未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › life inspire › 栄光なるもの
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

栄光なるもの

2008年12月09日

ライトですね。

今日、生まれて初めて

イヤーワックスキャンドル

というのを体験したのですが

下

\(◎o◎)/!

な感じ。。。。。驚いてしまった。。。

皆さんにも後日、報告しますよ。。。

家族でブームになりそうな、イヤーキャンドルです。。。

ちいちゃんの葬儀は、とってもすばらしかったです。

終えたあと、笑顔でいようとする皆さんの気持ちが

とっても伝わってきて、

ちいちゃんという存在とであったことに皆さん、万歳!!

という感じで彼女のことをとても想っていました。

ちいちゃんのお兄ちゃんは、日本でも大人気TVドラマシリーズ
(TSUTAYAでもかなり揃ってたもんね)
の役職スタッフピカピカ

だから、そのTVファンの皆さんが驚くほど

俳優さんやスタッフが揃っておこしくださいました。

葬儀のお寺では、ライトはお出迎えの案内役を
させて頂いたので、かっこいい方々が
ちいちゃんのお友達には、たくさんいるのね
と思っていたら、おば様たちに
TVで見るでしょ?ベー
とおこられてしまいました。

でも、そんな話題を自然に出すほど
ちいちゃんがやってるなあというような
皆さんを笑顔にさせる不思議な温かい出来事も
たくさんおこったのです。

ライトが、感動したことが2つあります。

1つは、、、、、

おしゃれ!というか、、、とにかく、、皆さん素晴らしい!

ちいちゃんへ、お花を贈る代わりに
山へ木を贈った方々もいたのです。
ちいちゃんの生きた証として
新しい木が、山へ植樹されるのです。


2つめは

彼女の卒業大学であるタフツ大学(東海岸では、実力の高い有名大学)にて

cherry Enoki 基金

設立となったのです。

友人たちのアイディアと敏速な行動に感心、感動しました。
これからは、彼女のようなメディア界での活躍を
夢みる生徒たちを助け、彼女のような才能ある人たちを
多く世にだしていこうと基金が設立されたのです。

未来におき、夢を抱くものたちへ彼女の名前は
永遠に語り継がれていくことになりました。


彼女は、大学院を4年で卒業するなど
すばらしい実績を大学在学中に残し、
その後もさらに活躍を続けました。


ブログを読む皆さんもちいちゃんのことを
とっても思ってくれ、本当に感謝です。

悲報を報告したことで、胸がつまった方々も多くいましたね。
今日の報告で、胸が温かくなっていますよね。


人は、素晴らしいことをたくさん残していける存在なんですね。

栄光あるもの

それは、人として自分らしく生きることなのかもしれないですね。



Have a nice day


ハート


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(life inspire)の記事
実際に変化を楽しむ
実際に変化を楽しむ(2024-02-13 06:39)

ビリオネアの教え
ビリオネアの教え(2023-01-08 05:00)

古き精霊とスピ眼力
古き精霊とスピ眼力(2022-07-06 09:05)

100歳マインド
100歳マインド(2022-06-10 05:16)


Posted by Light at 16:56│Comments(4)life inspire
この記事へのコメント
今日のブログも「感動」もので、読まさせていただきました。

確かに、すばらしい生き方をしてきた方には、すばらしい思いをもたれている方々が、ついていかれるという事ですよね。

一日も早くこの悲しい思いを世界の為に持っていけるように、心を切り替えていきましょう。
Posted by YUKARI at 2008年12月09日 21:50
彼女が生きた証が、様々な形として
残るのはとっても嬉しいね。
人に夢を与える役目を背負ってきていたのかなあ・・・

ところで、イヤーワックスキャンドルって、
耳垢をとるやつだっけ?!
Posted by ひなた☆りんご at 2008年12月10日 05:42
栄光あるもの。。。
字のとおり。。内なる光をますます栄え輝かせる存在でありたいと願います。。。
ライトさん素晴らしい経験なされましたね。。。葬儀が笑顔で終えられたこと心より祝福いたします。
Posted by ちゃーちゃん at 2008年12月10日 17:19
YUKARIさん

ありがとう。
すばらしい生き方そんな人生を歩めるように
エンジョイしていきましょう

  りんごっち

ありがとうね。。

そうそう。。イヤーキャンドル
煙で耳の中をクリーンするの
驚きだよ(*^。^*)

  ちゃーちゃんさん

光ですよね。。。。
ちゃーちゃんさんの言葉表現、
ライトは好きですね
 
Posted by Light at 2008年12月11日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。