未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

新次元&YOU

2013年05月19日

新次元&YOU

18日の朝を迎えているロスです ニコニコ

こんな太陽の日差しを浴びなら 日本は19日になったなあと

祈っていました 晴れ

今朝は、これから書く記事の内容がバンバン頭をめぐっているので

どうやら、高次元の存在たちはこのことも明確にしてもらいたいようです

ブログをひらいたら、202の数字がでていまして

あら、、ありがたいとエンジェルナンバーをチェックさせていただきました


キラキラ 

みなさん、この記事を読むころ日本は2時AMの心波動アップおわっていますね

無事に起ききれましたか?

肉体が重く感じられていませんか? ベー (笑)



新次元&YOU
太陽の明かりと温かさを感じながらお気に入りカップで毎度のごとく
紅茶タイム。。その後は、緑茶タイム、もちろん起床すぐは白湯のライトです


2と0のメッセージ 天使たちもありがとうね


神はあなたに、あなたのことを忘れても捨ててもいないということを知って欲しいのです。
神はあなたを本当に本当に愛しています。
事実神はあなたの人生の新たな素晴らしい段階を指揮しています。
神によく話しかけてください。
そうすればこれからやって来る奇跡を感じるでしょう。
神はさらに「神聖なタイミング」の重要性を思い出させています。
あなたの望む結果が達成される前に、
まずある特定の要因がはまるべきところにはまらなければならないことがあります。
思考し、信じる心もしっかりとしている限り、あなたの望みの達成を妨害するものは何もありません。



あら、、心強い!


心の波動アップ次元ツアーに参加の皆さんありがとうございます

まだの世界各地のエリアの皆さんをまちながら

すべての19日2時AMがすぎたら記事アップいたします

面白いことがその前からどんどん起こっている人も

記事をみてないのに、出雲神社へきているんです!という

ものすごい地球に関連する動きを生涯かけやってきた人、その方の心を支えるお二人が

神社へきたということでそこからメールを送ってきてくれました

なんともタイムリーなありがたいことでもあり

フェローファミリーの方にお知らせしたら、

出雲神社は今年60年振りの平成の大遷宮

へええ!と言ったライトはその意味さえわかりませんので

後で意味をチェックしておきたいなあと

ほかにも19日2時AMから、変わりたい、成長したい波動あげたいといった人のもとには

奇跡的なすごいことが起きていました

WOW...早すぎるわよ!と思いながらもきっとその方の意思が反映されているのだと思います

普通のことでは考えられないすごいことなどが起こっていました



今のこの流れ皆さんはいきなり起こったことだと思っていますか?

すべてはユニバースの流れ通りだなあと感じています

地球担当の高次元の存在たちはこの数年間、厳しいことも、やるべきことも

いろいろと語りかけてくれました

この流れへいくようにものすごい努力を彼らは重ねてきてくれました。

私が押しつぶされそうになりそうなときも足を止めることさえも彼らは考えず

常に進める存在だと信じて次へ次へ進めていました

ある方向へ進めようとしていても、立ち止まる時もあったり

その時はさらに方向性や別のプランで動かないといけないときもありました

常に彼らの目的は、一人でも多くの人の波動を地球のアセッションとともにあげること

そのメッセージとしてもう何十年も語られてきたのは、


人々の心を変えなさい


どうやって?

というのが私の中の長年のことでした

人々が心に多くのことをためているとエゴも強くなり

雑念で本来やりたいことやるべきことができない人々の心を変えるには

本来ある魂の心状態にし、さらに波動をあげることなんだと少しずつわかってきた中で

もちろん一人でできることなど地球には存在しません

この世に存在していることでそれは証明されています

皆さんのご両親なくして、私たちはここに存在しないのですから

常に私たちは共同体というつながる流れで物事を進めているのです

その思いをふと忘れてしまう人たちの中では物事が進まないときもあり

高次元の地球担当者は、時に私がこの人もと思ってもその人が成長できなければ

私が進まないといけないことも多く教えてきました


私の身近をかためる人たちは正直大変だと思います

ものすごいスピードで3次元感覚では進まないので

残れる人たちは、

自分自身をみとめている人(自分を大好きな人) か 
どんなことがあっても絶対に成長する


という意思のある人しか残れない流れをずっとみてきました


メンターのMさんに何度も言われた言葉の一つに

あんたについていっている家族に感謝しなさいよ!
あんたについていくのは並大抵のものじゃないからね
いつも一緒にいてその流れを感じ自然にいる家族には感謝しておかんと
2歩歩いたら、3歩さがり家族を確認しながら進まないともっと加速するよ

