未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › infor&お知らせ › 魂の波動アップ追加案内
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

魂の波動アップ追加案内

2013年05月18日

きれいよね。銀河のユニバースって キラキラ 
魂の波動アップ追加案内


皆さん思った以上の反響に感謝感謝です

私の言葉不足、へたくそかな ベー 
ごめんね。 再度追加で説明プラスしておきます

19日の2時AM 波動アップしてね 

Thank you 

続々スタッフ?として力を貸してくれるフェローの皆様からも
連絡が相次いでいます

まさみさん、すごいですよ。
着々とエネルギーが集まり始めているね

今朝は、空の上から橋がかかり光の太い柱のように
地上に降りてきているのが肉眼でしっかりと見えました

 AND

海へ挨拶をしなさい。海が産みへと変わり道標となり案内していく事でしょう


とメッセージをすでにキャッチしている方々

また、それぞれの神々の宿る場所へ今回のミッションの祈りや挨拶へ出向いてくれた方々


ブログでも数年前に案内した宇宙からの小人?

も降りてきたときに、まぶしいばかりの光の橋が架かり地上へ

たくさんの宇宙小人がきていて、地球のおく隅々までチェックにきていました。

彼らもスタンバイしてきています。

この詳しい話はまたね ニコニコ


今回のツアーに関し、いろいろな質問もきています
下記に追加案内しておきます

やわらかい言葉で案内しているひかりんさんのブログも参照ください。
魂の波動アップツアーbyひかりん案内 


2時AMに起きてないといけないのですか?

寝ていてください。そのほうがベストです。できれば、2時間以上前に寝ているといいですね。
でも自己ベストで眠りについていてください。夜勤の方は時間前に必ず唱えてください


言葉ですが、何回いうのですか?

1回でいいです。
3回深呼吸は、心を静めおちつけるためハートチャクラを安定させ唱えやすくするためです。
この言葉は、皆さんの守護に対しての言葉です。
皆さんの人生を見守る守護への言葉は、今回のツアーの切符と思うといいです。

ほかにも伝えたい御礼が守護へあれば、言ったらいいです。
まずは上の言葉は地球担当の高次元の存在からの言葉なのでそのままお願いします


ライトさんのブログを読んでない人でも参加OKですか?


もちろんです(^_-)-☆ 
私のブログ愛読者に限定していません。。どんどん周りの方のヘルプになれば案内してください


英語でアメリカ人でも参加OKですか?

はいOKです、うちのスコットも知り合いに案内しているみたいです。(笑)(^_-)-☆

英語版を少し。。。

Dear Guardian
Thank you for leading, inspire and watching over me always.
I appreciate every moment


さらに最後にフェローのかたからの素敵な言葉


感謝・感動・そして全てを愛する 気持で

私達は平等に与えられたチャンスを今活かし
魂・意識のレベルを向上させてください


とのことです。

何度も何度もいいます。

力を貸してくれるフェローなファミリーありがとうございます

後日、そんな素敵な皆さんとの話も案内しますね


では、、

波動、周波数をアップさせさらに素敵な人になっていってください

エンジョイしてくださいね


Love

ハート






タグ :波動ツアー

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(infor&お知らせ)の記事
宇宙からの招待で
宇宙からの招待で(2024-03-20 04:15)

宇宙のイチ押し・2024
宇宙のイチ押し・2024(2024-03-08 01:18)

5年ぶりのイベント
5年ぶりのイベント(2024-03-04 05:00)

ライトUJ特別告知
ライトUJ特別告知(2023-03-09 14:41)


Posted by Light at 09:23│Comments(0)infor&お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。