未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › life inspire › 地球をみてくる
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

地球をみてくる

2008年12月18日

かっちゃんこ様にご自宅へ
今回のちいちゃんの葬儀で
お手伝いした皆さんが招待され
一緒に手作りのお食事をご馳走になりました。

美味しかったです。

ロンドンをはじめヨーロッパを多く
まわってきた方なので素敵な手料理をしてくれます。

ちいちゃんは、お母さんがこうしてお客様を招いて
食事をするのをとても好んだようで今日は喜んだと思うと
話してくれました。


"

大好きな音楽プロデューサーDAVID FOSTER 特別番組をなんと
ちいちゃんの編集された番組がよく放送されていたPBSにてやっていたのを
スコットがチェックし家族でみました。
不思議とかっちゃんこ様の先日の話と縁がありました。
それで思い出した、ジュディフォスター主演の
stealing home (君がいた夏)、DAVID FOSTERの曲を時間ある方はお聞きください。

ちいちゃんが、ロスの山へ学生のころ毎週末ボランティアで
植樹へ行っていたそうです。
その山とちいちゃんの好きな海へ
遺灰を少しまこうか?と かっちゃんこ様と息子さんは思ったそうです。

上で紹介した映画も主人公の遺灰が海へまかれたのが
最後のシーンです。

今日、かっちゃんこ様に言われた言葉がとっても
心にきましたハート

山から落ちたことでどんなに痛かったろうと
心が苦しかった
でも、ライトさんが伝えてくれたことで
心が救われたの。ありがとう。

(life inspireカテゴリーのちいちゃんの記事3回を読むとわかります)
(天使が受けとめてくれたことです)

毎回、ライトはこういったことを伝えていいのか?
正直悩みます。
でも、今回は親として自然と子を思う気持ちから
とても苦しかったかっちゃんこ様の思いを
和らげることができたことで役にたてたことうれしく思いました。

前回、皆さんへ公表しなかった内容を書きますね。

シャスタの神へ問いかけをしたとき
実は、このメッセージも頂いていたのです。

彼女は、33歳に上の世界へ戻ることを約束して
この地球の状況を見るためにおりてきた
2009年から3年たつと2012年のマヤ暦の大事な年を迎える
この3年のために、今年は多くのものが上の世界へもどされた
彼女のその一人であり、彼女は自ら地球をみてくると言い
降りてきた存在。
そのとおりの人生を地球の状況を確認したことは
彼女の仕事のDVDをみれば、残された家族も理解できるであろう
そして、君も同じ地球を見守る存在として彼女の魂と
今回のことを理解できる存在だろう


と伝えることを許可してくれました。

このことをかっちゃんこ様に伝えると
DVDの件を驚いていたものの
彼女の作品は、ほぼすべて地球の普通では考えられない
ものがほとんどだったと話してくれた
地球のリアルなリポートをした作品が多く
その中の1つとして、驚くべきことを話してくれた

書こうか、迷ったのですがリンクサイトでもその案内があったので書きます

かっちゃんこ様が話した内容は、ショッキングでした

それまで誰も行きたくないといっていかなかった場所
ボディファームと呼ばれる人間の生態を調べるところが
コンフィデンシャルであるらしい
簡単に書くと、遺体が様々な状況でおかれており
遺体が地球の一部として戻るまでの経緯を調べ
世の中の役にたっている重要な研究所
これ以上は、説明を控えますが本当にその研究内容は
世界中で活用されていました。

こういったこともインディアンのTV番組など
数々の自然、地球をテーマとされた作品を残していた
そのことで地球をみてくると降りてきた言葉とおりに人生を歩んでいた

シャスタの神が教えてくれたとおりだったのです。

驚きでした。。雨

必然な出来事が今も続くちいちゃんの家族ですが、
すべてちいちゃんがやってくれているなあと
ちいちゃんの魂の存在を認めています。

葬儀の直前ギリギリで悲報を聞いた友人が
飛行機の予約をしようとしたら満席。
それでもあきらめきれず、空港でキャンセル待ちを
していたら席が空き、しかも無料で飛行機の席を譲ってもらい
葬儀へ間に合った人もいた

信じられないけど、不思議な力が働いて
動かしているよと友人たちも相次ぎ様々なここ2週間の体験を
話してくれているらしい晴れ

ちいちゃんの最後の仕事になったかな?
と思われるラジオのインタビューCDが届いていたので
聞かせていただきました。

仕事の話よりも家族のことをほとんど話していました
大好きなお母さんのこと日本のこと
尊敬しているだろうなあとすぐわかる
世界へ日本のアニメを伝えたパイオニアであるお父さんのこと
などなど。。

ちゃんと彼女の言葉で家族へのメッセージを残していたのです

花

生き方をもう一度、私たちも考えるときかもしれないですね。

シャスタの神が言ったように

彼女は、自分に与えられた時間をよく知っていたから
できるだけのことすべてをその人生の時間でやりとげた
そして、上の世界へさらに地球のために戻ってきたのだ。
それが約束でもあった


自らの人生を歩むこと、エンジョイすること

なのですね。。。ふたば

Have a nice day


ハート


PS/...先日、日本の番組でも彼女のニュースが報道されたそうです



・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(life inspire)の記事
実際に変化を楽しむ
実際に変化を楽しむ(2024-02-13 06:39)

ビリオネアの教え
ビリオネアの教え(2023-01-08 05:00)

古き精霊とスピ眼力
古き精霊とスピ眼力(2022-07-06 09:05)

100歳マインド
100歳マインド(2022-06-10 05:16)


Posted by Light at 16:56│Comments(4)life inspire
この記事へのコメント
ここ数年、
駆け抜けるようにして
あちらに帰ってしまった人たちを
何人も知っているけれど、どの方も
それぞれの分野ではプロと言われた人たち。

短い時間だと知っていたから、
すべての情熱を傾けて逝ったのかなあ・・・。
Posted by ひなた☆りんご at 2008年12月20日 02:36
りんごっち

そうなのかもね。。。
(*^_^*)
Posted by Light at 2008年12月20日 11:29
お久しぶり。。*☆*

「生き方をもう一度、私たちも考えるときかもしれないですね。」とのLightさんの言葉が心に染み入り、改めて その時なのだと実感します。

Lightさんも地球をエンジョイされてますね*☆*
Posted by yuriayuria at 2008年12月20日 14:03
   YURIAさん

ありがとうございます。
悲しみも辛いことも幸せなことも
すべてエンジョイだと思うといいですよね。
Posted by Light at 2008年12月20日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。