といわれたものです
そんな言葉をかけてくれる人がいるだけでもありがたいものです。
厳しい言葉を言われるたびに感謝しました。
Mさんの温かい本当の思いが伝わってくるからです



そして、友人たちのことにもどりますが

長年にわたり私がお付き合いしている心友さんたちとは

まさにその意思のあるすばらしい人であり進む度合いの速さも楽しんで?います

久々にあうと、足りない部分の穴埋め作業のようにさらに成長するため

互いに必要な互いの心や魂が高まる話でもりあげるのです

彼らはだからこそ常に他の人たちのことを考え社会的に自分のギフトをつかっているのです


一人でも多くの人に寂しさやほかの感情に振り回されずに

なんだか、遅れをとっている気がするとか、取り残されている気がする

などの感覚を感じたときに、


ああ、、もっと成長するタイミングをもらっているんだ。
成長しよう、心の波動も上げていこうと思い進んでもらいたいものです


3次元の肉体をもち存在している私たちなので心と体は完璧につながっています
心では、いつも向上しようと思っているのになんで進まないの?  (T_T)

私の思いが足りないの?と思ったことのある皆さん

肉体ケアも考えください

私は、そのためにというくらい観音様が導き今の適職をさせていただいています

スピリチャルサイエンスを呼び、心の波動があがるたびもしくはあげるために

肉体の足りない部分の栄養やサプリメントでのケアも不可欠であることを

これからの宇宙意識で皆さんに認識してもらう3次元の肉体ケアをさせられています

もちろん、楽しみながら、心身ともに元気にさらに波動アップさせる方を見守ってきました


私のお話があまり意味がわからない方

りんごの木こと木村おじさんの宇宙人など不思議なお話が書いている

バージョンの本を読みください

私は彼の体験に何度も納得しました。うなずきました

なんせ、私がみてきたこと体験してきたことと思いきり共感できたものです

わかりやすくかいてくれたおじさんに大感謝であります


すべては宇宙の流れの一部

いきなりの今週末の心の波動アップ

もっと時間ちょうだいよ!ライトさん!

と思った方、、、ごめんね ニコニコ

上の存在の皆さんの仕掛けです (^_-)-☆

今必要な人しかこの案内もみないものです

そして、皆さんの心の波動を上げるアクションのひとつとして

皆さんを一揆に動かす練習もさせられたはずです

みんなで一緒にと思えた方、、お疲れさまとありがとう

次は、他の人たちがあなたを同じ思いと行動ができるよう気づきの手伝いしてあげね


ものすごい勢いと環境は19日の2時AMでスタート準備していました

思い切りエンジョイください。


この記事もどうやらそのタイム直前で書き上げられさせられました

どうやら、やっぱり私も日本人ですから日本時間に間に合わせ

日本人である誇りをもちながらこの記事アップです


Best for everyone and


I LOVE you all


ハート


PS..ゆっくりとしてもらうために時差をかけてちゃんと記事公開しますね (^_-)-☆


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 06:00│Comments(30)*宇宙感なライフスタイル
この記事へのコメント
おはようございます、
ものすごい スッキリ感で目覚めました。

なぜか、たっぷり髪を切ってもらった夢でしたよ〜。
すでにショートカットな私ですが、
夢では切ったあとの頭からバサバサと髪を落としてスッキリ!
てとこで目が覚めました。(^◇^)

あー、憑き物が落ちたーって気分です。
ライトさん、ユニバースの存在たちへ
ありがとうございました。
Posted by pyo@スマホ at 2013年05月19日 08:41
Lightさん

