未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › life inspire › 出逢う時
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

出逢う時

2012年09月21日

ルーサーじいちゃんへのコメントありがとうございました。

ルーサーじいちゃんの息子さんと今朝お会いしましたが、

父はカフェ仲間がいたことで最後まで楽しい人生を過ごすことが出来ました

と言葉を頂き、フレッドじいちゃんが


ルーサーは特別だったさ!


といってみんなで涙ウルウルでした。

週末には、最後のさよならへ行く予定です。

そんなルーサーじいちゃんが最後の引き寄せ出会いをもたらしてくれました


 出逢う時
グリークレストランでチーズをブランデーで焼いた時の
香ばしさがいいのよね。。ついつい、、パンがすすんでしまうのが問題ベー

今朝、じいちゃんの息子さんへ会うために急いでいたライトですが

長年連絡をなかなかとることのなかった

心友と話すことがあり、今朝も急ぎで彼女と話してから

出かけたのです、そのお陰で時間遅く到着したことが

今回の素晴らしい出会いをくれました。


みんながすでに集まっていて、フレッドじいちゃんの隣に見慣れない女性がいます

てっきりルーサーじいちゃんつながりの方と思い

ご挨拶だけしたのですが、どうしても彼女の隣に座らないといけない気がして

コーヒーを入れたあと彼女の隣へ行きました

カフェ

彼女は実はルーサーじいちゃんの事を知りません。

何度かカフェにきていて、私たちのことを覚えていました。

でも今朝だけはなぜか引き寄せられるようにグループの輪に入ったそうです。


彼女は、息が止まるんじゃないか?

というくらい色々な話をしてきました。

そのはしはしに、スピリチャルな人なのでは?

と感じながら話していたのです。


すると音楽の仕事をしているのだけど
4年前に母を亡くして以来、
音楽が全く駄目となり音楽をずっと聴くことさえも
出来なくなったと言うのです。


話はさらに続き

ねえ、、

スピリチャルな人なんじゃないの?


と聞いた途端、彼女はさらに安堵したかのように

あなたが、本当の私の話を出来る人だと感じていました。

実は、私は幼いころからきれいな心の幽霊たちが見えるのです。
そして、大抵私の観る時は彼らが光の中へ入る瞬間のタイミングで
出会ってきました。

特殊なギフトのお陰で、兄弟も友人も私に嫉妬心をぶつけてきたことは
たくさんあります。
その私をいつも支え、親友として毎日話をしてくたのが母でした。


見せてくれたお母さんはとてもきれいで女優さん?と思ったほどです。

彼女の不思議な色のブルーな瞳に引き寄せられ

彼女の隣に座らなければと思ったライト


音楽に戻りたい?


好きだけどすべての能力を失ったかのように
何も浮かばなくなったし、ラジオを聴くことさえも
出来なくなっていたからやっと最近から聴けるようになったくらい

ヨーロッパのプロジェクトにも呼ばれているけど

私には進む勇気も気力もないの



すでに彼女のそばには、女神のような本当にきれいなきれいな
天使が彼女に光をさしていました。


どうやらお母さんが送ったのがわかります。


ねえ?私が見えているものを話していい?
と切り出し、見えている天使のことを説明しました。


暗闇の中に光がさし、その光が増そうとしている瞬間と時に
あなたはたっているのよ。
音楽が浮かばないのも仕方ないわよ
生まれ変わったかのように、あなたはこれまでと異なる
音楽を創るようになるのだから、
世界を癒すような音楽を創るのよ

勇気を出せる?


というと大粒の涙と共に

彼女は、母が同じ様な事を以前言っていました


そして、私のところへくる今の誘いはギリシャです

というのです


びっくり!


ギリシャは、この間から私のところへ来ているメッセージそのままだったので

ここでもギリシャか、、


2012年まさに!このキーワードがきたか?


と思ってしまいました。


すると彼女も


あなたと一緒にいつかギリシャへ行く機会が出来るかもしれないわね
友達になってくれる?
一緒にランチや朝食をとってくれる?
あなたといるとパワーが入ってくるのがわかるの

もう一度、私らしさを取り戻すことができるかもしれない


といった彼女

ショーンと同じ年のしかも同じ学校へ通う娘さんがいました。

共通点もいっぱいね!

