未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Our&CA 2014 - 2017 › ゼロの月
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ゼロの月

2014年04月11日

A Month of Zero

音楽バージョン

をご紹介します  

ニコニコ


ゼロの月


世界の平和を祈ります 赤ハイビスカス














先月、夢に向かい頑張る日本人未来の映画監督のたまごさんに
我が家を開放しショートフィルムの撮影に協力しました

とても意味の深いショートフィルム映像としてのタイムリー撮影です

ご縁にご縁を重ね、思いやりつながりで出逢ったように感じる
出来事から甥っ子つながりでお会いしたかまだくんをはじめ
アジアからの留学生、ハリウッドで夢をおう若者を今年に入り応援しています

家族から離れた若き有望な彼らの心の居所になればと

いつでも必要があれば、遠慮なく連絡してね

の言葉から早速数人もの若者のヘルプをする中
今回の土壇場撮影に家を貸してくださいのお話が舞い込んできました

早速、キャスト10名くらいを迎えいれ早朝からの撮影

ゼロの月

素敵な出会いにいっぱい恵まれました

沖縄のおばさんバリバリのライトですから、
かめーかめー攻撃(食べなさい攻撃)なので
クラフト担当の方と一緒にスナックを出しては
撮影のため移動したり。。。。

ゼロの月

キッチンもマイクやカメラでうめつくされ  ニコニコ


ゼロの月

お庭でランチブレイク 食事
その後もお仕事お仕事と撮影は、夜まで続きました


なぜ、今回とても意味があったのか、、、
次のブログ記事でもさらに大きく広がった視点は紹介させて頂きます

スコットも退役軍人であります
ですからこういった機会に恵まれたこととても嬉しく思うと同時に
協力できたこと誇りに思います

また我が家には、心友が作ってくれたアメリカンカントリー飾りも多く
今回の映像にかなりマッチしました サクラ
感謝感謝 ハート


映像は、中近東へ駐屯するご主人が帰らぬ人になります
その切ない思いがとても伝わるものであり
撮影中も涙したのに、映像をみて またまた号泣したライト

うわーん


2007年1月以降、アメリカ軍は毎月死亡犠牲者が相次ぎ
ゼロの月が全くありませんでした

A Month of Zero
(ゼロの月)

この撮影は、3月に行われ編集中
2007年1月以来、初めて死亡犠牲者ゼロの月が報告された
ありがたい3月であったそうです



記念になるようなそんなすばらしい月、この映像撮影にかかわることができたこと
心から感謝し喜びとともにこれからも犠牲者ゼロが続く
世界平和を祈りながら皆さんにシェアさせて頂きます

皆さんもご自由にこちらの映像をシェアください

一人でも多くの方に、家族を失う悲しみ、世界のどこかでまだ終わりを見ぬ
悲しい情勢が続いていることを知り、心ひとつに愛を送りながら
世界が幸せに満ち溢れる日が来るよう心の協力をお願いしたいと思います

みなさん、どうもありがとうございました

かまだくんを始め、スタッフの皆さん、ご協力や差し入れをしてくれた
友人一同にここでお礼をさせて頂きます

すべてに感謝
命あることに感謝


Love & thank you


ハート















・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Our&CA 2014 - 2017)の記事
2020年代の幕開け
2020年代の幕開け(2020-01-02 08:23)

森の賢者たちの伝言
森の賢者たちの伝言(2018-11-21 11:13)

私たちのヒーロー
私たちのヒーロー(2017-09-01 14:30)

Sharknado5
Sharknado5(2017-08-05 07:36)

元に戻る時
元に戻る時(2017-08-03 13:25)

ミラクルキャット
ミラクルキャット(2017-07-26 07:31)


Posted by Light at 11:14│Comments(4)Our&CA 2014 - 2017
この記事へのコメント
A Month of Zero, 2007年1月から初めてですか。。。
Posted by YUKARI at 2014年04月11日 22:58
Yukariさん

ねえ、、驚きました

@(・●・)@
Posted by LightLight at 2014年04月12日 06:35
まさみさん、シェアありがとう!

シェアの輪が世界中に広がっていくよう祈りを込めて
Posted by Emiko at 2014年04月13日 16:17
EMIKOさん

ありがとう (^_^)
Posted by Light at 2014年04月17日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。