未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › ビジネス › 中国の希望の星
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

中国の希望の星

2010年10月19日

りんごっちが、先日ライトがお会いした方との

会話内容をまとめてくれています。

おすまし



以前のこととしてアップしました

カテゴリー 地球は

の中から体内クリスタルなどにもアップしました。

脳の打撃を受けて以来、

ライトは、飛行機ではぐっすりと眠るようになりました。

これまで飛行機の中では、眠ることもなく

本を読んだり、とにかく何かをやっていたのですが、

あの時の上海の健康問題があったとき以来

脳がクラクラするのを避けるために

寝るように努力を続けていくとすっかり

飛行機の離陸と同時くらいに寝るようになったのです。

ですから、今回もなんとなく回りがジロジロとみていた

お隣さんのことなどあんまり気にせずに

すっと寝ちゃったライトです

30分くらいたったころに、飲み物が運ばれてきたので

起きてしまったところ、

隣の男性が、同じコンベンションへ行く人だと

彼の出している書類とホテルの名前で知りました。

話しかけるととても丁寧に流暢な英語で答えてくれる素敵な方で

実は、医者であることがわかりました。

眼科として活躍したにもかかわらず、

物足りないと脳神経外科医として転進したそうで

まさに以前の私に必要だったかもしれない

スリーピングビューティクリニックと題して

中国でも初めてに近い、眠りのクリニックなど

脳のことを色々と調べていたようです

アメリカで活躍していた方なので、中国に戻ってからも引っ張りだこだったようです。

その彼と隣になって、面白い話題はとても続きました。

その一部内容は、りんごっちがアップした

中国の希望の星

をご覧頂ければと思います。

医者の視点から、素晴らしい考えでたまたま同じコンベンションへの

参加ということでうれしく思いました。

そして、今回の奇遇はもうひとつあったのです。

もちろん、スコットが以前にミニストロークという

眼の後ろの細い血管が切れてしまったこと

そのことが原因で検査を続け、甲状腺がんがわかったのですが

まったく気づかないそんな出来事に

サプリメントでケアをしたほうがよかったと思える

そのときの後悔のひとつでもありますが、

医者が出した薬が原因でその血が散らばったこともあり

困ったものでした。。

といっても大きな生活への支障はないものの

今では担当眼科医に、予防のために飲んだほうがいいですよと

勧められたのが、私が仕事で携わっている会社のジュースでした。

一番眼の健康にいいものでした。

そんなことでスコットのことで聞きたいことがあったことと

もうひとつは、半年ほど前にお会いした方の娘さんが生まれつき

脳内の毛細血管が一部きれていることで

現在では、治しようのない生まれつきのことなので

いつその部分に血液の塊が通ってしまうのか。

そんなことが起こってしまうと命を落とすことになる可能性も

非常に高いこともあり、ご縁でその話を聞いたときから

気になっていました。

そして、今年の夏、医療が進み、もしかしたら、レーザーの手術で

改善の見込みがあるかもしれないとうれしい報告もきいたところでした

その隣に座ったDrは、彼の専門分野にも関係してくるため

隣で、中国の経済やりんごっちが書いてくれた内容にプラスして

友人の娘さんのお話などたくさんお話をすることができました。

そして、ご縁にも今日りんごっちがアップしてくれた本日Drは

中国へ戻られたのです。

まさかロスまでの出張帰りも飛行機が一緒になるとは思いもしませんでしたが、


連絡先を交換しよう!

これから、もっと交流が深まる気がするね



一緒に世界をかえる一人になろう


といってくれた言葉にもちろん、笑顔でうなずき

いい新しい友人にめぐりあえたのでした。

今日も自殺の相次ぐ中国で、希望をみせていく見本となろうと

たくさんの豊富を語るDrでした。

ここでも先日からのキーワードの希望がでてきましたので

であったときには、ご縁なのだなあとしっかりと感じる出来事。


以前にモデルの友達が、


まさみも呼ばれたんでしょ?

今、地球がドンドン必要な人を引き寄せ、引き合わせているのよ


といった言葉を思い出し、


またここに勇者の友達ができたのだなと思いました

勇気あるものたち、勇者の友人


これからもっと更なる必然な出会いを

楽しみに日々をエンジョイするライトであります。


love & peace


ハート

タグ :希望

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
100億円の影響力
100億円の影響力(2018-08-18 14:57)

セルフブランド
セルフブランド(2017-02-23 06:37)

進化の中の万倍
進化の中の万倍(2017-01-28 16:38)

見本にしたい生活
見本にしたい生活(2013-09-09 06:00)

50年結婚月日
50年結婚月日(2013-07-01 11:47)

やっててよかった
やっててよかった(2012-09-16 07:54)

飢餓の支援
飢餓の支援(2012-06-29 07:00)


Posted by Light at 14:15│Comments(0)ビジネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。