お久しぶりです!
いつもありがとうございます。
波動upツアー。バッチリ参加させていただきました。

目が覚めてから、体が痛くて重くて
これは何だ~?と思っていたら、そういうことなんですね~( ´ ▽ ` )ノ

最近、というより、三月頃から…二月かも…心が重くて
せっかくの自分の誕生日もエンジョイできませんでした。

そんな色んな流れも、
ユニバースに導いてもらっていたという確信が持てます。
この波動upツアーのおかげで後ほどメールさせていただきます。

現実?はイロイロあるけれど、
それもユニバースが用意してくれた道なら
感謝を感じずにはいられません。

全ての19日の午前2時が、滞りなく美しく迎えられますように。
そんなことが、スムーズに心から思えるのは、
波動upしているおかげですね。

改めて、ありがとうございます(^_^)

あさは
Posted by あさは at 2013年05月19日 08:48
ライトさん、サポーターの皆さん
お疲れさまです、アメリカはまだかな?

早めに寝たら、am1時11分にトイレで起きました(笑)
これも何かのメッセージ?
夢は覚えてませんが、なぜかすっきりとした朝を迎えてます。
昨日は不思議な1日で、宇宙の話がでてきたり、落ち込んで波動アップが必要な人と会ったり、話したりしました。
これもユニバースの導きか?と思い、ライトさんブログのことをお話ししました。ほんと、不思議な1日でした。
ありがとうございました。
Posted by leaf at 2013年05月19日 09:10
ライトさん、ありがとうございました!

いろんな夢を見たのですが、よく覚えていません。
今朝はなんだか気持ちがスッキリとしています♪

2歩進んで1歩?3歩さがる、まさにそうですね…。

ライトさん、ユニバース、フェローズの方々に感謝です!
ありがとうございました^^♪
Posted by のんにゃん at 2013年05月19日 09:34
あと、8時間後ぐらいに19日午前2時を迎えるカナダ西海岸です。

現在期待に心爆発しそうな私です。そんな状況でこのブログを読まさせていただき、マサミさんのメンターのMさんが何度も言われた言葉の一つに感動と共に納得。

本当にスコットさんをはじめ、ショーン君&ブランダン君、そしてムーンちゃん&キティちゃんのサポートのおかげで、私たちもこうしてすばらしい状況へ導いて頂いています。

ありがとうございます!全てに感謝です!!
Posted by YUKARI at 2013年05月19日 09:54
おはようございます。

目が覚めると、身体が重い!
昨日のベランダの掃除が原因?それとも、久しぶりにウォーキングしたから?

と、あれこれ考えながら今朝の記事を読んで納得。ちゃんとツアーに参加できていたのですね。

木村さんも、「時間がない」と本の中に書いておられましたね。
今から、自分は変わる!と意識して、自信を持って前に進んでいこうと思います。

ライトさん、サポートして下さった皆さん。
ありがとうございました。
Posted by カブ at 2013年05月19日 10:19
初めまして。こんにちは。
波動アップツアー参加しました(*^_^*)

息子と主人と皆で言葉をとなえて仲良く就寝(笑)

なーんにも覚えてないけど、主人がぐっすり寝れた!とすっきりした顔で元気よく起床し、まだ寝ぼけまなこな私を起したので、
きっと参加できたのね!!!

息子の病気を先日知って、落ちこみ眠れない主人が、
ライトさんのブログを知り、

「一緒に、これに参加しょう!」という私の言葉を素直に実行してくれ、
朝のスッキリした顔を見たら、

本当に、参加して良かった!!!と実感しています。

ライトさんも力を貸してくれた皆さんも、本当にありがとうございました❤
Posted by 釣具屋母ちゃん at 2013年05月19日 10:21
ライトさん、スタッフの皆さまありがとうございました。
起きがけに見た夢はあまり内容がよくなかったのですが、朝の太陽の暖かさや道端の花や木々の緑が美しく、心和む中で仕事に行く所です。
きっと何かが変わる、そんな清々しい気持ちです。感謝しております。ありがとうございます。
Posted by s at 2013年05月19日 10:26
おはようございます。

世界時計を見ると、まだまだいろんな場所でこれからAM2時を
迎えるのですね。
どうぞ素敵な時間を☆
なんだか光の灯のリレーのようですね。
久しぶりに、谷川俊太郎さんの「朝のリレー」を思い浮かべました。

