未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Happyな未来へ › 奇跡をつなぐ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

奇跡をつなぐ

2011年04月11日

奇跡をつなぐこととして友人の心構えによる引き寄せや

物事がいつも思いがけないところでつながっていることを

ご紹介したいと思います。

今日、とったあなたの行動が後にどのような影響を与えているか?

そんなこと思ったことありますか

奇跡をつなぐ

被災地にて保護された5歳のポメラニアン
何気ないところでつながっていくものですあしあとピンク

3月被災地にて食料が不足していた頃ビジネスメンバーの女性から
食料を送ってもらえないかという連絡がきました。

そのときの模様は記事でもアップしました 右 プレゼント

被災地のCさんは前向きでいつも元気をつないでドンドン奇跡を起こしていました。

地震直後は、あわててビルの外にでたので
崩壊寸前のビルからでることができて助かったよ

5日も水がなくて顔が洗えなくて
ふと思ったら会社のホームミニスパがあるのを思いだして
ほんのわずかな水で顔をスパしたので洗顔にもなり
ディープクレンジングでシャッキとしたのでまたがんばります

崩壊した家もどうにか片付けていったら
眠れるようになるかもしれない
そんなことをいっていると奇跡的にそのエリアには電気がつながりました

電気がつながると年寄りのためにご飯を炊いて
おにぎりにして配るとみんなが大喜びしてくれた
お母さんの梅干にこれほど感謝したことはないなあ

家にどうにか戻れるようになったら
原子所の近場にすむ友人からガソリンが手にはいったけど
行くとこがないと連絡が入った
だから、おいで!どうにかなるって
でもその人たちが来てくれたことで実は後に彼女のほうが命を救われた

食料の支援依頼がきたのでみんなにお願いしたら
早い対応に感動したライト
たくさんの人が送ってくれた
佐川急便が営業所とめの配達をスタートした情報が知り合いから
また入ってきた
でもガソリンがないね!
取りに行くのが困難だね、佐川さん使えたらもっと送れるのに
と思っていたら2時間後、Cちゃんの友人がガソリンを工面してくれることになった
それで問題なく送られてくる食料をとりにいくことが可能となった

命があるから、私ついているから
まさみさん、まだ負けないからね
これからだから、命を失った人のためにも
弱音はけないから

という彼女の言葉はドンドン奇跡と思えるほど
復興が近辺で早くなりました

支援物資を送るときに、皆さんの懸念が贈るもののリスト

気にしないで思いついたもの送ってくれたら
彼女も振り分けるからと返事をしたところ
本当にそのようにしてくれていた彼女

奇跡をつなぐ
届けるのが不可能と思われたところまでもドンドン
分けることが可能となりました

たくさんの方が送ってくれた物資がまた多くの場へたどり着き
多くの笑顔をみせてくれました。
本当にありがたいすごいことです

ある被災地の友人をたずね、送られてきた支援物資を届けたところ
目についたのが一番上のフォトのポメラニアンです
他にも多くの犬がつながれていたそうです
彼女の知り合いの知り合いというつながりですが
室内で育ったわんちゃんにも過酷な状況
仕方ないといっても夜の寒い外や食料不足が相次いだところで
わんちゃんたちもきっとストレスも多いはずです

Cちゃんが知り合いに電話をすると早速その方が80歳になるお母さんに
きいてくれ引き取りがOKとなりました

ちょっとヤンキー兄ちゃんぽい顔つきで恐い印象をもたれる
わんちゃんの飼い主のお兄さんは引き取り手が決まった直後

顔がぐしゃぐしゃになるほど泣いたそうです

夜、心配で眠れなかったんだ

本当なら一緒にすごせたはずなのに、地震のために家族がここでも
バラバラになってしまったことを彼女が電話で伝えたときに
また互いにボロボロ泣いてしまいました

その後、わんちゃんを届けると車で長時間のドライブに関わらず
ワンちゃんは心配だったのでしょう
眠ることもなく、自分はどこで行くのだろうと不安そうな顔で
ずっと車にゆられたそうです

