未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

波動Up / 528

2013年08月19日

皆さんお聞きいただいていますか?

ドンドン周波数の修復なんて必要ないと思っている人も

周波数の調整とともに波動をあげてください



サクラ

シェアは自由にやってください。。私への許可もいりませんので
シェアをしたい家族や友人へ案内してあげてください


波動Up / 528
18日はダディの誕生日でもありました。。(アメリカはまだ今日です) ラブ
観音日と満月からの逆算でしたが偶然にもダディの日もご縁にありがたいです
Happy Birthday my Loving husband !! ハート

まずは、私の18日の開音の時のお話から (皆さんもこぼれ話好きでしょ? ヽ(^。^)ノ )

0時08分は、こちらロスで17日ですが朝の8時8分でした

姉さんOさんが、 

8時8分:0時8分
完璧だね   とメッセージくれ笑顔のスタート

外でしっかりと太陽の光をいっぱい浴びながらきちんとしたスタートを無事きったなあと
猫たちも回りしっかりそばでスタンバイしていたので
一緒に協力もらいながらセドナのピラミッド型の岩の前で太陽語り(祈り)
しているとセドナ岩がバイブレーション始まり驚いてしまいました びっくり!

無事OKだなあと家に入った途端、我が家の庭のスピリンクラーがスタート
水が噴出し、、、あわてて猫たちは家に戻ってくるとともに

ジーっと私の顔をみているのです  がーん

ごめん、ごめん、マーミーのスピリンクラーの時間なんてコロッと忘れていたさ
一緒に祈ってくれていたのに声かけるの忘れて一人家に戻ってきてごめんね
じゃあ。。一緒に待って止まったらもう一度朝日浴びしようね
ごめんね


猫も大好きな日向ぼっこならぬ、朝日ぼっこにお付き合いして許してもらいました ヒミツ

波動Up / 528
しっかり水にぬれていますね

18日に変わる前、スタンバイ中のフェローの皆様やSENKAさんにも世界へのエネルギー保持の
プロテクションお願いしますと最終案内かけていました。

この頃から小人さんたちもわくわくムードの中でこの間まで私が具合悪かったときは
地下に戻ってたくせに! がーん
と思うくらい、スタンバイしてて気づいたら彼らは以前に虹の橋を歩いて
宇宙から地球の隅々をチェックするために降りてきた小人たちの仲間だ

528周波数は、虹の周波数と同じだから彼らの遠足気分のわくわくは
あああ。。。こういうことね。。しっかり働いてもらおう! ガ-ン

と思った一幕


龍も様々精霊たちも出るわ出るわで、みんな地球上に住むすべての命あるもの(人も含む)
のために一生懸命なのねと感じながら涙がこみあげます
こんな風に必死で地球上のエネルギー 波動をあげてくれるのですから
これだけ出てくると彼らの次元は異なりますが
歩く?動くたびに周波数がきれいな星くずのようなきらきらがこぼれだし
それだけでもこの世の中OKよねと思えるほどの波動アップのフィールドをつくってくれてます

18日の前日、18日の観音日にちなみOさんとTさんが観音寺へ出向いてくれました
住職さんは、18日の日本時間のAM時間に祈りを捧げてくれていることでしょう
ありがたいものです
すべて完ぺきな流れの元に進んでいると同時に、やっとこのときまでもってきたか
まだまだ先はあるのですが、それでもほっとしたひと時

出向いてくれたOさんも今朝はこんなメッセージを


これからは  これまで以上に 世界が平和で
沢山の愛と笑顔があふれる地球であります様に 全ての者に愛と光を



白龍たちとも対面したお二人はしっかりと流れをお願いしてきたようです
導かれるように必要なところへ灯りがともり、さらなる洞窟へと案内されたようです ニコニコ

周波数修復波動アップ by ひかりん  もアップされていました。
説明上手なひかりんさんのご案内もぜひ参考にしてください



サクラ  サクラ  

では、528曲を作詞作曲してくれたSENKAさんをご案内させてください

花束

Artist : SENKA

直感的な音楽感性をもつ女性、母、妻そして、ミュージシャンとして人生を歩む。
インスピレーションを活かし様々なジャンルの曲製作にも力を捧げてきた
多くのヒーラーたちとの出逢いにより本来眠っていたギフト能力を開き、
女神魂の音楽感性をさらに開花させた後、スピリチャルサウンドをアップした
初528周波数曲 千の花をライトさんとの出逢いにより自らの能力を愛と希望に変え完成させる。
家族の深い愛に包まれ、地球、世界に届ける愛をサウンドにのせ
愛がすべての周波数を未来へ送り届ける音楽家



