未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › ビジネス › ペットの栄養
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ペットの栄養

2012年04月08日

TENNちゃん、ダイエット前ダウン

ペットの栄養

今、新しい取り組みにもチャレンジしています。

そんなロスは7日となりますので

ビタミールを話題をひとつ。

毎月7のつく日に飢餓救済の支援をしようと呼びかけています。

素晴らしいフェローの皆様のお陰でみんなで一丸となり

飢餓救済をもっと支援しようという動きがUSでも

グループの枠をこえやってきたことがさらなら夢へむかっています。

そんなビタミールとペットの話題を一つ あしあとピンク

きっかけは昨年母の亡くなった直後にその数ヶ月前から

依頼をうけていた ナリッシュザチルドレン(サイト)のチャリティランチョン

プレゼンテーターの役。

そのチャリティには、世界中で飢餓救済を支援しようとする方々が

1000名ほど集まったチャリティランチョン。

その会場の特別イベントテーブルには、

亡きペネロピさん  C u someday(ペネロピ最後の記事)  の娘のANAがいて

チャリティも終わりホテルまでおしゃべりにきてくれた彼女が


すごい人がいたわよ。
まさみ、知り合いになっていたほうがいいと思うし
彼女にもまさみのこと話したら会いたがっていた



ニコニコ


へえ。。。誰?


という具合に話が進んだのですが

その後、お話をする機会に恵まれ出あったのは

飢餓救済に使用されているビタミールを


ペットの栄養

アメリカで孤児院、シェルターなど様々な機関への支援活動を

進めビタミールで栄養改善を普及しようと本を出した

Manna さん。


彼女は、このビタミールをさらに動物支援にも使えるよう

人のためとペット用の2つのビタミールクッキングブックを出版

元々、甲状腺ホルモン、糖尿系の専門のDrでクリニックをもっていた彼女

確かな目で食生活の大切さを伝えるためクッキングショーを

始めるなど起業家精神の素晴らしい方

彼女のペットの食事栄養改善について今日は案内します

一度で全部を案内するとかなり長くなりますので今日はペットについて

ペットの栄養
本のタイトルも素敵でしょ?(*^_^*)


4つの足をもつ家族と友達のための本  本 というタイトル


この本を元に我が家でも食事を作ったら

よく食べてくれます

先日久々に出あった友人と会話の中で猫ちゃんへインシュリンをうっている

と話題がでて、、\(◎o◎)/ な驚きを隠せずにいたライト

でも彼女は、食欲旺盛な猫ちゃん(TENNちゃんあしあとピンク上のフォト)に食事を与え続けた結果

糖尿病になってしまったことで夫婦で決意を固めたと話してくれました


涙ながらにどんなことでもするから
絶対に助けてあげるからごめんね!



とTENNに誓ったんです!という彼女

ペットの栄養ビタミール食の話をすると

なんでもします、教えてください

と必死の状態

我が家にいらっしゃいとすぐに来てもらい作り方を教え

1回分(2週間の食事が作れます)

をもたせました。

その後すぐに彼女はビタミールを購入(1袋:23ドル50セント)

1ヶ月後、こんな嬉しい報告がきたのです

もう嬉しくて嬉しくて!!!!

ニコニコ


2010年のTennで、一番ピークで太っていたとき。当時21LB.(><)汗
それから体調を崩してVetに連れて行ったのが去年の2011年12月。
その時点で、体重は19LBまで落ちていたけど、
そのとき獣医さんから、糖尿病を発祥していますと言われ、
インシュリン0.075ml×2回/1日(12時間間隔)が始まりました(T T)
その後、今年の2月にまさみさんに、Vitamealを紹介してもらって、Vitameal食を開始。
なんと今18LBまで落ちています。
2012年3月現在のTennです。違い、わかるかなぁ~?(笑)
ちょっと写真ではわかりにくいけど、ウエストのクビレがすこーし出てきましたよ。
それと、脂肪が落ちた後のおなかの皮膚がボヨーンと垂れ下がった様は、
テレビのBiggest Loserに出て痩せたコンテスタントの人達さながらでしょ!?



