未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 波動とは銅
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

波動とは銅

2014年02月02日

波動とは銅

我が家のキッチンほぼ完成なのにまだ終わらないんですよね
意味があるようで、もう笑うしかないかなあとあともう少しの最後の最後の
タイミングをさがしているでしょうか?

スコットが、FBにてみんなにあとで公開するからと公表しないでといわれていたのですが

ダディ、もうそろそろ出させてもらうね。。。
色々な意味もやっとわかってきたから出すタイミングきてるのよね

というと寂しそうですが、、OKしてくれたのでフォト公開します

銅のシンクにキッチン騒動の際に切り替えさせてもらいました キラキラ 


細かいキッチンについては完ぺき完成したときにお付き合いしてください
知りたくないかもしれませんが、、またお付き合いいただくかと ( ´ ▽ ` )ノ

さて今回は我が家の磁場の高い土地の7つのキーワード中に
やっぱり水道管に不思議な穴があいてしまい
あれよ、あれよという合間にホーム保険がカバーしてくれることとなり
百万ほどするキッチンを保険がカバーしてくれるラッキーなことに
その後、流し台シンクは壊れてはいませんが、大きめのシングルシンクに
タイムリー変えたい!といったらいいですよ!と
ラッキーなことに自費じゃないのに新しいシンクに変えることとなり
流れで決まったのが、フォトにある銅の流し台

しかも、業者さんとの間の流れが面白くて
いくつか起こったハプニングのおかげでこの流し台にチェンジが可能となり

家族みんなカッパー銅の流し台はお気に入り
子どもたちも、この流し台に変えさせるために物事が起きたんじゃないの?

と思える流れでありました


でも、なんで?

銅に?

ずっと銅のものがほしかったわけでもないのです

シングルの流しでおなべやクッキーシートがきれいにはまって
洗える大きさであればよかったのです ヒミツ

でも流れはこうなっていました 

で、、、、


昨年は、波動とPCにタイプすると毎回  は銅  となり

なんで、波動がは銅になるわけよ。
今もこのフレーズは完ぺきにタイプ変換されましたが、
気づかせるためになのか?

波動がは銅になったものでした

で、銅を調べてみると
アフロディーテやギリシャ神話にエジプトや色々なことが
出てきました。アクエリアスの土地にアフロディーテのことなど
いつもついてきた話題に関連した言葉が次々にでてきながら

赤い金と呼ばれた銅は、浄化の力が大きいと後にしりました

先日、セレブ友人が話してみて!といっていた ダウン

2014/01/29


サイキッカーさんと今日ゆっくり話す予定でいたので
先日少し話を電話でしたときに決めたゆっくり話す時間
セッションみたいにさせてもらうねということだったのですが

昨夜遅くに電話があり、


あのね、闇の阻止がすごいのよ
跳ね返ってくるの
まさみ、強いミッションを持っている人ね
大天使の2人もしっかりとサポート体制できてるから
しっかりと明日は絶対に邪魔させないために
セージを焚いておいてくれないか?


の電話だったのです

さて内容はいつかということで

彼女と話をはじめすぐにいきなり銅のことがでてきました

びっくり!

彼女は以前にアセッドマスターの導きである所へいき
トランスミュートエネルギーとアンカーエネルギー
(エネルギーを変化させ、さらにしっかりとバランス固定していく)
ことをメッセージでもらい、その必要性をみせるため
さらに導かれるままに進むと、春の4月で雪など降らないその場所に
雪が降り始め、ある建物を通り抜けようとすると
中は一面銅が敷き詰められていた場所だったそう
その場所を通りぬけ、湖を指差しそこの先にボルテックスがあると
いわれ、いわれたとおりカメラをあててみると
あふれるほどの光がでていたそうだ。


そこで彼女に銅のカッパーの流しシンクにかえることは
人々の余計なものをドンドン流す場所としての証と
バランスを整えるエネルギー空間のメッセージをもらっていた
話などを少しすると


彼女は喜び、銅はね。
知る人ぞ知る、スピリチャルの高貴なサインなのよ
やっぱり意味ある会話がでてくるわね



となりました

私がすごいのではなく、私のミッションはどれだけ人々を
あげることができるか? なのです

だからこそ、色々なことが起こり、色々な環境をユニバースと存在たちは
創り、次々とその時折の準備をするのです
それもすべて彼女が今日話した一部にある

私が私らしくいられるためは、未来に光とエネルギー
を必要とする人々のため
彼らは万全を出来る限りつくそうとするのでした

ありがたいことであり

自らができることを無理なく進めていこうと思うと同時に
勇気を与えてくれるのです


Love & thank you


ハート



・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 12:51│Comments(5)*新次元時代
この記事へのコメント
ライトさん。
銅のシンクなんて、素敵ですね〜。
始めて見ます。
私の所には銅の鍋が届いたのです。
頂き物でなかなか使ってなかったのですが、
先月から使い始めて、とても重宝してます。
銅繋がりで嬉しくて書き込みました^_^
素敵なキッチンでの料理写真を楽しみにしてます
Posted by しな at 2014年02月02日 13:24
おお~!ぴったり!!

きっと完成の時には、全て完璧~~♪
な運びになるんでしょうね。^^

あ~~ masamiマミーのご飯食べたいなぁ♪(∩m∩**)
Posted by ひかりん at 2014年02月02日 18:34
しなさん

銅のなべもきれいよね
しなさん、いつかホームパーティに参加したらいいわよ( ´ ▽ ` )ノ

ひかりん

本当またみんなで集まるは楽しいです
(*^^*)
Posted by Light at 2014年02月03日 04:02
主婦にとってのキッチンって
大!!重要な場所なんですよね。
ステキなキッチンに仕上がること
報告楽しみにしてま~す*

昨日、地元の新聞に
硬貨に使っている銅は殺菌効果があって、
お金を清潔にしておける・・
という記事を読んだばかりでした。

ここにも銅つながり
ありましたヨ~^^
Posted by chicako at 2014年02月03日 10:21
chicakoさん

あら、、おもしろいわねえ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Light at 2014年02月04日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。