと思っていたところに落とし穴があり
息子を失った、だから、人に進むこと、変ること
見てみないふりをしないこと、今のままでいいと言い続ければ
自分も変ることはない

進み、気づき、変る勇気を人にもってもらいたい


そういった二人の後ろには、亡き息子さんたちが立っていました。


こうやっていつも人に助けてもらい私はいつも進んでいます

皆さんのほんの少しの気づきに私もなれればと思うのです

そして、皆さんも確実に助けてもらい、助ける人になるのだと思います


全部を助けるのではなく、助けるきっかけとなる人には

なれるような気がしませんか?

ニコニコ


前にも記事で案内したことがあります


皆さんを信じています ニコニコ

私と皆さんの守護会議はしっかり続いているから



Love & thank you


ハート


PS>..ほおら!こういう記事書く日はいつも2のつく日に設定されているのね
出たああ、、、22日だわ  晴れ
タイミングはいつも創られる






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 06:00│Comments(6)*新次元時代infor&お知らせ
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。

ずっと人を助けるきっかけの人になりたい、なろうと思ってきました。
エピファ、すごくいい言葉です。
私の中でもぴかっと光った気分になりました。
ありがとうございます。
Posted by はる at 2015年06月22日 21:40
はるさん

ありがとう、この言葉も著作コピーライトをすすめています
^_−☆ 本当にいい言葉ですよね
Posted by LightLight at 2015年06月22日 23:54
友人に勧められてこちらへ伺いました。
エピファ、いい音ですね。東京会場追加、の記事をみて 飛びつこうと思ったら、当然の様にもう満席。残念だけど、アメリカでお会いできるチャンスを探します(^^;
Posted by たなかともこ at 2015年06月29日 10:32
ともこさん

いつかお会いしたしましょう ^_−☆
ありがとう
Posted by LightLight at 2015年06月29日 12:49
どうしてなのか、なかなか読むことができなかったけど今日は最後まで読めました ^_~
Posted by Emiko at 2015年07月06日 07:12
emikoさん

良かったです
Posted by Light at 2015年07月28日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。