朝、起きてみると、体は重たく、あちこち筋肉痛…。
筋肉痛の心当たりはあるのだけれど、ここまで?というくらいに
痛いです。。
そして、ぽわんと胸が光で満ちてる感じ。

家族に言ってみようかと思いつつ、言い出せないままで終わって
しまったので、これからは動いていこうと思います。
4月から心が砕けそうに苦しかったのだけど、確かに今を
迎える流れの中にあったのかも。

ライトさん、スタッフの皆さま、そしてユニバース、素敵なチャンスを
ありがとうございます。
Posted by はる at 2013年05月19日 11:25
しつこいようですが、バンクーバーからの現在の天気状況。

まぶしい夕陽です。夕陽と言うより、もう「目を開けていられないほどの光(Light)です!!」

13次元へ魂がいかれた方々の現在の気持ちを感じとらさせて頂いています。
Posted by YUKARI at 2013年05月19日 11:32
おはようございます!

凄かったですね~。。。昨夜のエネルギー!!!
突然、心臓?ハートの辺りが、、ドクドク鼓動をうって、、、起こされました。。。
怖くて、時間確認しませんでした。。。

どうなっちゃうのかな、、と思いました。。。

何故だか、、、筋肉痛です。。。

3歳の娘は、このことを知らないはずなのに、昨日朝突然、『ママ、今日は、動物園に行く約束だったけど、佑奈、神社行きたい!』と言い出し、、、佑奈の産土地神社である、天祖神社へ行き、『一人でやりたい(参拝したい)』と言ったのです。

『来ないでね!』と言われ、遠くで見守っていました。

何か、神様と話をしたみたいです(笑)

内容は教えてくれません。

そして、寝る前にも『ママの石達借りてもいい?』と言われ、身体の周りに置いて
いました。ぐっすり寝てました。

波動アップツアー、ありがとうございました!!!

ライトさん、サポートしてくださった皆様、ユニバースさん、ありがとうございました!!!
Posted by りょうこ∞☆∞ at 2013年05月19日 11:39
PYOさん

まさに髪を切る夢なんて余計な霊的なエネルギーを
落としていくそのままじゃないですか?
(^_-)-☆ さんきゅです

あさはさん

この言葉を聞いてほっとしました
これでGOね(^_-)-☆ さっきはメールもありがとう

Leafさん

WOW..なんという時間にヽ(^。^)ノ
いい感じの1日をすごせてうれしいです。ありがとう

のんにゃんさん

覚えてないくらい寝ててくれてよかったわあヽ(^。^)ノ
これからいっぱいアップをエンジョイしてね
ありがとう

YUKARIさん

虹の話も最高でした、家族全員日本の2時AM魂レベルで集合してたのもゆかりさんには筒抜け?(^_-)-☆ ありがとう
今夜エンジョイしましょうね。

カブさん

身体重いですか、、がんばれ少しずつ3次元での肉体も調整つくから
(^_-)-☆ ありがとう

釣具屋母ちゃんさん

家族で就寝素敵よ
(^_-)-☆ ありがとうね。
みんなでだなんてうれしすぎます。
息子さんのことで私で役にたてることがあれば、ご連絡ください
hugs,

Sさん

素敵な朝じゃないのお(^_-)-☆
ありがとう


はるさん

相当、、痛いのね。。。(^_-)-☆
リラックスしてね
ありがとう

りょうこちゃん

さすが、、りょうこちゃんのところ。。(^_-)-☆
祐奈ちゃんもおおお。。。すごいわね。
二人でエンジョイしてくれ私もひときわうれしいですよ
ありがとうね。。。Love to your sweetie!!
Posted by Light at 2013年05月19日 12:11
こんにちは(^-^)

波動アップ ありがとうございました。

爆睡で朝まで眠り続けており、夢も見ていない・・・という睡眠で
久々に通し続けて眠れた感じです。

朝の目覚めの時に感じたエネルギーの軽さ。

目が覚め、そのまま横になっていたのですが
胸辺りや頭の辺りのエネルギーが凄く軽い!
本当に軽い!
「これが本来のエネルギーなのかぁ~」
ってしみじみ布団の中で感じておりました。

と、同時に「今までどれだけ重たかったんか~い」っと(笑)

