未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 未来ビジョン › 運命の人
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

運命の人

2009年12月05日

以前、ブランダンが撮影の時に

であった素敵なお母さんがいました。

ご主人のことを

すごく素敵な人と絶賛していて

へえ。。すごいね。

どうやって知り合ったの?

と聞くと、、、、


すっごくニコニコして、運命の人だったのよ。

と話し出しました。

ハート

こんな話もあるのね!

と感動したお話。

もう、20年近くなるのに

まだまだ、お姫様対応してくれるご主人らしい

それは、二人が初めて声を聞くこととなった


彼女がかけた、たった1度の間違い電話

から始まったというのです。

ハート

インターネットも携帯もないそんな時代

彼女が、電話会社に友人の電話番号を

問い合わせたところ

それが、実はまちがっていました。

電話の向こうの彼は、


間違い電話だけど、少しだけ話をしていい?


と聞いてきたそうです。

しばらく、話をして

彼から電話番号を教えてほしいと

いわれた彼女は、知らない人だからと

戸惑ってしまったそうです。

そこで、離れた州の人だったので

それでは、文通しましょう


と提案

すると毎週のように彼から手紙が届いたそうです。

そうしているうちに

彼の人柄に惹かれ

電話をかけあう仲になったあと

初対面することとなり

彼は、車で5時間のところ

駆けつけてくれたようでした。

実は、彼女はそのとき

8歳になる男の子のいるシングルマザーでした。

私の人生は、この子と過ごすだけで幸せ
だから、ほかにはいらないって思うくらい
子供と一生懸命生きることで
楽しい生活をしていたの

でも、彼はすんなり
私たちの人生にすっとはいってきたの


これだけでも、わくわくするような
本の一冊ラブストーリーを
聞いているみたいなのに、、


プロポーズをしてきた彼は
一生幸せにするといってくれたの
そして、出会って以来彼はお姫様のように
私に接してくれ、今もそれは変わらないの



笑顔がこぼれて、、たまりませんでした。


彼が、あの時間違い電話とわかって
話をしばらくできませんか?

といってきてくれよかったわね。


と私がいうと

ニコニコとくすくす、わらいながら

話を続けた彼女

実はね。。
彼は、私から電話が来た前の日
神様にお祈りをしたらしいの


彼女を探すためだけにバーなどに
出かけたくないから
僕の運命の人に
出会わせてください



とね

ラブ

そしたら、その翌日に私が間違い電話をしたらしいの
それで、彼は直感で運命の人と感じたらしいの




神様は、本当に運命の出会いを助けてくれたのよ


の言葉には、幸せをつかんだ女性の素敵な実感が

こもっていました。


夫婦共働きをしてがんばってきたご夫婦

半年ほど前に奥さんは仕事をやめたそうです。


ご主人が、よい仕事に出会ったらしく
リムジンを借りてきて、子供たちをつれ
花束を片手にお迎えにきて

これからは、自由な人生を楽しむんだよ

といって、彼女を職場から
さらっていったようです

ニコニコ


素敵な出会いは、何歳になっても

そのときの、ときめきを忘れないものなのですね

目がハートのままで聞いていた

ライトも顔がゆるみっぱなしで

幸せ話にうれしく、幸せな気分になってしまいました。


皆さんもそんな出会い

さがしてみてね。

そして、出会っている方は

運命の人、大切にしていますか?


Have a nice day


ハート



・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(未来ビジョン)の記事
快適な未来のために
快適な未来のために(2023-11-09 00:00)


Posted by Light at 17:11│Comments(5)未来ビジョン
この記事へのコメント
見尻は下がりっぱなし、口角は上がりぱなしで読まさせていただきました。
Posted by YUKARI at 2009年12月05日 17:25
うわぁ、胸キュンキュンのお話(@v@)♪
ここまで来るとディズニー制作の
ラブストーリー映画にしてもいいぐらい!!
子役にはブランダン君あたりでいく?!・・・(笑)
Posted by ひなた☆りんご at 2009年12月05日 23:39
yukariさん

そうでしょ?
私も聞きながらそうだったもん

りんごっち

胸キュンっていうのがぴったりだね。
ははは、、子役、、
なんとアメリカンアフリカンの方でした。
Posted by Light at 2009年12月06日 00:47
わぁ~ステキなお話ですね♡
そっかぁ。
このお話のように劇的でなくても
今そばにいる人は運命の人なんですよね。
私も運命の人・・・大切にします!
Posted by San shima at 2009年12月06日 07:59
sanshimaさん

でしょ?
こんな話はいつ聞いてもわくわくよね。
Posted by Light at 2009年12月07日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。