未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 2011 › VAN リターン
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

VAN リターン

2011年05月13日

私の愛車、SIENNAが戻ってきました。

磁場の高いところに耐えられない前車から

SIENNAは、頑張ってくれていましたが今回シカ事故に

巻き込んでしまい申し訳ない思いの愛車をスコットが一人で片道7時間かけ

取りに行ってくれました。ガ-ン

VAN リターン
事故後のSIENNAの状態です。シカサンも痛かったと思います。うわーん サッカーの試合で遠出の多い、私たちにはもってこいのファミリーバンです。

修理工の予想期間の2週間より早く出来上がってくれました

でも、子どもたちの州立テスト週と重なり

スコットと私が週末に取りに行こうと思っていたのですが

先方から早めにとりにきてください。

できれば、火曜日までに といわれ



がーん な状態で。。。どうしよう。。。。。


仕方なくスコットが一人でいくこととなりました。

でも、高級住宅エリアに別荘をもつビジネスの先輩ご夫婦も

まだアメリカ国内の別荘にいたので

彼らがいらっしゃいよ!と快くスコットを家にとめてくれ

スコットも一人でではなく、ギリギリ彼らが出発する前日でしたが

泊めて頂き楽しいひと時に、のんびりとした朝食タイムを

過ごさせていただき、VANを運転しカルフォルニアへ向かったのでした。

行った当日は、ビジネス先輩ご夫婦は、急きょ

所有するカフェのロス4店舗めの新しいオープンの視察のため

5時間だけプライベート機でロスいりしたのでスコットの到着に間に合わせて

戻ってきてくれました。

ありがたいことであります。

昨日は、スコットは、ロスの渋滞にあたったかな?

と思いながら、電話をすると


今、どのあたり?

ときくと

そうだね。。。ちょうどガレージのドアが開いたところだね

ニコニコ


の返事


えええ。。。。びっくり!


とあわてて、下へ駆け下りるとバンが車庫に入ったところでした。

すっかり見違えるようにきれいになってかえってきたバン


このあたりにぶつかったね。。
痛い思いさせちゃったね。
ごめんね、そしてお帰り。。。
シカサンのこと一緒に忘れずに安全運転していこうね


と声をかけました。

昨日、一度、ショーンを送るために運転しました

涙がこぼれてきます

なんともいえない記憶が戻ってきましたが、

シカサンと愛車には、感謝のきもちでいっぱいでした。

今朝、ブランダンもショーンを送ろうと車庫を出発し

3人が車内に揃ったときです。

ふと、シカをひいた直後の車のにおいがしました。

説明しにくいのですが、その時のエンジントラブルからの

においでしょうか、、、独特のにおいをおぼえていました。

そのにおいがしたのです。


私たちはずっと共に生きています。
永遠の地球の自然の生き物の命を絶対に忘れないでください



その言葉が聞こえた瞬間

においは、すっと消えてなくなりました


シカとほかの野生の動物たちからのメッセージだったんだろうなあ

不思議だけど、感謝しようと思いました。


長旅を一人で頑張り愛車をとりにいってくれたスコットも

昨日は、疲れたようで戻るとすぐソファでバタンQになってしまい

そのまま、夕食もとらずに寝入っていました。

お疲れ様です。


love


ハート

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(2011)の記事
merry christmas
merry christmas(2011-12-25 06:00)

on my B-day
on my B-day(2011-12-24 08:58)

心がはれました
心がはれました(2011-12-21 08:25)

沖縄NOW!
沖縄NOW!(2011-12-18 21:23)

教えてくれた49日
教えてくれた49日(2011-12-05 09:13)

検診デー
検診デー(2011-12-04 06:00)

約束事 3
約束事 3(2011-12-02 07:45)


Posted by Light at 04:51│Comments(2)2011
この記事へのコメント
そうでしたか.お疲れさまです。
皆が車の事を、シカの事を、心から愛してるのが、通じたのでしょうね。
無事、元に戻って良かったですね。
Posted by かっちゃんこ at 2011年05月13日 09:02
かっちゃんこさま

ありがとうございます。
はい、無事でなによりです・
Posted by Light at 2011年05月15日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。