未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 健康と美 › イヤーキャンドル
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

イヤーキャンドル

2010年07月13日

イヤーキャンドルをりんごっちがまとめてくれたので

紹介します。

イヤーキャンドル by りんごっち


りんごっちが記事の中でリンクづけしてくれました

ウェブをみて驚きましたが、

実は、昨日、イヤーキャンドルをプレゼントした方から

使い方を再度教えてくださいといわれて検索したら

一番最初にでてきました。

健康のカテゴリーにいれていますが、、、

やっぱり、、、この流れなのね。。。。

とスピリチャル的にも思ってしまいました。。

なので、、、やってさしあげられなかったライトでしたが、

その方もうまく出来ましたとメールがきたのでホットしたのです。

読んでいて、、

なんのこと?

と思う方は、イヤーキャンドルのリンクごらんください。

ニコニコ

ショーンが、アレルギー鼻炎のひどいときがあり
普段だとサプリメントとか足つぼなどもとりいれ
すぐによくなるのですが、

そのときは、農薬散布の付近にいた直後になってしまい

困ったなあと思っていたら、

ハリウッドの友人とメキシコ人の友人が同時期に
案内してくれたので、、

しかも、何の前触れもなくいきなりでした。

そこで、、メッセージ的にも使いなさいということね

と早速ためさせてもらったのです。

幸いにも、、、いえ

やはりと思えるように、ショーンの学校の近くの

自然なものを扱う、ユダヤ系のかたが多く集まるショップに

たくさんおいてありました。

ラベンダーエキスが練りこまれたものを

我が家もよくつかいます。

年に一度、ユダヤの友人たちは家族の集まる

シーズンな行事のときに

かならずやっているようです。

一年の掃除をちゃんと耳の中からもやるのですね。


そう、、

余計なことマイナスな言葉も日常の生活で聞いていますからね
そういったものもちゃんと取り除く意味があるようです。


毎度ながら、ありがたい導きと発見に

感謝しながら、りんごっちや東京お茶会のスタッフであった陽さんが

訪れたときに、ちょうど2つ家に買い置きがあり

面白おかしく、、大笑いしながら、

実践した私たちでした。。。。


もちろん、今回沖縄でもじっかの両親にも体験してもらいました。

不思議そうにしていました。



Have a nice day


ハート


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(健康と美)の記事
自然浄化と天然抗体
自然浄化と天然抗体(2022-06-28 07:47)

体のダイアを磨こう
体のダイアを磨こう(2021-07-10 05:00)

心と美人つくり〜
心と美人つくり〜(2020-08-25 06:35)

話題のお薬は?
話題のお薬は?(2020-04-05 07:26)


Posted by Light at 08:44│Comments(4)健康と美
この記事へのコメント
耳から勢い良く燃えている姿は感動です☆
不思議すぎて大笑いしてしまいました・・・もーえーるーーーって(笑)
本当に色々な事を考えるんだなぁっ、世界には不思議な事が沢山あるなぁと思いました。

こんなに燃えてるのに熱くないって、なんだかすごいなぁと今でも不思議です。
りんごっちさんのとこにもコメントしましたが、
独り暮らしではやってもらえなくて残念です(笑)
Posted by 陽 at 2010年07月13日 11:42
陽さん

では、、ロスにもっとこないといけないですね
(笑)
Posted by Light at 2010年07月14日 01:14
イヤーキャンドルと遅くまで開いてるマッサージ屋さんで
バッチリですね(笑)
Posted by 陽 at 2010年07月15日 13:52
陽さん

遅くまであいている??・

と思ったのですが、、、、

あああああと思い出しました。。。
そうでうすね。。
ALWAYS welcome です
Posted by Light at 2010年07月16日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。