未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › ライトワーカーの方たちへ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ライトワーカーの方たちへ

2013年06月24日

スーパームーン見れた?

アメリカは今日なんだけど、、朝から曇っているわあ ガ-ン

曇り 


ライトワーカーの方たちへ
ファーマーズマーケットにあった、、、とうもろこしの花なんだってえ サクラ
へえええ 花束


2013/06/22




数年前からかなり大きくなり、数も増えたと思われる時空の隙間など

前回書かせていただき、クリスタル、レインボー、インディゴの子たちへの影響も

数多く見られ、報告やヘルプが相次ぎ


ええ!   びっくり!

と思えるような出来事のひとつにライトワーカーたちの足止め?

うまく言葉で表現できませんが、

ものすごく 経済的にも豊かに地球をしっかりとしたビジョンで見守る方や

一般社会人、主婦、ヒーラーさんなどここで案内できないほどの方々も含め

多くの方がある一定時期にものすごいことが起きたり

ある日を境にとても健康だった活躍するライトワーカーたちが

歩けなくなる、いきなり倒れるなど相次いでいた2012年でもありました

以前からトップ(上の動きをするものたち)のリチャージをしてあげなさい
彼らの心のうちを汲み取り、聞けるものは少ない
彼らの力になってあげなさい


のメッセージをもらいながら、その役立てるときが今なのか?
と自分に問いかけていたときでもあります

それでも、周りで起こることのスピードと数についていけなくなりそうな中で
そのことをやりなさい!と後押しをかけられるわけですから
半端なことではありません



ある古代の秘蔵のトップのものたちだけが知ることなどもち目の前に現れる人もいました

すべてはヘルプと叡智なる支えをユニバースが送り込んでいたと言える現象の連続

だった気がします

尊敬するメンターの一人であるMさんと話す機会も多く

模索状態で何ができるのか? を地球でおこりあることをとにかく見続け見守っていた感じです

何かの手がかりを探さなければ、という感じです

これまでの知識や感覚だけでは対応できない様子が地球に広がっていました

だから頭も真っ白に無の状態にし、叡智ある知識をもつスピなる動きをするものたちが

みんな過去に起こった常識、知識、事柄をすべてあとにし

今と言う瞬間に新しいことを捜し求め未来へつなげようと必死だったと思います


Mさんがある日こんなことを言いました

ライトさん、時空を超えたところにあることを知っていること
思い出すこと、宇宙にあるものをこの3次元におろしてきなさい
アインシュタインでさえも宇宙にあるものをおろしただけ
レムリア、アトランティスからも必要なものをもってきなさい

今の時、上からはすべて予定とおり
ただし、一歩進み三歩さがり無事に周りがいるか確認しながら進みなさい



誰よりも重くずっしりと来る言葉だったように感じます

心の奥底では、 がーん ガーン状態


こんな業界の方々 ダウン から活動するライトワーカーたちまで

バリューUP 

スピリチャルな動きだけが地球のための動きでもないのです

この地球には多種多様に私たちにできること

やってもらいたいことを上は常にメッセージとして送り続けているのです


そして、まだ気づいてないものを気づかせたり

意識を目覚めさせたり、リードしたり、心を癒したり、広く活動するライトワーカーたちへ

特に止める動きが相次ぐものたちも引き寄せられてきました

リチャージの時期です


彼ら(ライトワーカーさんたち) に言えるのは、


どんなことがあっても、あなたたちの動きを止めさせない
あなたたちがあなたたちらしく生きれるように
本来もつギフト能力を発揮できるように
全身全霊をこめてあなたたちを支えるから
いつでも後ろで待機しているから、安心して動きなさい




の言葉をどれだけかけてきたか


ニコニコ


ライトワーカーたちがライトワーカーであるために

存在するために

ある一定のことをしているとあまりにも人に理解できない範囲のことまで

やっているライトワーカーさんたちになってくると

大変な状況、苦しくなっても、誰に助けを求めたらいいのか?

誰が自分の気持ちを理解できるのだろう

と途方にくれる方もたくさんいます

当たり前です。ものすごく一生懸命に地球のため、人々のため時間を捧げているのですから

そんな彼らの支えなる存在になることを覚悟できたのも

フェローな皆さんがユニバースからメッセージやシーンをみせられ


ライトさん、動くときです。
私たちは動かせるために集められました
もう人々が途方くれるのではなく、希望があることを意識させる
時にライトさん、語ってください
動いてください。私たちがいつでも支えますから
同じ過ちを人類が繰り返さないため

晴れ

歩んできた道  同じ過ちをおかしては為らぬと
時を越え送られて来るメッセージ
選ばれし者へ☆
耳を傾け心を開き
救う努力を惜しまずと悟りを開け



とここでは語れないほどの支えなる言葉と行動と時間を私に与えてくれ感謝しています


救われるべきもの、歩むべきもの

これから先、その彼らに出会うあなたたちのために

止めない動きが日々の中にいきています

でも、実際には難しいことではないのです

その根底のこと誰でもできることの支援を


ハートオブギフト


とし、誰にでもわかりやすく語り始めたライトがいます


ライトワーカーの皆さん、これからも皆さんのエネルギーなるハートが必要です

ぜひ、進むために必要なときは遠慮なく連絡ください

皆さんが一人ではないことを知ってもらいたいのです

ミッションを持ちこの地球に降りてきた皆さん

いつでもあなたのことを想い、その周りに救われるべき手をまっている者たちのため

わたしたちも今ここにいます



Love


ハート





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 06:00│Comments(8)*新次元時代
この記事へのコメント
沖縄では、慰霊の日を過ごし
仕事柄、少し立ち止まって考えました。

