未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › ストーリー☆528/2014
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ストーリー☆528/2014

2014年09月08日

いよいよ明日、今年最後のスーパーフルムーンと同時に開音となる

ブログで紹介する2曲目の528HZ曲

こんなストリーがあるんですよ

そして、機器で作り上げる528周波数ではなく

自然の力もフルに頂き、本来の地球サウンド周波数に仕上げられた

今回の528曲も前回の曲に続き素晴らしい出来です


ニコニコ



ストーリー☆528/2014
Presented by Senka & Light

だけではないんですよねえ。。。
いっぱいの方々が協力してくれたんですよ。
代表で私たちの名前が多くでるかもしれませんが
協力頂きましたすべての皆様に大感謝であります


ピカピカ





今回2度目となる528曲の最初のイメージは、528アーティストSENKAさん
2年前に頂いたそうです。

巫女さんが踊る姿が見え、直感的メッセージとしていつもユニバースから
おりてくるエネルギーとともに作詞作曲にとりかかるSENKAさん

ありがたいことに、それからの経過と流れと相談を頂きながら
ともに作り上げる流れを見守る役割を与えてくれることに感謝です

そんな中で今回は、1年がかりで完成した528曲を明日皆さんへ


グローバル一斉 開音
 いたします


1つの曲ができるまで安易なことでなく、ましてや528となると
見えない不思議から起こるであろうと思えるさえぎる出来事も
起こったりしながら、いつも 必然な導きと出逢い、直感、降りてくるメッセージ
 
の確認をしながら、完成へと近づいていく気がします

今回もまさにどんでん返しや泣く時も出てくるハプニング

でも今回は、前回以上に多くの方のエネルギー導入され多くの力が
世界へ飛びたとうとするように思えます


そんな流れをSENKAさんから頂いた経緯とともに
見守ってきた私の観点も加え明日に供え皆さんへご紹介させてください



サクラ


私たちも驚いた今回の宇宙からのテーマは、


心の殻を打ち破るエネルギー


びっくり! 


本当に壊すとか破るとかでいいわけ?

なんて思いましたが、もう人間は宇宙の流れとともに進むタイミングにきているようですね

進んでないと思っているすべての人も進む時間の中に生きているわけですから

当たり前かもしれません ヒミツ


ライトさんと話し合って今年528Hzの曲を出そうと決めた時、この曲がそうだとすぐにわかったのですが、
お互いに受け取っていたメッセージが、たたき壊すとか、打ち破るとう言葉でした。
曲自体は縄文時代の巫女さんというイメージなのですが、限りない力強さを秘めた曲でもありました。




ある日、ライトさんが夢の中で「*****」という
タイトルを受け取っていて、今回jのこの曲に正にぴったりだったので、それを頂く事に’なりました。


そうなんです、ライトの夢である曲名の命名を依頼されることを話したら
そのまま、それが2作目の曲のタイトルとなり製作が始まりました



その後、SENKAさんへ来た製作へのメッセージは、

沖縄のエイサーと、ペルーのケーナ

エイサーはいい! と即座に思いましたが、ケーナは、どんな音がするのかさえ
知らななかったので、???でした。

ライトが沖縄出身とあり、すぐにエイサーはきっとすぐに誰か見つかるだろうと思っていたSENKAさん
でも、SENKAサンの中にエイサーの音を奏でる録音もOKINAWAで録音とあり、
協力してくれるベストタイミングの人に出会いません、すべては、必然の中に順番タイミングで
宇宙は用意してくれていたのです。

一方ケーナはペルーの楽器だという事が判明
あのサイモンとガーファンクル「コンドルは飛んで行く」で使われた笛








のふたごちゃんことNAHO&MAHOちゃんとの出会いも  アップ
急なメッセージから即翌日?会おうという流れをライトのところへ来たメッセージとともに
SENKAさんも即行動にまた新たな忙しいメッセージがおりてきて
めぐり合わされたと思える中で合流です


ちょうど二人は、ペルーへ旅進行予定。
今回の528曲にも協力頂いたソウルカラーの絵とエネルギーをそのまま
曲にのせた映像へと完成させることも可能となりダブルトリプルの周波数の入った今回の曲
途中、二人へお金を預けて買って来てもらう事にしたのです。

ところが、3ヶ月後帰って来た彼女達は「ケーナが買えませんでした〜!」

という返事。  がーん


SENKAさんへ来たメッセージは、今回は自分でやれるところまでやれ!