猫はインシュリンを打ち始めると一生ではなく

経過がよくなるととめることができるそうです

それを目指し頑張っているようです。

ペットの栄養
現在のTENNちゃん

猫にとって1パウンド痩せることはすごいことです

以前は、2階へあがることのなかったTENNちゃんは

体力も元気もつき、2階へあがり走るようになったそうです

その小さな出来事にTENNのお母さんと家族は感激涙です

よくわかります。

そして、さらに私のお客さんでヘルニアのわんちゃんの改善のため

バイタリティというNSの遺伝子サプリメントを

少しずつ食事に混ぜたら改善へ進み毛づやが良くなったわんちゃんがいます

バイタリティは、さらに体力をつけてくれるので

ほんの少量TENNちゃんの食事にも加えるようになったお母さん

さらにすごいのは、TENNちゃんの食欲が落ち着いてきたこと

早くTennのインシュリンが要らなくなる日が来るように、Vitamealで頑張っていこうと思ってます。

まさみさん、ありがとう。



と温かい言葉をもらった日、私も飛び上がるほど喜びました

その後も経過を見守りながら頑張っています。

もっともっと皆さんへTENNちゃんの元気な姿を見せることが

できるようになればと皆さんと一緒に祈りたいと思います

次は、 実際にどのようにして作るのか?教えてください!

と声が増えてきているのでフォトつきで教えたいと思います


私は毎週月曜日、NSのビジネスをする方々のため

ジャパンコールというカンファレンスコールをホストしています。

昨年、12月12日 MANNA KO先生をインタビューしゲストスピカーとして

彼女のミッションプランを語っていただきました

アーカイブ録音リンクは こちら ダウン
 manna ko インタビュー 

関心のある方は自由にお聞きください


犬と猫がシェルターにつれてこられる大きな理由は病気だそうです


彼女のミッションとして、人間だけではなく

ペットたちも元気でいれば、シェルターの犬猫は減るに違いない!!

健康で最後の瞬間まで元気ですごし、家族の元から旅立ってほしい



とよく話してくれます

私のまわりには素晴らしい心をもつ友人が多く

年老いたペット家族たちを介護し見送った友人が今年多くいました

また、年老いた犬猫ばかりを預かったり、引き取ったりしている

友人も多くいます。

ペットたちにも健康な人生を支援できたらと願っています


地球に住む魂あるすべてのものたちのため

一瞬一瞬をすごしていけたらいいですね


love


ハート

タグ :動物

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
100億円の影響力
100億円の影響力(2018-08-18 14:57)

セルフブランド
セルフブランド(2017-02-23 06:37)

進化の中の万倍
進化の中の万倍(2017-01-28 16:38)

見本にしたい生活
見本にしたい生活(2013-09-09 06:00)

50年結婚月日
50年結婚月日(2013-07-01 11:47)

やっててよかった
やっててよかった(2012-09-16 07:54)

飢餓の支援
飢餓の支援(2012-06-29 07:00)


Posted by Light at 06:00│Comments(4)ビジネス
この記事へのコメント
ペット用の栄養食で、末永く元気で一緒に過ごすことができるなら、
本当にありがたい話ですね。
私の友人にも、年寄り猫ちゃんと一緒に暮らしている人が多いです。

作り方、待ってます^^
Posted by 陽 at 2012年04月08日 12:47
ビタミール、やっぱりすごいよね。。。
うちは、白米・5部づき玄米、そしてこのビタミールを入れて
ご飯を炊くようになったんだけど、、、

そのお弁当を持っていくようになった旦那クン。
彼はダイエット用のプロテインシェイクを飲んでいるわけでもないのに、
引き締まるように少しやせたのよ^^

白いお米の時には、会社までどんなにシャカシャカ歩いてみても
最後の1~2キロが落ちないんだよな~って言ってたのに。。。
(転職後に、残業で出される夕食で2~3キロ太っていたの)

栄養素をきちんと入れることで、
体まできれにシェイプできることをここでも実感したよ^^

こうしたワンちゃんやネコちゃんの話もしてあげたら、
ペットたちにもOKなのはすごいな~!!(@0@)って(笑)
Posted by りんご☆ at 2012年04月08日 23:43
TENNちゃん自身、動き安くなってはハッピーだと感じます(^o^)。
Posted by YUKARI at 2012年04月09日 00:12
陽さん

まさにですね。健康でみんな長生きがベストですね
アップしてありますよ(*^_^*)
ご利用くださいね。

りんごっち

そのビタミール&御飯の炊き方を紹介してくれたのは
くみこさんなので喜ぶと思います。
報告しておくね。
(*^_^*)

YUKARIさん

ですよね。。動けるのは嬉しいですよね
(*^_^*)
Posted by Light at 2012年04月09日 05:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。