未来のために、私たちはどこに向かっているのだろう?と。

利益を追求し、子どもたちの未来が必ずしも明るいとは言いきれない。
そんな日本。そして、世界の動き。
私に何ができる? と思ってしまうことも。

今日の記事で、
ライトワーカーさん達や、そしてライトさんが
支えてくれていることが
実感できて・・・

私も今できることをやっていこう!と
決意を強くしました。

ライトさん
いつもありがとう(^-^) 本当に・・・
Posted by あさは at 2013年06月24日 06:16
ライトさーーん
号泣~号泣~です
心から感謝します(ToT)
己の肉体は己の物でありながら
己の物ではないと
サポーターからメッセージが来てから少々辛かったのですが
もう、大丈夫です
安心して進んでいきます
心からありがとうございます!
Posted by ♪春♪ at 2013年06月24日 10:57
辛い時も
自分を
乗り越えて愛を
選ぶと決めたのです。
何回となくトライし
打撃を受けては
動けなくなりました。
chargeできない。
使い果たした。
とまさに呟いていました。
もう充分頑張った。
もう…いいんじゃないの…。

「もう立てない」
生まれて初めてそう思った時の波動アップツアー。
以前アップなさっていた、鷲のYouTbeにも何回支えられた事でしょう。
諦める訳には
いきませんもの。

昨夜
ある事に挑戦する、と決めました。

いつも守護を有り難うございます。私は強く在ります。赦します。全力を尽くし、愛を選びます。
そうあれるよう
どうか、お願い。
私に力をおかしください。どうか私を支えて下さい。
と。深夜ユニバースメールさせて頂いた所でした。
ライトさん、本当に、いつもサポート有り難うございます。そして、手を差し伸べて下さった沢山の皆さんの、おかげです。それぞれ大変でいらっしゃる事でしょうに。感謝です!
Posted by ピア at 2013年06月24日 11:12
昨年末から今年の前半にかけて起こったことは、
まさしく私自身助けが必要なのにSOSを出せないようなことでした。

(下手に出すと受けた相手がぶっ倒れるものな~っと懸念してたのは確かです。)

その時々に受けられたさまざまな方面からのサポートに感謝しています。
そして同時にそれが私を強くしてくれたことでもあった、と実感しています。

2013年の6月の満月前後のいま、
わたしは「自己の価値」を自ら掴み取る作業に走りだしています。

自分が掴んでいる、判っていると思っていたのが
霞だったことに気づき、唖然としたのがスーパームーンの光の下でのこと。

ただいま鋭意見直し中!


それにしても沖縄、熱いですよー!!!ミンミンミ~~ン♪
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2013年06月24日 13:19
ライトさん、ライトワーカーの皆さん、
ありがとうございます!

こんな風にサポートして下さる皆さんがいるから
私達はいつの間にか助けられているんですね。。。
皆さんの強い想い、勇気ある行動、存在に感謝です。
同じ時代にいられて私はラッキーです。(T_T)

感謝!!
Posted by のんにゃん at 2013年06月24日 15:54
いつもながら、まみのブログを読んでいて、すごいなぁ!の言葉しか見つからないです。いつもありがとうございます。感謝です。
長男が最近、昭和の戦争がない時に暮らしてみたいと良く言うんだけど~ママの時代は幸せだよねと答えてるけど~(>_<)ブログの中に答えがあるんだよね?教えて下さいね。
Posted by 直子 at 2013年06月24日 18:51
Lightさん、初めてコメント致します。
先月あたりにネットサーフィンをしていて、偶然こちらのブログを発見してからずっと拝見しております。

私自身は、自分がライトワーカーではないと思うのですが(ヒーリングやチャネリングなどできないですし、レイ的なものも見えません)、このタイトルに惹かれて一気に記事を読みました。
とても心が熱くなり、Lightさんのブログからとても暖かくて優しいものが流れてきている感じがします。

ありがとうございます!!

私は地球の全体が愛で包まれる世界の実現を確信しています。
人も、自然も、愛で繋がって、支え合い、生きる心地の良い世界。

その実現に向けて、これから一人でも多くの人が幸せに気付き、自分を認めていけるようにしたいと考えています。
この記事を読むことができて、とても勇気付けられました。

心から感謝と愛を込めて。
Posted by Yuka at 2013年06月24日 18:53
あさはさん

こちらからもありがとうね(^_-)-☆

春さん

いっぱい進んで前進してね(^_-)-☆ ありがとう

ピアさん

なんとタイムリー、ありがとうね(^_-)-☆

PYOさん、

いっぱい進んでね。(^_-)-☆ ありがとうです

のんにゃんさん

こちらからも感謝!!(^_-)-☆

直子へ
あら、、すごい質問。。。(^_-)-☆ いい子育てているね。エンジョイしてね
ありがとう

YUKAさん

あら、奇遇なタイミングですね
こちらこそありがとう。。もっとタイミング訪れそうだね(^_-)-☆
Posted by Light at 2013年06月25日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。