今回、この感覚を経験出来たので、
自分が重たい状態になれば今日感じた感覚へ帰ることが出来ます。
その指標を体感できたのは
本当に凄く凄くありがたく、凄く凄く嬉しいです。

本当にありがとうございます(^-^)

             全てに感謝して♪

PS:目が覚めたときに感じたエネルギーと相反して、起き上がったときに
  体が重たかったので「あれっ?」と感じていたら・・・
  Lightさんの記事とコメント。そういう事なのですね(^-^)  
Posted by tama at 2013年05月19日 13:55
ライトさん、初めまして。
今回のツアー、参加させていただいたこと、感激です。
今朝は娘に起こされたので、目覚めは大変だるかったのですが、
起きる直前の夢が、今のお友達、近所の人、今住んでるお家に関する金額的な事。など、今現在に焦点が合っていたことが少し驚きです。
ここ何ヵ月か、過去の事、傷、昔のお友達との関係性で、癒しが必要な状態で、そろそろ限界だなぁ。。
と思っていたので、今回の導きには感謝しております。
Posted by いずみ at 2013年05月19日 14:04
前日は…上空に巨大なUFOが現れ、海上には虹の柱が建ち、その虹の柱の中に電気をおびた7色の線が空に向かっていく夢をみました。

今朝は…バレーボールくらいの大きさの緑色に光るオーブを肉眼でみれて、おどろく夢をみました。

あまり夢は覚えてないほうなので、この二日間で一年ぶんくらいの夢をみたかもしれません。(笑)

ライトさんをはじめ、たくさんの方々に感謝します☆
Posted by ウルマ at 2013年05月19日 14:28
ライトさん、高次の存在さんたち、みなさん、
どうもありがとうございました!

わくわくし過ぎて眠れなかったら、、、
なーんてことはなく、一応ちゃんと眠れました(*^o^*)

しかし、夜中にふと目が覚めたら
すごいエネルギーが来ていて。
喉、仙骨、背中がグワグワしてました。
おお、これが波動アップの調整か〜!?
と興奮してたのですが、時計を見ると、まだ18日の23時半。。。
AM1時過ぎてもずっとそんな感じで。

まだ2時来てないのに、おかしいな。(笑)
波動アップを受けやすいように、
事前の調整でも入っていたのでしょうか(^_^;)
せっかちに、フライングで受け取っていたりして。。。

肝心の2時過ぎてからは、あまり何も感じなくなってて
そのうち寝落ちしました。
夢で、学生時代の部活動のことを見たりして
それが昔から手放したい嫌なことだったので、
今朝さっそくユニバースにメールさせて頂きました☆
部活動のこと、気が付けてよかったです。

今日は朝からわくわくして、調子も良く絶好調です!
本当に、ありがとうございました!!*\(^o^)/*
Posted by リュウ at 2013年05月19日 15:14
初めてコメントさせていただきます。
いつもありがとうございます。

フランスから参加しました。
今、遅めに起きて9時半です。

いつもより早めに布団に入ったのですが、直前に普段滅多に口にしない
カフェイン入りのコーヒーを飲む羽目になったせいか、1時50分回っても
まったく眠れず・・・。諦めてぼーっとしていたら、体がスースーしてきて
これかなぁ、、、と思ったらあっという間に寝落ちしました。

筋肉痛もないし、ちゃんとツアーに行けたのか心配なんですけど
感謝の言葉をつぶやいた時に、ぶわ~と体中が暖かくなって
エネルギーに包まれたので、何かはあったはず。。。と思っています。

コーヒーはアクシデントだったんですが(息子が外出帰りに下痢をしたので
カフェに飛び込んでトイレの為に、コーヒーください!と叫んでしまった)
これもグラウンディングの為に用意された流れだったのかな?
と思っています。面白いものです。

まさみさん、フェローのみなさん、本当にありがとうございました。
Posted by さいまま at 2013年05月19日 16:39
ライトさん
ユニバース
そして宇宙に感謝の気持ちでいっぱいです(号泣

