未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 2013 › Wolf 神聖なる動物
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

Wolf 神聖なる動物

2013年03月06日

家族で行ってきました

ウルフサンクチュアリー

インディアン先住民の方が保護している小さな施設でありますが

寄付を兼ね1時間のスピリチャルな教えを頂き

オオカミについて学んできました。

興味深いものでした。感謝 あしあとピンク


Wolf 神聖なる動物



我が家、それぞれのパワーアニマルが何か?認識していまして

ファミリーの中にウルフがついているものがいます。

いい意味でパワーチャージも兼ね、つれていってあげたいと思いつつ

2月は難しいだろうああと思いつつ、どうにか試みたところ

やっぱり3月入りすぐにご縁を頂いたので勘を信じて余計なことはしないほうが

ベストだとまた改めて実感(何回学べばいいのライトさん?って感じ 爆笑)

Wolf 神聖なる動物

インディアンのおばちゃんが教えてくれたことして


人間と自然は欠かせないこと

オオカミを殺す意向があちらこちらできかれているけど
この土地に最初からいたのは彼らだからね。
行き場を狭まれ、彼らを追い込んでいるのは人間だと知らないといけない

都心で過ごしていると自然は少ないけど
遠い自然や野生で起こっていることが連携しているんだよ
オオカミはね。人間と地球のバランスを整えているんだよ
海では、イルカがソノ役目をしているが
陸ではオオカミがソノ役目をもらっている。

だからオオカミを殺せば、街での犯罪が増えていくんだよ
昔からずっと私たちはそうやっておしえられてきた
最近のデータをみれば一目瞭然
世界の犯罪の増え方とオオカミが殺されている数字がよく
意味しているよ



Wolf 神聖なる動物

なんともいえない言葉の数でした


オオカミはね。。人間の100倍もの嗅覚があり
警察犬で探せない犯罪や、911のときもオオカミが借り出されている事実を
多くのものは知らないかもしれないね

オオカミと人間がうまくそのギフト能力を共有すれば
互いに助け合うこともできるのに

雪の中を100マイルの時速で走るオオカミの
体のこと、オーラのこと素晴らしい内容がいっぱいでした。

自信に満ちたオオカミたちは目で会話をするらしく
オオカミに近づくときは、必ず目をみて自分が誰であるか?
安全な存在であることをアピールするようにと
目でみることにより、彼らは本当のエネルギーを察知し近寄っていいのか?
決めるから!といっていました。



Wolf 神聖なる動物


もうだいぶ弱っているヒーラー狼へエネルギーを分けてあげる機会に恵まれました

ヒーラーであるその狼は、目の色が7色にかわるそうです。
これまで多くの人を癒し病気も治してきたそうです。
最初にペットして飼っていた人たちがきちんとした栄養を与えずに
保護されたときにはすでに糖尿となっていたようで
このところ苦しそうにしているといっていました。
家族で見守るとしばらくする頃、起き上がってくれるようになりました。
ありがたい体験をさせていただき少しでも役にたてたことが
嬉しくてたまりませんでした

フォトにあるように子どもたちと狼はとっても仲良しとなり

ある狼はショーンにひざに座りたくて、たまらないようで
子どものように甘えてきました。
その光景もすべて嬉しいもので、たくさん写真におさめさせてもらいました。

ピュアな存在のものたちがじゃれあっている光景でした。

ピカピカ

また行きたいなあと思ったものです。

素敵なお話をいっぱい聞かせていただき

先住民の音楽を聞かせてくれ、

狼たちもその音楽が大好きでした。

世界的にも有名な映画Twilight 覚えていますか?

その映画のオオカミもこのサンクチュアリーにいるオオカミが

起用されたそうです。

りりしいままのオオカミの姿も素晴らしいものです

野生に改め感謝する時間をもらいました。

関心のある人はサイトもごらんください。
寄付もできます。ダウン

ウルフマウンテンのサイト 

色々な人がいるのでオオカミの保護のためきちんとした場所のアドレスはのっていません

訪れる際は予約制となり予約をしたかたへのみ

所在地を教えてくれます

野生と人間の共存、地球のために出来ることを少しずつステップしていけたらと

思います。


ありがとうございます


love


ハート

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(2013)の記事
やっぱり年末
やっぱり年末(2013-12-29 15:51)

ホリデーシーズン
ホリデーシーズン(2013-12-21 09:27)

年末の我が家
年末の我が家(2013-12-06 06:00)

脳の肥大 4
脳の肥大 4(2013-11-30 06:41)

脳の肥大 3
脳の肥大 3(2013-11-28 05:32)

脳の肥大 2
脳の肥大 2(2013-11-25 06:00)

脳の肥大
脳の肥大(2013-11-24 05:49)


Posted by Light at 13:12│Comments(4)2013
この記事へのコメント
オオカミ、素敵ですね〜。
ライトさんの体験も素敵!
シェアしてくださってありがとうございます

先週末に親子で「おおかみこどもの雨と雪」
という映画のDVDを見たばかりだったので、
オオカミの話題がタイムリーでした^^
「トワイライト」も好きで何度も見てたので、思わずコメントしてしまいました〜。

写真も素敵ですね。
オオカミ、とってもカッコイイです!
私も触れ合ってみたい!!
Posted by のんにゃん at 2013年03月06日 20:10
今まで見てきた動物の中で、一番オオカミが大好きなので、まるで天国のようです。(笑)

私は今、オオカミのDNAを濃く受け継ぐ柴犬を飼っているのですが。。

ブログを読んでて、昔、友人のおじさんが入院した時、おじさんが飼ってた柴犬達の世話を友人達が交代でしていたんですけど、その中のボス犬だけは飼い主以外から触れられたり餌を貰うのが嫌みたいで、とても困っていました。

初めてそのボス犬に会った時に、しばらく目を見つめながら心の中で「安心しても大丈夫だよ」って説明したら触らせてくれたのを思い出しました。。

言葉は通じなくても、心はいつでも繋がってるんですよね。(^^)
Posted by ウルマ at 2013年03月06日 20:22
一番最初の写真。ぱっと見た昨晩、「すっごいなぁ~、このお兄さん、狼をなでれるなんて。」と、そこのサンクチュアリーの方がライト家の皆さんに、狼との接し方を見せてあげているのだと思いました。今朝もう一度見てみると、な・な・なんと、そのお兄さんは、ショーン君ではあ~りませんか。

本日は、狼さんの事について大変たくさんのことを学ばさせていただきました。ありがとうございます。ウルフマウンテンのサイトも見させていただきました。本当に狼さんを家族のように大切にされていいることに感動。

POW WOWのお祭りも、あるのですね。私の住む地区でも毎年夏に行われます。

以前勤めていました歯医者さんにインディアンの年配の方が来られました。首から小さな袋をぶら下げていらっしゃったので、「それはなんですか?」と、訪ねましたら、薬草が入っていていつも持ち歩いているそうです。そして、その方は、小学生のインディアンの子供たちに、どの草がどのようなお薬になるかを教え伝えているそうです。
Posted by YUKARI at 2013年03月07日 00:23
のんにゃんさん

そのアニメ私もみた!興味深かったです
(*^_^*)
ありがとう

ウルマさん

へえ。。。。(*^_^*) 柴のね。。。
すごいねえ。

YUKARIさん

そうなんですよ。ショーンなんです。
オオカミもね。ショーンがボスエネルギーだしているのか
ショーンの前にしっかりお座りしていましたよ。
薬草をもちあるくのですか、、すごいな(*^_^*)
Posted by Light at 2013年03月10日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。