未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 環境チェック
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

環境チェック

2014年10月17日

環境整備、環境チェックといえど、

エコの環境のお話ではありません ガ-ン

住む自分を取り巻く環境についてのお話です

これまでも何度も環境についてお話アップしたと思います

さて、皆さんはこの数年の間、どのように自分の環境を整備してきましたか?

新しく リニュー してきたでしょうか?


環境チェック
今月まだまだ、ハローウィーン 。。 上 はマシュマロアートだそうです。
現在、Voice メッセージ お届け中のサイトに 
Better homes and Garden の新着記事が届くようになり
こんなかわいいのがいっぱいです。。
マシュマロアートの作り方はこちらでした 
http://www.bhg.com/recipe/marshmallow-pops/?socsrc=bhgtr10614marshmallowpops


まず、自分は、私は、環境が? お金が? 人脈が?
もろもろと上手な理由を皆さんが出せないように?
プチマイストリーをいれ、ご案内します


沖縄生まれ、育ちのライトですから
簡単にいうと、田舎ものです

戦争と海の島が、成長した中でのイメージがふるさと沖縄です

周りの人が呼んでいたので、本土(沖縄以外の日本の他府県のこと)と理解する
本土の人は色白でおしゃれできれいな人だなあ
小学校のころ、本土からの子をみると多くの人が


あの子、かわいいね!かっこいいね!
さすが、本土の子だねえ


もろ、沖縄の小さな環境で育ち
空港のある那覇に住んでいるだけで都会育ちと勘違いしていたかもしれません

小さいころから今までの環境を考えると人は求めるところに
移動し続けるんだなと改めて感じます


そこで、今の私を取り巻く周りの環境と人々



25年ほど前に、世界の大金持ちはどんな考えをしているのだろう?


と思ったことで、現在までに10年以上にわたり100名以上に及ぶ
億万長者の通訳をしてきました

お陰でマインドや思考の深いところまで知ることができました


次に、


世界のエンタメ界を動かすハリウッドの裏サポーターになってみよう


と思ったら、著名人やビジネス成功者もハリウッドの人が増えてきたことで
世界観が広がり地球の広さが身近に感じるようになりました


そこで、


ふと、自分の日々の周りの環境を見て思ったのです


たとえば、良くお話をする魔法使いジョージさん

元FBIに関係する秘密機関の仕事をしていた方で人の脳と見えない力の
存在と人の人生に与える影響に関心が深まり
人の人生を変える人へ移行したのです

トップCEOセッションでは2日間で1万ドル(約100万円)を多くのかたが支払い
相談と話を聞いてもらいに、会いに来たくらいですから
リタイアしたからとはいえ、
数いるすごい私のカフェ仲間やトーク仲間の先輩人である彼一人例にとっても

ほぼ毎日、ただで不思議な、世界観溢れる話を1時間は聞いているので
計算すると。。。。


1時間 1000ドル(10万円)


の話をする人なのです びっくり!

週に5日と計算したとして

月にざっと、200万円の価値あるトークに耳を傾けているのです


ガ-ン ガーン!状態


さらに他にもいます


1時間、彼らのタイムバリューを考えるとすごい人は、
周りにわんさかいます



環境チェック
洗車の時多いのは、BMW,ベンツ、一般車となるのが、私の住むエリアです
フェラーリ同等の車を洗車する出張洗車の人は、それだけで生計のたつ仕事に
なるくらいお願いする人も多いのです


幼いころほぼ見たことのない高級車と思っていた車が当たり前のように走っているエリアで
名前の聞いたことのない、沖縄にはディーラーさえない車がわんさかです


そんな彼らのマインド

世界をリードする人々のマインド

世界を変えてきた人たちのマインド


多くを見ても流れている時を感じながら、

いつどこで私はこの環境を思ってきたのだろう?

いつ直感的に、この人たちの話を聞きたいと想像する以前より

いつ思ったのだろうか?


とふと考えると次のステップで、どれだけの人にどう活かせるだろうか?


と頭をひねるのです

これまで個人のライブトークなど数回してきましたが、

ホストさんたちが希望する、みんなの声を代表して聞きたいだろう話を
できるだけ期待に添えるよう話すよう心がけてきました


これからは、いつチャンスが巡ってくるかしりませんが


多くの人が人生を変えるヒントとなるトーク


がしたいライトです

まあ、あ、、未定のライブトークなのでいつになるかわかりませんが ヒミツ


田舎育ちの私でさえ、素敵な環境にいて
成長する話を聞く環境にいて日々の生活をするのですから

ぜひ皆さんもどう生きたいか?

心にとめ、自分の奥深い要望希望に意識を傾けてみてはいかがでしょうか?


振り返ると思ったとおりに生きていたりするものであります


Love & thank you


ハート









・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 05:48│Comments(2)*宇宙感なライフスタイル
この記事へのコメント
改めて、師匠の凄さに驚きとともに
うんうんとうなずく私。^^

今一度、師匠から直伝してもらった
コ パヴィセッションも、襟を正してさせていただきます。^^


ライブトークも、他の物もみんな手にしてきたライトさんなら
実現早そうですよねぇ♪
楽しみです☆
Posted by ひかりん at 2014年10月18日 10:38
ひかりん

ありがとう
ライブトーク、、どうなるのかなあ ^_−☆ 
楽しみにしていますねえ
Posted by Light at 2014年10月20日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。