と笑顔した私たちは電話番号を交換し互いの子どもの名前も控えました


別れ際に、


私の作品名は、**というグループの方々へ提供してきたの
わかる?



という彼女に

ごめんね。。。わからないけど、検索してみるわね


といって何度もハグをし別れました


かなりの高級車に乗り、去っていった彼女をみると

音楽プロデューサー、作曲家として活躍しているんだろうなあと

思いました。


学校帰りに遊びへ出かけたショーンに代わり


ブランダンに彼女の提供するグループ名や曲の話をしたら

びっくり!

な顔になってしまいました。


マーミー、その人に出会ったの?
曲知らないの?
有名な曲でマーミーが大好きでほぼ毎日ショーンと聴いてた曲だよ
しかもそのグループは何度もグラミー賞やミュージックアワードを
もらっている有名な人たちだよ




と半分呆れ顔に、まあ、、うちのマーミーのやりそうなことだなあ


という顔のブランダン


検索すると本当にそうでした。

彼女のプライバシーのため名前も好評しませんが

またまた素晴らしい出逢いだったなあ、、、

ルーサーじいちゃんのために集まった今朝のカフェタイム

私だけ彼女の話を聞き入るようになったのですが

それもじいちゃんが引き寄せてくれたように思います。


素敵な出会いを日々体験しているライトです

その素敵な出逢いが世界へ役立つ日がさらに増えることを

楽しみしながら今日も勇気をもち、日々をエンジョイしようと

思ったのです


love


ハート


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(life inspire)の記事
実際に変化を楽しむ
実際に変化を楽しむ(2024-02-13 06:39)

ビリオネアの教え
ビリオネアの教え(2023-01-08 05:00)

古き精霊とスピ眼力
古き精霊とスピ眼力(2022-07-06 09:05)

100歳マインド
100歳マインド(2022-06-10 05:16)


Posted by Light at 07:33│Comments(7)life inspire
この記事へのコメント
ステキな出会いが、あったんですね。
さっき、話していて何か、違う事を話したいのじゃないかと、
感じたのは、これだったかと、今思いました。

なんだか、私も可笑しいね。この頃さ。笑。
Posted by かっちゃんこ at 2012年09月21日 07:50
とても素敵な話をありがとう~!

朝一に読ませてもらって、
今日も良い一日を過ごせそうだよ。。♥

私と話をしたから、というより
もともと正美さんが持っていた力と愛情が
たくさんの素晴らしい出会いともたらしているのだと思います。。

you are very special and be loved friend♥
ありがとうね!
looking forward to chatting with you soon again.
Posted by きょうこ at 2012年09月21日 07:50
何度も何度も鳥肌の波がきました。
Posted by YUKARI at 2012年09月21日 09:44
素敵なお話を、ありがとうございます(*^^*)
休日ですが、早朝ミーティングがあり、終わって《朝カフェ》しながら読ませていただきました。

ギリシャ。。。私もここ最近、気になってました。 でも実は〔Greece 〕をよく見かけ、これって何?って調べて、ギリシャってことに気付いたんですけどね♪
Posted by miyuchi at 2012年09月21日 10:36
☆ かっちゃんこさま

かっちゃんこさまとは、話尽きないですからね (*^_^*)
日々色々とおこりますから、追いつかないですね。
話題も。(苦笑)

☆ きょうちん

ありがとう。でも時間がずれていたら、席隣になれなかったの。
だから、魔法使いジョージさんがタイミングがベストだねえと
最後言っていました。ありがたい言葉もいっぱいサンキュ。

☆ YUKARIさん

さすが、、、、五感が素晴らしいゆかりさん。
いつも応援ありがとうございます

☆ MIYUCHI

昨日、MIYUCHIの話題でたんだよ。
(*^_^*) greeceって書こうとおもったけど
外したんだけどさ、、、そうなのよね。
いつか一緒にいこうよ。
Posted by Light at 2012年09月21日 12:40
ほんとに出会いは不思議。。。
素敵なお話をありがとう(^^)b
Posted by りんご☆ at 2012年09月21日 13:16
☆ りんごっち

本当。ありがたい出逢いがかなり続いているので
いつも感謝と共に実感しているところです。
Posted by Light at 2012年09月24日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。