未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › tea break/トーク › 6月ですね
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

6月ですね

2011年06月02日

あっという間に6月とはまいどのごとく

時の速さに驚いてしまいますびっくり!

ライトの6月1日は、素敵な人たちとコーヒーブレイクから始まり

とてもいいスタートをきらせてもらいました。

おととい、魔法使いのおじさんからメールがあったのです

よつば

大人のための魔法使いスクールを開催している男性は、

魔法使いというわけではありませんが

今度、またうまく説明しましょうね。。

彼と奥様からこのようにメールをもらいました


ハーバードビジネススクールに通う娘がほんの数日里帰りをし
ジーンズのリーバイスへインターンへ夏いきます
ぜひ、娘へ素晴らしいインパクトのある友人たちに朝食会に
顔をだしてもらえたら!


ということでした。。

ありがたいお誘いであり、

喜んで朝8時から30分だけ時間がとれそうだったので

ちょっと立ち寄りました。

94歳のルーサーじいちゃんも登場し

昨日は水曜日だったので、じいちゃんが登場する曜日じゃないので

1日からルーサーじいちゃんにも会えるなんて、6月は素敵な月になりそうね

と会話もはずみ。。。


お会いした魔法使いのおじさんの娘さんは、本当に素敵な方でした。

みんなで彼女の活躍を激励し、うれしさがいっぱいだね

と話していました。

このところ忙しかった脚本家の友人も少し顔をだしてくれ

なんだか、家族みんなが集まったみたいねえと

いいながら、、朝のコーヒータイムはすすんでいきました。


3人のじいちゃんたちは、私のブログで紹介されていることも

とてもお気に入りにしてくれていて、



日本でぼくらのアメリカじっちゃんの話を読んでくれる人がいるとは
長生きもしてみるもんだねえ



というのがじっちゃまたちの毎回の言葉。

大きな声で大笑いしながら大変喜んでいる様子は

とても嬉しくなります。

そんなほのぼのスタートでしたが、1日中忙しい日となり

本格夏のスタート前だなあと感じながら

子どもたちのスケジュールに奮闘しているライトであります。

皆さんもペーシェント(忍耐強く)お付き合い頂き感謝しています。


Have a nice day


ハート

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(tea break/トーク)の記事
2極化の時代に
2極化の時代に(2023-07-11 07:40)

近況も宇宙の流れで
近況も宇宙の流れで(2023-06-27 05:00)

光も虹も到達の時期
光も虹も到達の時期(2023-03-31 13:32)

必然の流れである今
必然の流れである今(2023-02-20 09:14)

一歩ずつの前進で
一歩ずつの前進で(2022-10-24 09:46)


Posted by Light at 23:17│Comments(3)tea break/トーク
この記事へのコメント
ルーサーじぃちゃんは、お写真に納まることは嫌なのですか?まだ、お顔を拝見していないですよね。日本に「ファン」もいることも、次回お伝えください。

素敵な6月を!
Posted by YUKARI at 2011年06月02日 23:49
自らの体験から生まれたじっちゃま達の言葉の数々は
海を越え世代を越えて得るものが多いです(^^
日本のじっちゃまファンも急増中のようですね~(^m^)
Posted by 弥生 at 2011年06月04日 21:12
yukariさん&弥生さん

皆さんの気持ちを伝えたらじっちゃまたち喜んで
写真をとらせてくれましたよ

(*^_^*)
Posted by Light at 2011年06月05日 04:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。