未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 宇宙☆code解除
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

宇宙☆code解除

2013年12月11日

昨日自分のブログを開くとアクセスがちょうど 777 のときでした

エンジェルナンバーメッセージをみると

天使はあなたに拍手を送っています。
おめでとうございます。あなたは波に乗っています。がんばり続けてください。
そしてあなたの願いが叶いつつあることを知ってください。
これはかなり肯定的なしるしで、さらなる奇跡が起こることを予期していいのです。



あら、、、ありがとうございます ニコニコ


宇宙☆code解除
ハリウッドとおりのコーナーの建物、恐竜がお目見えの名物建物ですが
宇宙時間の一昔前は、地球にもこんな風にここにもいたのでしょうね 晴れ
時空を超えると以外に面白い同じ場所が異なる光景になる キョロキョロ


☆ ☆ 異次元上昇中の地球でどんな生活したらいいの? スピリチャルと不思議なお話にLightスタイルなマインド、ライフ。 新しい世界で自らの気づきの変化と意識開花を楽しみ皆さん自信をバリューアップさせてください  ☆ ☆

ブログのサブタイトルを アップ な風に変えました
気づいていましたか? 

と毎回読むわけではないでしょうから、、、あえてプラスしておきます。

自身ではなく自信としたのも自分を信じる力の自信がこれから
バリューアップ要であります


2013/12/08


の流れに書いたことでリンクみました

ビデオ見ましたという声も頂いています

皆さんありがとうございます

個人的には2と3が一番伝えたかったことに近いかなあと思ったりもしますが

もう一度いいます。すべてを信じてほしいというわけでもなく

私がフル支援しているわけでもありません

が。。。。。

変わったこと不思議なこと、地球外の存在たちはきっと私たち以上に
地球のことを想っていることは確かかもしれません

ヒミツ



ビデオにもあったようなコード解除や多くのマスターたちが

前世のアトランティス、レムリア時代にチップを埋め込まれたりしています

その時の余韻がそのまま残っている人も多くいるかと思います

私もその一人で自分のその時の記憶をしっかりと持っています

マスターレベル魂の人たちがさらにもっと活躍できるように

だからこそ、長年にわたりチップやコード解除をどうしたら加速させることができるか?

考え、解除できる人をずっと探したりしていました

ふと、思ったのが1年前です

これ以上待てないし、探すより自分がその当時に戻り

チップを入れられた存在たちの大変な状況をみてくれば

解除のヘルプができるんじゃないか?
なんでそこまで思いつかなかったのか?

と思いながら、必要なとき必要な存在が現れますので

タイムリーにそのヘルプが出来る人を

スピリチャル高い大成功者として経済的、時間的ゆとりもかなりある人が

ご紹介してきました、、、

私はここ数年、彼らの魂とマインドをサポートさせていただき

さらに彼らから多くの愛とサポートを受け取っています

互いの素晴らしい循環システムに大感謝であります


そして、数万年前の記憶までさかのぼりしっかりと解除方法を獲得してきた後

トップレベルに立つ方々でその解除が必要な方が引き寄せられ

さらなる彼らのゲートをオープンにしてきました キラキラ 

これからもきっと多く出会っていくとおもいます

以前に軽くブログで書きました

トップサポートに入る段階にきています

とてもその必要性を感じ、サポートしてくれる方もドンドンでてきていますので

今は彼らを信頼し、多くの方がある一定ポイントまで来ることを願ってなりません

きっと私のメンターさんたちも数十年前に、

早くライトさんもここまであがってきなさいと思ったに違いありません

先日右脳左脳のことで魔法使いジョージさんとお話をする機会があり


多くのものに成長するスペースを与えたらいい!

とアドバイスくれました

君は彼らが上がってくるのをまち、信頼した仲間たちが彼らのマインドを
成長させあがってきた次のグレードアップの準備が整った者達に語る勇気をもちなさい



とってもシックリ府に入ってきました


ニコニコ


以前トークライブなどでお話させていただく機会を頂きました

その際に参加の方が聞きたかったと思われる

地底や宇宙の話をしなかったようで、残念だったなあとコメントを頂いたことがあります

私は全く話さないのではなく、必要な方々にはずっと語り続けているのです

その準備ができた必要な方々には言葉を開いています

早くその数が増える日が楽しみです 

皆さんがその一人として目の前に現れる日が早く来ますように


私がもっと楽に語れる日とその数が増えていくことは

魂と意識アップする人が増えている反映にもなります

そんな時代を目指し、協力してくれる人たちが増えてきたことも

うれしく思っていることです  サクラ


2013年を振り返り、波動アップ、528音、LLカード 心返りしてみてください


これからもよろしくお願いしますね


Love


ハート




・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 05:51│Comments(2)*新次元時代
この記事へのコメント
こちらこそです。

まさみさんのとのご縁のお陰さまです。

いつもありがとうございます!
Posted by Emiko at 2013年12月11日 13:41
EMIKOさん

ありがとうねええ。。(*^^*)
Posted by LightLight at 2013年12月12日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。