過日から一連の流れが全て
完璧な采配により繋がっていて
私を含め
私の回りの方々もそれぞれの新しいスタートをきりました

心から感謝します
そして
これからは私が受けた、受けているサポートを
今度はまわりの方々に循環させていきます(*^^*)
Posted by ♪春♪ at 2013年05月19日 17:18
lightさん
ありがとうございます
実は私は今回のツアーのお知らせを今、見ました
ツアーには参加できなかったかな〜と思ったりもしましたが、実は昨日出先より体調を崩しかなり疲れて帰宅し、昨晩は鉛のように重く感じる体で、なんとか寝室にたどり着き倒れるようにベッドに入ったしだいです。
すると下の息子がふいに私の手をとり頭を撫でてと自分の頭に私の手をもっていきました。そして私は撫でながら、心の中で『ありがとうありがとうありがとうありがとう…』とホオポノポノしながらいつのまにか寝てしまったのです。その後、あんなに疲れていたはずが、かなり深い眠りに入ってたからか、夜中突然パッとスッキリめがさめそのスッキリさに驚きながら時計をみると2時半でした
そして、昨晩の重い体から、朝もしかして起きられないかもしれないと家族に宣言していたはずの私が、再び5時半に今までにないくらいスッキリ軽い体で(重力かんじないくらい?言い過ぎではないです)で起き上がれたことにホントにホントに不思議だったのです

そして、その後の行動も不思議で、
最近解けたあることを、問題提起くださっある方にメールしていたのです。今から思うと誓いを新たにという感じでしょうか…
長くなりますが以下です
『あれから私はずっとあのアッシジの祈りが頭にありました。

うまく伝えることができるかわかりませんが、私なりに道具の深い意味がなんとなくわかってきましたので記してみますm(__)m

私たちは、神色々な事象の間に立ち、それを憎しみ、妬みなどの歪みから→愛(平和)に、変換し、生命の根源(私たちの大元)である神に物事を近づけることができる、唯一の役割としてこの地球(星)に降りてきたと考えます、テレサはその役割として喜んで自分を捧げる姿を世界中の人々に見せてくれていました。しかし…何も私(テレサ)が特別な者ではない、全ての人に平等に、共通して、この役割は生まれながらにして備わっていること…人々がそれに気づいてくれるようにと、きっとテレサは世界中が注目するあの儀式のさいに、あの祈りを選択し捧げたのかなと…
テレサが地球人類規模の平和を心から…願っていた…本当に切迫した、痛切な願いが込められた祈りだったと…

それも、押しつけではなく、人々のそれぞれの、気付きそれぞれの成長のその時を心待ち(きっと楽しみにしながら)にしながらの優しいテレサの暖かさがいっぱいいっぱい込められていた愛の祈り…

そしてそのテレサの真意に触れることができた今…

私は…その道具として、喜んで捧げることができる覚悟ができたのです
もうぶれないと自分を信じる決意も一緒に…

さらに人の出逢いや繋がりが急激にすすんでいて、とにかく今はただその流れに任せて乗っています

素敵な未来に向かってる実感を日々感じながら…


地球に降りてきた、大切な役割にまた違った角度から気付け、
見返りの無いただ与えるだけの純真無垢な自然生命に少しでも近づけますように…

自分の行動に不思議さをかんじながら、今lightさんのブログをひらきましたら、このようなことでした…

なんだか私も不思議なながれで、ツアー参加させていただいていたのかもしれませんねありがとうございました
Posted by 17… at 2013年05月19日 19:02
ライトさん、フェローの皆さん、高次元の存在の方々、ありがとうございました!

今回のツアーは子ども達がおばあちゃん家に泊まってしまい、主人も夜深夜の帰宅だったので、結局母と私だけの参加になりました。


ツアーの前に子ども達の事でちょっとイライラしちゃって、そんな気持ちになった自分が情けないな〜と思い、翌日は子ども達と楽しく過ごせるようにと思いながら参加しました。

朝起きたらやたらと身体が重く、なかなか目が覚めなかったので、今日のライトさんの記事を見た限りでは、きっと参加できたのかなーと思います^_^

普段良く夢を見て覚えてますが、今回は覚えてませんでした〜(^^;;

けど、起きてからは家中片付けた後で家族で楽しい時間を過ごせたので、良かったです(^-^)/

今回のツアーをありがとうございました!
Posted by hicchi at 2013年05月19日 20:29
ありがとうございました!

