未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 筋力とバランス
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

筋力とバランス

2013年10月13日

食欲の秋で、秋好きとか言いながら

ダイエット?の話?

身体のバランスとスピリチャルなことと

ほんの少しわかって得することアップしますよ チェリー

筋力とバランス
秋のデコレーションは、好きですねえ。。色合いもすべてわくわくする。。
そしてそのまま冬のクリスマスになるのよね ラブ





先日、一部の人に筋肉とスピリチャルなことを案内したら
反響が大きかったのでここでも少し語りたいと思います

私たちの老化のひとつにある、筋肉の落ちは20代半ばから
実は始まります

みんなよくわかるように、年を重ねると経験で色々なことがいえるようになり
物知り知識が増え話もはずみます

幼いころは直感で話すということが多いのを
子どもたちをみて思いませんか?

このひらめきは?どこから?

身体のつくりをみても私たちは若いころと年を重ねた時期と異なり
実感している人もいるでしょうし、若い方はいつかそうなるのね
と思えるでしょう

そこで次元の流れをみているとこれだけ光も増大し、変化していく中で
エネルギーも周波数もドンドン変わっていっています

メンターさんたちや明確な目でスピリチャル世界を見ている方たちは
これだけのエネルギーの変化の中に人の肉体が今だ存在していることも
奇跡に近いといっているのです

10年以上前、筋肉アップを泣き泣きやったことがあります

なんで私がこんなことやらないといけないのよ!

と訴えたというか、独り言、イライラをぶつけたら

背後の守護やマスターたちが会議をしている様子まで聞こえてきました


もういいんじゃないですか?
彼女は女性として生まれてきているのですから
と一人の守護が言ったあと、最大のマスターが普段全く言葉など言わないのに

出来るからこそこの世に送られてきている
受け入れるものを彼女が受けなければ次がないと


言っていたのを聞き

泣いてる場合じゃないんだなあと心を決め
筋肉アップですから食事もしっかりしながら
ある一定時期やっていました

今では、ヨガとかストレッチなどで一定の筋力を維持することに努めています


その後、エネルギーバランスを整えるすごいマスター先生に
であったときに

珍しいタイプです。
しっかりと筋力をつけ、スピリチャルエネルギーを保持していますから
一般には、それが出来なくてスピリチャルのエネルギーを受け入れても
もれたり、バランスを整えることができずに
せっかく、受け入れる器の感覚意識をもっているのに
器という肉体が備わっていないのでアンバランスを起こすんですよね
ライトさん、これからもしっかりとバランスの整うスピリチャルな動きを
したかったら肉体ケア忘れないでね



とのこと


ヒミツ


その時よりさらに次元も地球の動きも宇宙の動きも進んでいるのに

世の中は、頭でっかち? にならんとばかりに
知識だけ追いつこうとしていませんか?

肉体ケア忘れてはいけません

肉体をしっかりと整えていれば若い小さい頃のような柔軟なマインドに
直観力も優れてきます
肉体が整っていれば、ありとあらゆるエネルギーをうけとっても
チャクラもそうですがドンドン吸収し必要な分備えられるものです

ケアをしながらも他人のサポートも良く借りマッサージなども欠かさずにやります
ですから、肉体をいたわるために自分にできること他人の力を
借りることもすべては自分のためになるのです

疲れていては、マインドもいらいらしたりしませんか?

身体が重い、、、動きにくいなんていっていて、直感力優れていきますか?

今ちょうどその身体のリセットをするタイミングの人もいっぱいでてきています

コレからさらに大きな宇宙エネルギーを受け取るため

準備していますかあ? ニコニコ


最後に、先日私は自分の関わる会社が遺伝子レベルの
世界初ウェイトマネージメント(体重マネージメント)の公開案内に出席しました

体重をコントロールするのではなく、身体の筋力のバランスを整えることが
自然に余分な体重増加となる脂肪を落とすことになる

ということでダイエットに興味のある人が多いのか?とおもったら
半分近くが引き締まったからだの人でした

運動だけでは、カバーできない部分の隠れた筋肉のバランスを
整えるために話を聞きに来たのだというのです


びっくり!

その中に久々にお会いした、エドカーケイシー (についてはここ 

の再来と呼ばれる不思議な先生といわれる友人Drの姿をみました

Drは以前こんなことを私と子どもたちにアドバイスしました

もう70歳手前とは思えないほどの体力と筋力を持つ先生は

今君たちが見ている僕のエネルギーがほんの一部だというのわかるだろう?
スピリチャルなエネルギーをしっかりと維持するには
身体つくり、バランスの整った筋力をつけていくんだよ

足をみてごらん、しっかりと地についているだろう
筋力がなければそんなこともできない
家と同じだよ、基礎がしっかりとしなければ崩れる

肉体もそうだ、ここ、今に存在し、この場に立つこととして
宇宙とつながる脳に心に様々なものが入ってきても
肉体がしっかりとしなければ、崩れるだけだ

自分で自分のスピリチャル能力をコントロール
いわゆる自分のものにしたかったら
筋力を落とすな


すごいことが解明されたね
DNAに秘められた筋力が落ちること=老化=
スピリチャル影響を知る人が知っているのだろう

とスピリチャーたちは語っていた

筋トレで、整えない部分の筋力って?

わくわくしながら、私も再度筋力バランス整えることに
チャレンジしようと思っているところです

もっと書きたいスピリチャルと肉体、筋力に関連すること
ありますが、また次回へ、、長くなったので
お付き合い頂きありがとうございました


Love


ハート



・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 09:58│Comments(5)*宇宙感なライフスタイル
この記事へのコメント
「家と同じだよ、基礎がしっかりとしなければ崩れる」。これって、「家」だけでなく、「家族」もそうですよね。改めて、「家族」についても認識させて頂きました。
Posted by YUKARI at 2013年10月13日 12:30
ちょうど今日、体とのバランスについてお話する機会があったので、すごくタイムリーに腑に落ちます。

しっかり立って、今ここにいることを喜びたいですね。
Posted by 陽 at 2013年10月13日 23:07
朝起きたら、家族がつけていたテレビで
筋力特集…。
今朝は前日の祭り出店で、筋肉痛? とにかくお疲れ。

タイムリーです。
いつもありがとうございます(^O^)

出来るだけ、筋力つけて
三月には、ウエイトマネジメントの製品を~と思っています。
Posted by あさは at 2013年10月14日 10:03
最近、筋力・体力が落ちたと感じはじめ、
また周りからも体型を指摘されたので、
体力つけたいと考えていたものの、運動嫌いだし、ジムもお金だけ払って
ムダにしたらな~と言い訳し、先延ばししていたところでした。
早速、ホームケアから始めました。

スピエナジーを取り込むには直感以外にも、器も大事なのだと
しっかり認識でき、感謝です。
土台が大事なのは全てに通じますね。
Posted by Yuka at 2013年10月15日 11:57
ライトもこれからまたしっかりと基礎安定を目指しますね

(^_-)-☆

皆さんもありがとう
Posted by Light at 2013年10月16日 02:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。