花 花 花

ソルフェジオ周波数  528HZ 理想への変換、奇跡、DNAを細胞の回復
の解説から傷ついた人もそうでなくさらに理想の自分へ導かれたいあなたへも
大切な音の波動アップかもしれません

今回は簡単に波動アップと変換がPCでされず周波数修復 波動アップとなると
きれいに変換されるやはり心、オーラ、魂、すべてリセットのときの修復時にきているのかもしれません

新たな自分に出会うためもっと自分を好きになるため
心を空っぽにし新たな波動実は本来心の奥底にしまっていた
この世に生まれた瞬間光とともに覚えているその波動を呼び起こす時でもあるかもしれません

回復された細胞とDNAには肉体レベルでさらに肉体ケアをしていくと
さらなる安定をしていくので

水、身体にいいものを食し、サプリメントも質の良いDNA研究されたものなら
摂取して最適だと思います

また見るもの聞くものを選別する脳の動きが高まるでしょうから
自らの言葉選びもいいものを選べるよういいものを読み
そのボケブラリーを増やすといいですね


昨日のコメントにもすでに知ってました
体感したことありますなどのありがたい先輩体験者のコメントも参考にしてください


それでは、まだまだ528情報はたくさんあります

前回の波動アップからの流れってあったの?もたくさんあります

Stay tuned ! という感じで音とつなげる英語ですが、、、皆さんもつながり続けていてくださいね

キラキラ 

ジョンレノンも愛したこの愛の周波数といわれる528Hzですが

発表した日の夜、我が家のコミュニティの夏の最後の野外コンサートは

ビートルズ  チョキ

さすがでしょ?ユニバースらしいなあ サクラ
回復途中の電池切れライトより19日の案内でした ベー
休憩へGO!! ピカピカ


Love


ハート




タグ :528波動

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 06:00│Comments(3)*宇宙感なライフスタイル
この記事へのコメント
むっちゃ聞かせてもらっています。ありがとうございます。

色々なお話もありますが、いずれお会いできました時に。

休息&栄養、第一ですよ!!お体大切にお願いいたしますね。
Posted by YUKARI at 2013年08月19日 13:03
遅くなったけどスコットさん
happybirthday(*^^*)
夏生まれだったのね~
素敵な一年になりますように(*^^*)
歌を聞いた夜に、リアルタイムに置かれた場所で咲きなさいという本を、教会のおば様から頂きました。
体調すぐれないまみなのに、元気になるブログをいつもありがとう。ちゃんと休んでね。
Posted by 直子 at 2013年08月19日 15:24
lightさんありがとうございます
大切な家族や大切な友人とシェアさせていただき何度も聴いています。体の中にナノレベルのやわらかな光と水のシャワーが浸透していくようです.…
私はソルフェジオ周波数 528ヘルツ を17日lightさんの公開予告で初めて知りました.…
色々調べながら、20年ほど前のことを思い出しました。先日もテレビで上映されてましたが、ジブリの映画 天空の城ラピュタですが.…この主題歌『君をのせて』
を初めて聴いたとき、涙が、止まらず、その後も、聴く度に泣いていた事を思い出しました。もしかしてここにも、その効果が.…?なぜかそれをきいていると、今知らない(忘れてる?)記憶をたどってる気がするのです.…不思議.…
senkaさんの歌声もそんな感覚.…自分の中のずーっとずーっと昔にかえっていってるようで、ほんとうに心地いいです.…ありがとうございます.…
Posted by 17 at 2013年08月19日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。