さらに、エイサーの音も空に浮いた状態です。でも、沖縄に知り合いはいないし
と考えていたSENKAさんの元へ


2012年ライトさんのパワーアップツアーに沖縄からきていたKちゃんが
家族でロスを訪れ、再会した私たち  ラブ

その後、フェローとしてスピリチャル的にもライトさんの協力をする彼女は
沖縄のライトさんの姉的存在Oさんと相談し合いながら進めようと試みる中
Kちゃんの町で、去年、10年ぶりぐらいでエイサーが復活

しかもそれを彼女の弟さんが中心になって復活させたとのこと。
有り難い事に気持ちよく協力者が救いのごとく現れたのです。


難題は続きます。 (; ̄ェ ̄) 録音


最低4、5人に演奏してもらわなければいけないことから
機材を借りてもらって録音をお願いしようと思ったSENKAさん

タイムリーに8/10にお祭りがあり、そのときプロの音響の方が来るので、
お祭りが’終わった後、夜中に録音して頂ける事になったと嬉しい流れが!


一方ケーナは、ミュージシャン仲間に聞いても吹ける人が見つかりませんとSENKAさん
楽器屋さんに行って聞いてみても、ケーナ自体を知らない人多く
そんな流れの中にペルー料理レストランで演奏する人を偶然にも友人が発見教えてくれ、
早速出むき、演奏を聴いて話をして、引き受けてもらう事になったそうです


二転三転とエイサーの録音はできたものの、MD録音が届いたことで
アメリカのミュージックスタジオでは、MD機器を使用することがなく
さらに技術革新したものを最新ロスで使用していることから、エイサーの音を
528曲にのせることがほぼ不可能かと思った矢先30分後、

スタジオから予想もしない電話が !  

Oh my gash! Senka,Today would be your lucky day!
信じられないSENKA、今日は君のまさに幸運と呼ぶ日だ! 

なんと、かれは15年前の誕生日プレゼントにもらったそのMDプレイヤー機械、
しかも一度も使った事がなくてそのまま置いてあったのを発見

それで 無事に録音する事ができたのです。

さらに、ここに書きつくせないほどのことがSENKAさんにも
協力する人々にも起こり、私ライトのところへのメッセージや
想像もつかない出来事のハプニングなど
私たちは528曲を世の中にだすべきなのか?

協力してくれたここに名前を出せないくらいの数々の方々の中には
スピリチャル能力の高い人も多く、ここまで人が集まっても
私たちは、528アーティストSENKAさんを支え
無事に世界が呼び求める心からのサウンド528HZを披露することができるのか?

と思える日々もあったほど

すべては信じる中に地球と宇宙が必要とするものは
多くの人間と呼ぶ人たちにとり必要なこと
イルカをはじめ、世界には528HZを発信する動物も多い中
彼らの命が絶たれたりする中で、私たち人も立ち上がり
発信し、すべての動物と心から呼び合う者たちへのリスポンスを
する必要がある!と信じきるしかなく
ここにまた、やっと開音できる日を迎える直前の喜びと宇宙の先の先の
点となるような輝きの光を見つめながら向こうで見守る存在たちに
うなずき、今日の記事をまとめさせているライトです



今回の528曲には、私達の心の殻を打ち破るエネルギーが込められています。
その殻を打ち破って、自分本来の魂の輝きを出して行く。
そういう思いでこの曲を出します by SENKA




知らぬ間にあらゆる周波数にマインド影響を受けてしまったかもしれない
地球に存在するファミリー仲間たちへ
さらに次のステージへの感覚を感じている皆さんへ
明日 開音です


love & thank you


ハート






タグ :528

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 08:01│Comments(2)*宇宙感なライフスタイル
この記事へのコメント
様々な展開があったストーリーを読み、
開音される時をドキドキしながら待つ今、とても楽しみです。
Posted by rie at 2014年09月08日 23:15
rieさん

エンジョイ! (≧∇≦)

ありがとう
Posted by LightLight at 2014年09月09日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。