もう遅いから、Cちゃんも泊まっていきなさいという
引き取り手のお母さんの言葉に甘えて泊まったCちゃんは
翌日ノミだらけになったわんちゃんをシャンプーとカットにつれていきました

そこできれいにしてもらったものの
ノミがひどくて皮膚もね。。。しかも、ちょっと出血をしているわ
獣医へつれていったほうがいいですよ


の言葉をたよりにすぐ紹介された獣医へいきました

診察後、緊急手術となったわんちゃん


あともう少し遅れていたらこの子死んでたね。
本当にギリギリのところで救われたね。


と獣医はいったそうです。

ストレス、環境変化により子宮がかなり腫れてしまい
出血していたそうです

事情を聞いた獣医さんは、お金はいらないよ

といってくれたそうです

ここでも奇跡のつながりと人のあたたかさに感謝したそうです。

無事、新しい家へつれて帰り安堵をみせたわんちゃんは
深く休んだようです

食料を送ってもらえませんか?
とCちゃんから連絡がきたのがつい昨日のことのようです。


そのことで多くの人が動いてくれ届いた物資を届けることになり
であったワンちゃん

そして、新しい家族にもすぐに出会えることになったラッキーなわんちゃん

命も助かった

奇跡がつながっているの見えますか?

物資を送ってくれた皆さん、届ける先々で親切にしてくれた多くの皆さん
そしてCちゃんとたくさんの愛情と思いやりがそのつど奇跡をつなげているのです

きっと支援物資を送った人はこのようにわんちゃんの命が助かることに
なるなんて思いもしなかったでしょう

もちろん、私もCちゃんも思いもしませんでした

でも、思いやりと奇跡のつながりなんてこういうものだと思うのです

Cちゃんが、ついてる、ついてる。命あるんだから文句いったらバチあたる

という言葉の引き寄せも大きいと思います

今日、あなたのとる行動が後にどのようなことにつながるか?

と思うと、私たちは日々、心温かくなる行動をする必要があること

感じませんか?


ぜひ奇跡をつなげていきましょう

被災地でなくても世界どこでもそれはつながっているものです


たくさんの愛をくれた皆さん、

どうもありがとうございました


love


ハート

タグ :地震奇跡

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Happyな未来へ)の記事
宇宙が送った皆様へ
宇宙が送った皆様へ(2023-07-12 09:21)

幸せのポイント
幸せのポイント(2023-04-04 06:53)


Posted by Light at 06:00│Comments(3)Happyな未来へ
この記事へのコメント
出来ることを出来るだけ、
でもその積み重ねと人の輪が
さまざまな状況をクリアーにして行くのですね。

ペットフードは考えてたけどフロントラインは見落としてました。
先日ネットでみつけて安くで手にはいるんだと
うちの子たちの分を考えてたのに
我が家にはいない大型犬用などが目に付くのでどうしてかなと考えてました。
流れなら格安で落札できるはず。試してみますね。
ライトさん、情報ありがとうございます。
Posted by pyo at 2011年04月11日 09:21
「震災は東北のこと。自分には関係ないし・・・」と思っている
日本人は少ないのではないでしょうか。

今回の震災で、自分の中に眠っていた「思いやりの心」
を呼び起こされたという方も大勢いらっしゃると思います。

この心をみんながずっとずっと持ち続けていけば、日本は必ず
立ち直れると思います。どうやって支援の気持ちを継続して
いくか、どうやって立ち直っていくか・・・世界が日本のこれか
らに注目していると思います。
Posted by 弥生 at 2011年04月11日 21:43
PYOさん

思いつかない色々な支援があるのだと
私も日々実感するものです(*^_^*)

ありがとうございます

弥生さん

そうですね。
本来持つ思いやりの心ですね。
ありがとうございます
Posted by Light at 2011年04月12日 03:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。