未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 不思議なこと › 霊なる封印
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

霊なる封印

2013年06月22日

今日はとっても苦手な話を書きます

書くのを躊躇しながら、時期なので避けることができないかなと

今日のこの記事自体にラベンダー色の光をかけておき

守りをいれながら読んでもらうことにしよう

晴れ



霊なる封印
ギリシャから祈りと守りをもらおうかあ ラブ






ハートオブギフト ミッション?をスタートしていること

ブログでも何回か書きましたね

波動アップなどすべて関連してきます

2012年以降の新たな次元時代に向け必要なこととして遠い先をみて

今という時が土台になるので、大切な今と言う瞬間を皆さんに認識してもらい

そして、皆さんが築く未来が存在することの気づきを感じてもらっています

意識を開花することがいかに大切であるか?

私たちはたったの瞬きほどの時間しか肉体をもってこの地球にはいませんが

地球はこれからも続くのです。

もちろん、皆さんが今回存在する前に皆さんのご先祖がいて皆さんが今肉体をもてるのです

魂の学びもしかり、これから先もあるということ

未来の人たちのために私たちがどう生きるか?を考えると

すべてがつながっていること感じませんか?

今回の人生をどうでもいい!とか、自分だけ意志ビジョンを広く 

いわゆる思いやりや幸せを感じることしなくてもいい

あきらめ状態であることは、

車から自分だけならポイ捨てしても地球は汚れないよね

というのと実は近いのです

すべての人がこの地球上でつながっているからこそ、

皆さんから出るハートからのギフトエネルギーがいかに大切であるか?

そのミッションをスタートしないといけないよね?

にいたるまでいろいろな出来事が起こった2012年でした

その中でもちろん、様々な精霊や神々といわれた過去の歴史の存在たちも

導きいろいろな人へメッセージをおくりそのうち私たちと協力する人たちもいて

彼らもしっかり上からのメッセージがおり、引き寄せられてきました

私が認識した共通点は、彼らがみんなまったく同じ景色や同じ言葉のメッセージをもらっていたこと

彼らはフェローとしてともにサポートし合っていく人たちなのだなあと実感した限りです

その動きとなる前の様々な出来事のひとつ、そして一番恐怖を感じた

始まりを意味していたかもしれない出来事を書きたいと思います


よつば


昨年東京へ行ったとき多くのスピリチャルの方々が呼ばれていると聞き

へえ、、、なんていっていると、私のところにもいきなり東京行きが浮上し

結局行く流れがあれ、あれという間に起こりました

理由は、磁場が崩れ始めるときであり多くの人の力が必要だといっていました

そんなことができたかどうか?はもちろん、わかりません ヒミツ

ただ、あの日私が経験したことは今まで一番恐怖を感じたこと

友人たちが夕食へ連れて行ってくれました

楽しい時間があっという間にすぎ、店を出る前にトイレへ出向いたライト

友人たちは勘定の準備なりをし、皆さん店を出る準備中です

トイレ直前で異様な空気を感じたのです

トイレの奥には、時空の隙間?変な穴があいてる?

他の場所でも何度かみたことのある時空の穴、このところ多いな

でも穴を封印したところでいたちごっこ状態になりそうなそんな時が続いていたので

何事もなくこの世の中が続くように毎回思いながら何をしたらいいのだろう

と模索はいつも続いていたのでした

トイレへ入り、(すみません、こんな話で ベー )

ほんの30秒とか1分の話なのにこれほど長く感じたことはないくらい1秒にドキドキしました

先ほどの時空の穴からさっき感じた以上のものすごい冷たい空気が漂ってきます

あっ! ガ-ン と思った瞬間に

早く出なきゃ!  キョロキョロ

これほど焦ったときは人生でないかも というくらい焦ったライトです

出てきたのは、江戸時代? 幽霊派でないライトなのに、出てきたのは

その時代の怨念?深い霊

私がいるトイレのドアをこの霊わかっていて、狙って近寄ってきていることを

すぐに察知し、ドア直前でギリギリドアを思い切りバンと開きました

霊なのであたることもないのですが、 ガ-ン

そのまま、すみません、ここでざんげします

やばいと感じたライトは、手も洗わずにとにかく急いでトイレをでたのです

やっぱり、後をおってきます

霊はスーッと歩くといいますが、足音も感じず、スーッときます

私たちのいた個室への通路の最後直面した部屋です

長い通路へまがり、真ん中まで来た頃

霊が通路の曲がり角に達した時点で初めて振り返ったライトです

すぐに封印でその場から移動できないようにしました

霊とにらめっこなんて初体験です


足止めされたので、ものすごい顔でにらんでいます


戻りなさい、あなたの元いた時空に戻りなさい
ここはあなたのいる場所じゃない



と言いました


このままこの霊がこの3次元にいれば、人間に与える影響が

計り知れないことを感じたからです。

こういった存在にふれられてしまうと3次元では、犯罪のようなことが起こりかねない


封印し、その場に止めたものは、以前にアトランティスのエネルギーとして不思議な存在に教えられた

邪気よけがこんな風に役に立つとは思いもしませんでした

後ろ歩きをしながら、にらめっこしながら

元の場所へ戻るように少しずつエネルギーで空間をせばめていきました

絶対に失敗できない!と感じながら鋭い目のライトだったと思います

一瞬たりとも目をそらしませんでした

そのまま友人のいた部屋にたどりつき、いまだいる霊から一直線の席についたとたん

目の前の席に座っていた友人はちょうど霊と私の間です


その彼女が突然


うやめしやー


と言ったのでその場にいた全員 びっくり! ひっくり返りそうになるくらい


驚いてしまいました


つづく



** 関連記事 **



また会う時まで 

18の奇跡 

時空のゆがみ 


Have a nice day


ハート





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(不思議なこと)の記事
宇宙からの伝言
宇宙からの伝言(2023-03-18 08:58)

神聖なるコヨーテ
神聖なるコヨーテ(2023-02-08 14:17)


Posted by Light at 06:00│Comments(2)不思議なこと
この記事へのコメント
寒いです。今朝は元々かなり涼しいのですが、ぶるぶる!読んでたらもっと寒くなっちゃっいました。は、早く続きを・・・・。
Posted by いくりん at 2013年06月22日 07:26
いくりんさん

ぶるぶるでしたかあヽ(^。^)ノ
Posted by Light at 2013年06月23日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。