未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 宇宙の鼓動 第二章 › 時空のゆがみ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

時空のゆがみ

2011年02月14日

日本は

Happy Valentines Day

ですね。。。

ハート  ハート  ハート

友人Cの元を出た私はそのままあと1件どうしてもその日に
手続きしないといけないことを抱え、普段だと1時間はかかるものが

ペネロピのことが心配だったので
守護たちに、時間が押し迫っている中

必要であればすべての物事をスムーズに動かしてちょうだい

とお願いすると、その公的用事もたったの5分で終わり、

ペネロピの病院へ駆けつけたときには普段だとパーキングを探すのに
大変苦労するのに一番入り口に近い最前レーンのパーキングが
1台だけ空いていたのです。

入り口でペネロピの娘のANAと合流すると
すぐに天使たちが出てきました。

今、すぐ上(ICU室)へあがって
今、会わないと一生後悔するからと
せかすようにいいます。


ANAの友人の実はスピリチャルな方がヒーリングで
ペネロピを助けられないかとその場に駆けつけていました。
彼女も私が上がることの必要性を感じていたようで
そのまますべてのことがスムーズに動き
ANAと二人で部屋へ駆けつけたのです。

部屋に入ると左手を娘のANAが握り、右手を私が握り両サイドに
私たちはいました。

ペネロピの声だけ聞こえてきました。

魂が体に戻らない
助けて


と何度も聞こえます

側では、ANAが

マーミー、光だけをみて戻ってきて。
絶対向こう側へ行ったら駄目


といい続けています。

ペネロピに、ANAの声が聞こえる?
ANAの声をたよりにその声に意識を集中をして
体に戻ってきて、私の声が聞こえるなら合図をして


というと、私が握っている手だけ

汗?というか、水が手からとめどなくあふれてくるのです

不思議な現象でした

その後も体に戻れないというペネロピの声に
何度も返事をすると同じように
水があふれてきました。

汗というよりも水がどこからともなく
流れ出してきたのです。

翌日病院へ駆けつけようとやるべき用事を終え
準備をしようとしているときに
ふとペネロピの声が聞こえた気がしました。

あわてて、ANAへ電話をするとたった数分前に息を引き取ったというのです。

地球の自然界のチャクラが動き出し
地球自身が上昇しようとし始めたその時
懸念を抱える中であまりにも多くのことが
起こった慌しい日々でした。

それでも地球はシフト始めると
もう心が人間とはかけ離れたか?
のような思いの中ドンドンあがっていこうとしたのです。

気づくとひずみ?

時空がずれ始めていました。

オーロラのようなでも、色がないのですが

これまでみていた自然の美しい景色が
3Dの映画でも見ているかと思えるように
ずれはじめていました。

時空のゆがみが大きく変化していたのです。

このままだと地球はどうなるのだろう。

もっと大変なことになってしまう

何ができるのだろうか?

と思いを残したまま、それでもシフトする勢いはとまりませんでした。


Love

ハート

タグ :自然地球

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(宇宙の鼓動 第二章)の記事
Heal the world
Heal the world(2011-02-18 12:50)

地球へのコミット
地球へのコミット(2011-02-16 06:06)

タイムリミット
タイムリミット(2011-02-09 12:30)


Posted by Light at 06:00│Comments(0)宇宙の鼓動 第二章
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。