未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

LIFE演出

2014年04月02日

LIFE演出


皆さん、リニューの4月スタートしましたか?

なんとなく、あっという間に月がすぎるより
少しでも前進したい方へちょこっとお話

クリエイティブなライフスタイルを繰り広げている方は
再確認の感覚でおつきあいください

晴れ


どの月も1日は、私にとって大きいです

大きく深呼吸しながら、大きく意識する日であります

そんな日は、どんな風に過ごしたいですか?

1日を迎えたこちらのロス時間で、ライトはこんな風に過ごしました
といっても毎月同じ感じで過ごしていますが ニコニコ

クリエイト your day とし、待つよりは起こすほうが好きな私です

ブランダンを学校へおろしたらいつも日課の玄関先のカップの水をかえたり
深呼吸したり、カンファレンスコールを聞きながらの30分はあっという間です
聞きながら、マインドも家もリフレッシュしてもらっています
お茶をいれては、ホッとお茶を飲みます
朝寝起き一番で水は飲んでおきますから ヒミツ

朝一番に読むものも選びます
意識の高い人のメールから読もうか?
ブログからなのか、みなさんも考えてください
読書も朝、静かなマインドのときに読みます

朝パックも好きです ニコニコ
ミクロの毛穴の汚れがとれるとしみ込んだネガティブなものが
出て行く感じがするのです

朝はアロマの香りからのスタートも
実はパックしながら体操も読書も得意です 

メークをしながらしっかりと元気のでる曲を聴きます
今朝は、GLEE / Don't stop believing' and Glory of LOVE
いずれも、その日のそのときの直感を大切にしてます

朝しっかりとブランダンとは会話したので
ショーンが起きる頃を見計らっては、パワーメッセージ送りました

1日だよ! と引き寄せメッセージです ニコニコ
きっと、いつものように

また、マミーのポジメッセージだよ!と思っているはずです

あかんべー

朝食をしたら、パワフルな時間帯にカフェへダッシュ

スコットを引き連れ
その月のイメージの話をします
こんなことが苦手なスコットもだいぶなれてきました おすまし

子供たちのイメージも一緒にやってもらうようにしました
その月の子供たちの成長をイメージします

カフェももちろん、毎度のごとくしっかりと選びます

一部を紹介しましたが、

過ごし方を考える参考にしてもらえるとうれしいです

ライトさんは、自分でビジネスしているからそんな時間あるんでしょ?

といわれると がーん となりますが

私は自分の人生を選んできました

こんな風に過ごす時間とライフスタイルを自ら創ってきただけです
ですから、賛同する方がいましたら再度自分の過ごしたいライフスタイル
にするためにどうしたらいいか?

イメージから行動へ変化させてください

自分の人生を演出してくださいと今日は話しています
ですから、これからいくらでもできることを認識ください

男性の方も、今日、主人がつきあってやったように
男女問わず人生を繰り広げることの大切さを感じてもらえたらと思います

人生はあっという間です

ネガティブな会話やみる予定じゃなかったTVで終わるなら
みたいと思った番組やパワーのある映像や会話で
人生の一秒一秒を感じれたらと思います

あくまでも私の観点ですが
成功者の皆さんからのスパイスとしてたくさん私も参考にさせてもらいました

そうやって年月をかけたくさんのことを学んだ中
多くの方へシェアすることも彼らへの恩返しだと教えられましたので
ここで皆さんにも少しシェアしました

素敵な月をスタートさせてください

悲しいこと、つらいこと、今自由な環境じゃないにせよ
どんなときでもあなたの望む人生は巡ってくるものです

そんな導きをこれからもサポートできたらと願っています

Love & thank you

ハート


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Our&CA 2014 - 2017)の記事
2020年代の幕開け
2020年代の幕開け(2020-01-02 08:23)

森の賢者たちの伝言
森の賢者たちの伝言(2018-11-21 11:13)

私たちのヒーロー
私たちのヒーロー(2017-09-01 14:30)

Sharknado5
Sharknado5(2017-08-05 07:36)

元に戻る時
元に戻る時(2017-08-03 13:25)

ミラクルキャット
ミラクルキャット(2017-07-26 07:31)


この記事へのコメント
今朝は、夢にまさみさんが参上して下さったのでにんまりしながらの朝でした。

にんまりです
Posted by Emiko at 2014年04月02日 12:03
Lightさん♡

私も、待つより起こす生き方が好きですー!

ちょうど、一日は朝で決まるよなあ。と感じていて、朝何と無く流してたテレビをやめてパワフルな気持ちになれる音楽をかけたり、お香を焚きながらストレッチしたり、花瓶のお花に話しかけたりと、、
朝の時間を楽しんでいます(^O^)

Lightさんみたくクリエイトしていきたいですー!

今日も素敵ブログありがとうございました♡
Posted by まりあ at 2014年04月02日 19:15
EMIKOさん

あら、、そうなの、、?出演させてくれありがとう

まりあさん

同じね。。。クリエイトしましょうね
こちらこそありがとう
Posted by Light at 2014年04月03日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。