昨夜は寝る前に、言葉を覚えなきゃっとブログを再度チェックして、いざ横になり深呼吸1回、2回。。。そこからの記憶が~~~
言葉も唱えずに寝てました。
夢も見てないし、何事もなかったのかな。。。と思ってましたが
寝起きのあの身体の重さ(だるさ)は、参加出来てたのかも!
仕事でしたが、遅番スタートする頃には、いつもの状態でした!
たくさんの人の波動がUPしたことでしょう!!!
正美さん!
フェローファミリーの皆さん!
ありがとうございました。感謝感動です!
Posted by miyuchi at 2013年05月19日 22:57
みなさま おはようございます。ロスの朝です。

フェローファミリーのみなさま ありがとうございました。
昨夜は、11時にベッドにいき、紙に書いておいた言葉を、唱えて寝ました。
今朝、6時半に目覚めて、びっくり、毎晩3回ぐらいトイレに起きるのに、1度も目が覚めずに、6時半、こんな事、何年ぶりかなあと、
そして、目が覚める前の瞬間、瞼の裏に赤い丸い物が、どんどん遠くに行くのを、見ていたんだと気がつきました。なんだろ、と目が覚めたのです。
ただ、感動感謝です。これが、参加出来た事かなあと、皆さんのを、読んでて思いました。
書かないでおこうとおもったけど、とにかく、ご報告。
ありがとうございました。
Posted by かっちゃんこ at 2013年05月20日 00:54
皆様、おはようございます。私も報告をさせて頂きます。皆様の体験を読まさせて頂き、本当に一人一人違うものだなぁ~と感じさせて頂いています。と、言うのも、自分自身に納得させているところがあるのかも。。。

私は、昨晩はもう10時半ごろにお布団に入り、深呼吸を3回して、言葉を言って眠りました。でも、一時間毎に目が覚めてしますのです。そのたびに、妙に体が熱くて、布団をけっています。3回目に目が覚めたのが、午前1時50分。「どひゃぁ~どうしよう。後10分では眠れないかも」と思いましたが、マサミさんのブログでも、「夜勤」の方々など、その時間どうしても眠れない方々のことも書かれていたので、そのまま目を閉じていました。

見た夢は、痛い歯を自分で折って取ってしまう夢でした。この歯に関しては、いつも同じような夢なんです。でもなぜか、今回は、根が残ってしまいましたが。。。

朝起きてもかなり熱っぽかったので、体温を測ってみたら、なんと34.9度というえらく低い体温でした。

ありがとうございました。
Posted by YUKARI at 2013年05月20日 02:08
ライトさん、初めまして♪
こっそり!?参加させて頂きました。ありがとうございました。
19日は子供の運動会で、お弁当の準備で2時直前に寝て、5時頃から起きていました。朝起きても特に何も感じず、強いて言えば両脇の下が少し痛いなぁ位で、参加できたのかなぁ…と思っていましたが、運動会が終わって帰って来たら、ものすごい疲労感と全身の筋肉痛に襲われました。
寝不足ではありましたが、競技に参加したわけでもないのに、この筋肉痛は何だろうと不思議でしたが、皆さんのコメントで納得です。ユニバースは完璧ですね!ちゃんと運動会終了を待って頂きました♪
皆さん、ありがとうございました。
Posted by タコモモ at 2013年05月20日 09:14
**TAMAさん

本来のエネルギーかなあというところが気に入りました
ありがとうね(^_-)-☆

**いずみさん

タイムリーだったようでこちらこそうれしく思います
(^_-)-☆ ありがとう

**ウルマさん
WOW。。。ダイナミックな夢ね、、いいかも(^_-)-☆
ありがとう

**リュウさん

手放したいのが、はずせたのなら良かったわ(^_^)v ありがとう

**さいままさん

フランスからもいたとは思いもしませんでした、初フランスコメントありがとう。
カフェの件、、わかる、、、、私もよくやった
おこちゃまがトイレとかいって1日なんどカフェに入ったか?(^_^)v
これからもよろしく

**春さん

涙(T_T) 涙。。。いっぱい流して次にいきなさい(^_^)v
ありがとう

**17さん

知らなくてもちゃんと守護は知っていますから、ね。リードしてもらったね。
世界のこと17サンの書いたこと、フォローの方でその状況を19日に見てた人もいたわよ。つながっていますね(^_^)v ありがとう
Posted by Light at 2013年05月20日 13:37
**hicchiさん

