未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › ビジネス › 飢餓の支援
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

飢餓の支援

2012年06月29日

セレブな友人がアジアへいっていました。

立ち寄ったタイのバンコクでトラとふれあう時間が

あったようで興奮のあまり電話がきていました。

龍の国からトラ(白虎)のメッセージが来ているでしょう!

とスピリチャルなセレブの方々もいっぱいですニコニコ


飢餓の支援
久々にじっちゃまとコーヒーしてきましたニコニコ
夏は忙しいので。。。(~_~;) 
楽しいひと時にカフェではこんなクッキーがたくさん。
独立記念日用でしたよつば
カフェのクッキーをみて季節をリマインドさせてもらってます

先日このビデオ見つかってしまい?

(*^_^*)

フェイスブックで知らぬ間に色々なポストを駆け巡っていました

なのでここでも紹介 サクラ



ご存知のかたも多いと思います

世界中で大ヒットしたビバリーヒルズ青春白書ドラマの

セレブスター アイアンジーリング

とはプライベートでとっても仲良くさせていただいています。

彼のファミリーとも仲良く頻繁にお話をし気さくな方で

感謝でいっぱいの彼です。

私は多くの方々と飢餓救済の支援をつづけています。

彼、アイアンともこのプロモートはしっかりやっていて

アイアンもヨーロッパでの様々なチャリティに招待されるなど

セレブ多忙なスケジュールをこなしながらも

個人的に支援するこのナリッシュザチルドレンのことを

私たちは支援続けています。

そのために彼のファンの方のために作ったビデオメッセージが

ご覧頂きました上の映像です ニコニコ

ライトの声だけ聞けました?

もう少しお時間いただけるなら1分20秒なのでこちらもみてください

理解が深まると思います



今、素晴らしい支援を頑張る友人たち数人がマラウイへいっています。

そんな彼らからのメッセージの一部


マラウイのSAFI(school of Agriculture for Family Independence)
見学に行きました。
現地の人が自立できるように農業、酪農、魚の養殖、製
パン、などを学んで卒業します。
卒業した人は自立どころか現地でサクセスしていました。


気づいたらもう8年も毎月180食をライト家も送り続けていました。

定期的にやっている自動寄付が上の通りで

他にもいれていくと8年で2万食以上を贈り続けていました。

嬉しいです ニコニコ

それでも個人でもつ目標にはまだまだなので

これからもアイアンやスピ友人のアルーナ、先日日本来日をした

義足の大成功者であるアラン、そしてもっともっとたくさんの

勇士たちと推進していきたいと思います

この間の日本の来日の時にも一部寄付が募り

2回にわたってのイベントで約400食をおくりました


みなさん、どうもありがとう


サクラ


ある2歳の子のお話を紹介し今日の記事を終えたいなあと



私の友人クリスがマラウイへ行った時のこと

支援中、滞在先の家の前に置き去りとなった赤ちゃんがいました。

ほんの2800gしかりませんでした

なんと小さな赤ちゃんがこんな状態で うわーん

と涙ながらに医者である友人たちが彼女のケアをしたところ

なんとこの子はすでに2歳であることがわかってきました。

*ビタミールを少しずつ食べ始めたこの子はティナとなづけられました

少しずつですが回復の兆しをみせたティナ

あれから2年、ティナは今年6才となり元気な女の子に育っています。




これからもドンドン発信していきたいと思う飢餓救済です。

先日は友人のご主人がアフリカで単身赴任で医療に

携わっているのですが、アフリカの国々のなにもない草原地帯でも

産婦人科を設立に力が注がれていると教えてくれました

もっと色々な知識が必要な国であることは確かです。

様々なステップが嬉しくなります。


毎月寄付の関心のある方はいつでもメールをください

皆さんの一人ひとりの支援をお待ちしています。

いつもありがとうございます

リボン


ビタミールとは:

小児栄養学の世界的権威とファーマネックスの研究チームにより、このプログラムのために
開発された、子どもたちの知力と体力の糧となる、理想的な栄養食。子どもたちの健全な発育
に必要なタンパク質、脂肪、炭水化物のほか、身体の機能を調節するために不可欠な25 種類
ものビタミン・ミネラルをバランスよく配合。1 パックで5 歳未満の小児の30 食分に相当し、
1 食で240 kcal を摂取できます


Love


ハート

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
100億円の影響力
100億円の影響力(2018-08-18 14:57)

セルフブランド
セルフブランド(2017-02-23 06:37)

進化の中の万倍
進化の中の万倍(2017-01-28 16:38)

見本にしたい生活
見本にしたい生活(2013-09-09 06:00)

50年結婚月日
50年結婚月日(2013-07-01 11:47)

やっててよかった
やっててよかった(2012-09-16 07:54)

ダイエットセミナー
ダイエットセミナー(2012-06-15 14:32)


Posted by Light at 07:00│Comments(0)ビジネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。