未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › life inspire › 妹へ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

妹へ

2008年12月12日

ちいちゃんのお母さん、かっちゃんこ様が
コメントを残してあったのに
気づきましたので

縁ある時間にアップします。

このブログを、読んでくださる皆様に、お礼申し上げます。
今日、久しぶりに、ライトさんのブログを、読みました。
皆さんが、ちー、ちーちゃんのことを、思って下さって有り難うございます。
ライトさんに、沢山助けられて、もう、泣かないでいいんだと、
思えるようになり、ちーが、すぐ側に居るのを、感じる事が、多く、また、いたずらしてる。
と、お兄ちゃんと、笑っています。
もう、私たちは、大丈夫です。受け入れたから、隣にいるのを、感じるから、話しかけています。
本当に、皆様 ありがとうございました。

Posted by かっちゃんこ at 2008年12月12日 09:13

こちらは、数日前にちいちゃんのお兄さんが
感謝の気持ちをこめ知人の皆様へ送ったメールです

晴れ

ありがとう。本当に、ありがとう。
妹は今週、何もかも、仏様と一緒になって、僕の手を動かしてました。
何もかも、ちーがセッチングして、決まった所と、時間と、人と、
上手く行く様に、なぜか、僕は全く苦労しませんでした。


ちーは、落ちる寸前に、三人の天使にフアッと持ち上げられて、
その時振り向いて、自分が落ちて行くのを見て、「あれ?私死んだの?」と言い、
そして、天使達に、山の天辺まで連れて行かれたら、
そこで、また、男の仏様がいて、サーっと弘法大師様が連れて行ってくれました。
霊媒の人が、瞑想でちーに何が起きたのかときいたら、これを見せてくれたのです。


お葬式でも、僕の追悼文を聞いて、ちーの力と愛の事を納得してくれて、
お葬式の後のレセプションでも、皆、明るい顔で、
泣かなくても良いと言う事が解り、とても穏やかな、集いになりました。


本当に、ちーは、神様の子だったのです。
彼女は、ちーの親しい人達と、僕の家族の親しい人達と、
親友達と、皆が本当に仏様の教えのままになる様にと、結ばれる様にと。


今までの人生で聞いたり、読んだり、観たりした中で、
ミラクル的な事を教わったじゃないですか? 

これが千尋のギフトだったのです。


もう何も怖くありません。


皆が解る様に、祈ります。
また、何時かは、しっかり教えられる様に、頑張ります。
待ってて下さい。


ありがとう。



サクラ

Chihiro "Cherry" Enoki
1975 - 2008



サクラ


Have a nice day

ハート

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(life inspire)の記事
実際に変化を楽しむ
実際に変化を楽しむ(2024-02-13 06:39)

ビリオネアの教え
ビリオネアの教え(2023-01-08 05:00)

古き精霊とスピ眼力
古き精霊とスピ眼力(2022-07-06 09:05)

100歳マインド
100歳マインド(2022-06-10 05:16)


Posted by Light at 15:33│Comments(4)life inspire
この記事へのコメント
お母様とは、いつもコメント欄でお見かけしていた
かっちゃんこさんだったんですね。
娘さんは、とても勇気のあるご家族のもとに舞い降りた
天使だったのでしょうか。

これからも彼女からの語りかけは止むことなく
続いていきそうですね・・・☆
Posted by ひなた☆りんご at 2008年12月13日 02:33
   りんごっち

そうなのよ。。。
すごいよ。。。今でも、、、
すごい流れを上からつくってくれてる
娘さんだよ。。。
これぞ、、驚きって思うくらいにね。
Posted by Light at 2008年12月14日 01:01
ご家族の方がこんなに早く受け入れられたのも、ライトさんが近くにいてくれたお陰ですね。。。
これからどんな展開になっていくのかとても楽しみです。。
Posted by ちゃーちゃん at 2008年12月15日 11:12
    ちゃーちゃんさん

本当に偉いお母さんですよ。
どんな人がそばでサポートしても
こんなに早くは、できないですよ。。。
だから、偉いなあと思います。

同じようにAWAREな前向きな人に
なっていきたいと思いますよ。
一緒にそんなすばらしい人になりましょうね。

(*^。^*)
Posted by Light at 2008年12月15日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。