まずはともかく、できてよかったわね(^_^)v
ありがとう。。。きっとすべてOKなのよ。

**MIYUCHI

は、、、それでぜんぜんOKなんだと思うけど、、
きらきら状態に感じるわよ。 (^_^)v 
明日のビッグデー前にできてよかったかもよ(^_-)-☆
ありがとうね

**かっちゃんこさま

それ完璧じゃないですか?肉体ケアも日ごろのマインドケアのたまもの?
(^_-)-☆ ありがとうございます

**YUKARIさん

あら、、、、身体大丈夫ですか?
温かい白湯をいっぱい飲んでくださいね。
いつもありがとうございます(^_-)-☆

**タコモモさん

さすが、忙しいママにぴったりのユニバースギフトもらったわね
お疲れ様(^_-)-☆ ありがとう
Posted by Light at 2013年05月20日 13:41
 ライト様

 いつも楽しいブログをありがとうございます。初めまして!

 今回の波動アップツアーに参加させていただきました。その日はずっと掃除をしたり、部屋の整理をしたりして参加しました。金曜日に気が付いたので日があったんですが、掃除ばかり。

 ちょうど、5月10日に出雲の遷宮の話をみてやたらと動いていたりしたのですが、不思議な夢を見て目覚め、それから気になっていたのがこの記事を見たときにつながりました。不思議ですね。

  書いている今もとっても眠いです。(笑)

 19日は自分で設定をクリーニングして寝たのですが、宣言をした後に少し早めに布団に入って眠って起きたら久しぶりにケルトの夢を見ました。

 どこかの魔法学校に入っている夢でした。大学みたいに広い講義室で転校してきたばかりで、なれなくて焦っている夢でした。

 そのあと、一度場面転換して、階段を下りていく夢を見ました。とても澄んだ落ち着いた声をした守護らしい男性が私を導くように声をかけてくれ、階段を下りていくのを腕を組んで助けてくれました。身ごもっているのだから頼りなさいと言ってくれて。私のことを助けてくれたのです。

 ふとケルトの白馬というお店が目に留まり、ケルトにいきたいね~といったとたん、自分がすとんと落ちたように目覚めした。

 起きたらすごく懐かしくて…。

 すっきりするまでぼ~ろとしていました。

 長くなるので省きますがとっても素敵な声を聴いて久しぶりに深呼吸したよな気がしました。

 どうもありがとうございました!

 
Posted by あけみ at 2013年05月20日 15:13
ライトさん&サポーターズのみなさんありがとうございました!
ダンナと一緒に参加させて頂きました。

私は宣言して寝てから、全身が何かに包まれるような感覚があり、まだ時間前だけど準備してる?と思いながらうつらうつら…
実はその日も翌朝も片頭痛だったのですが、気分は不思議とスッキリしてました。

ダンナは…朝起きてもだるそうで。一晩中、どこかをウロウロしている夢を見ていた感じ、体も何かバランスがずれてる感じ…と言って、ずーっとお昼寝してました(笑)。

今日はもう二人とも元気です。最近、仕事が楽しくなって来ているので、心と体のケアをしつつ、流れに乗って進んで行こう〜と思います。
ありがとうございました!
Posted by marea at 2013年05月20日 16:19
ライトさん、こんにちは!

魂の波動アップツアー、ありがとうございました♪
先程、感想も含めて自分のブログを書いたのですが、そこでライトさんのブログ記事をリンク&記事から少し引用させて頂きましたのでご報告します。

事後報告になってしまってすみません(汗)
よろしくお願いしますm(u_u)m
Posted by のんにゃん at 2013年05月21日 13:55
あけみさん

へえ。。、へええ。。の内容だね(^_-)-☆
興味深いわよ。
ありがとう。。

MAREAさん

二人で一緒に参加ありがとう
2人でなるとバランスを整えるのにいい時期なのかもね
(^_-)-☆

のんにゃんさん

いいのよ。。いつでも使いください。。
でも、私にも読ませて(^_-)-☆ さんきゅうねえ。
Posted by Light at 2013年05月21日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。