未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Nonカテゴリー › 皆さんへお願い
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

皆さんへお願い

2011年03月15日

皆さん、元気で頑張っていますか?

ニコニコ

遠方、そして世界中の方々が今日本の皆さんの無事と安全を祈っていること

忘れないでくださいね

ハート

毎日、行方不明になっていた友人たちの無事が保護され

その連絡に感謝をし続けている状況です

また、毎日被害者の数も増えていることは悲しいことであります。
亡くなられた方々の冥福も同時に祈らずにはいられません。

無事と冥福を祈りながらとにかく
1日でも状況がよくなってもらいたいと思います。

ここで皆さんへお願いです

化学雨の情報や放射線の話題に多くの方が翻弄され
そして、判断に困ったことと思います。

私のほうからは、海外で報道されている事実と
そして、きちんとした関係機関関係者
名前やどの機関とは言えませんが
世界でも有名で信頼できる機関とだけ言わせてもらいます

ここまでしかいえないことをご了承ください。

様々な方々から私の元へありがたいほどの連絡がきています。

その上の判断ですべてを言いませんが
皆さんに実施して頂きたいことだけ述べさせてもらいます



安全が確認されるまで
出来る限り外出を控えてください。
どうしても外出する際には
外で外気にふれることを少しでも避けてください
雨はもちろんのこと大気中のことにも気に留めてください。

海外で報道されている放射能の被害は
多くの事実を報道しているTV会社もあり
数日前からの懸念そして、海外の国々は日本への渡航を規制しています
その規制は、もちろん被災地ということで
今、日本の国が安全でない状況のこと余震のことなどもありますが
一番大きい理由は放射能汚染のことです。

皆さん、一人ひとりに自覚をもち予防に控えてもらいたいと思います。
関東から東北にかけてはもちろんのこと
とにかく、予防にこしたことはないのです。

ですから、ぜひ予防をしてください。

そして、何も問題がなければ、共に喜びましょう

あとで後悔してからでは、遅いときもあるのです。

私が最も愛する友人たち、そしてブログを読んでくださる皆さんや
皆さんの身近な方々は私にとっても大切な人たちです

ですから、意識をもち

今、自分に何ができるのか?

何をすればいいのか?

少しでも予防につとめ、安心した今後のために

判断と行動をしてほしいのです

私からのささやかなお願いです。

よろしくお願いいたします。

そして、この場をかり、多くの情報を提供くださった方々へ

お礼も述べさせて頂きます。

皆さんの思いを共にお伝えすることが出来ましたこと
感謝いたします。


love always,

ハート

タグ :地震

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Nonカテゴリー)の記事
三千里の先は?
三千里の先は?(2022-09-29 10:52)

久しぶりの沖縄
久しぶりの沖縄(2022-09-28 11:31)


Posted by Light at 13:14│Comments(5)Nonカテゴリー
この記事へのコメント
次から次へと起こる問題に、「もう勘弁して~!!」と心の中で叫んでいます。そんな大変な中、本当に日本で生活していらっしゃる皆さん、頑張って下さっていらっしゃると思います。一日も早く・一刻も早く事態が良いほうへと向かいますよう、お祈りを続けます。
Posted by YUKARI at 2011年03月15日 14:45
今日のニュースでは、一つの避難所にいる1000人の方々は水食料の支給は
2日間無く、幼いまだ生後数ヶ月の赤ちゃんのミルクも無く母親が手元に残る食べ物(一切れのパン)を口で砕いて子に与えるシーン!本当に心打たれました。

一刻も早く水や食料を震災地届けてあげたい気持ちでいっぱいです。

They are all in my prayers!
Posted by ガルシア at 2011年03月15日 20:29
  海外のみなさん 本当にたくさんの励まし協力をありがとう。
 
  話かわって、これから予想される原発の放射能汚染の広がりについてです。

アメリカ本土への飛散予想図
  http://www.snopes.com/photos/technology/fallout.asp

  

  それと、

  みなさん だいぶ疲れがたまっているでしょうから

  お体を ここで一休みさせて 疲れをとりましょう。

  また 明日へ つなげるために。

  

 
Posted by まこ218 at 2011年03月15日 22:01
情報ありがとうございます。どんな言葉を使っても被災者の
方のお気持ちや被災地の惨状を伝えらません・・・。

食糧、飲み水、毛布、薬・・・そして何より情報が一人でも多く
の被災者の皆様に届きますように。そして、全世界からの愛も
届きますように・・・(祈)
Posted by 弥生 at 2011年03月15日 23:35
YUKARさん、ガルシアさん、まこ218さん、弥生さん

皆さんの支援の心に深く感謝いたします。
心よりありがとうございます
Posted by LightLight at 2011年03月16日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。