未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 宇宙の鼓動 › 宇宙からの監視?
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

宇宙からの監視?

2008年11月30日

今夜の外は、久々に霧の深い夜になっている

☆

サンクスギビングのお休み

スコットは、朝、ブランダンと自転車に乗ったりと
エンジョイしてるのよね。

ショーンは、いつもまーみと一緒。

でも、時間をみつけて家族で一緒に散歩したりもしてますよ。
そんなタイムは、私にとっても貴重なリラックスタイムだからね。

ハート

ある日、夢なのか?

よくわからないけど、ものすごく実感のある
映像をみたんだよね。
意識はしっかりとあるけど
でも、寝てるような、よくわからない時

宇宙のような広いスペースに
パソコンのようなものがあって
そこに写っているのは
私の日常だったのよね。

びっくり!

そして、その映像がどのように映し出されているか

わかった途端
気がついたら、ちゃんと現実の世界にいたの 炎

その話をスピリチャルのことをよくわかる人2人ほどに
相談したら

ああ。監視だよ。
使命を持っておりてきた魂の人たちを
ちゃんとみているんだよ


って言われたときは、右 \(◎o◎)/!

ジョーダンでしょ? ガ-ン

って思ったもんね。。。

まあ、、いまだ、本当かしらないけど。。。

そのときに聞かれた質問が、

ライトさん、チップ入っているでしょ?
肉体じゃなくて、霊体の状態にね


すいませんけど、、、、そんな心臓が飛び出そうな話を
何食わぬ顔でするのは。。。。ガ-ン


と思ったほど、、冷静に話してくれたんだよね。

ライトさん、記憶あるでしょ?
ずっとずっと前のことだけど
魂レベルでのことを断片的にも覚えているでしょ?


といわれた。

でも、本当はチップと同時に封印された力のことが記憶にはあった

私は、今に生きるのが好き サクラ

だから、過去のこととか過去世のこととか
あんまり興味ないの
生まれ変わる前にどんな所で
どんなことをしていようと
今、生きている私自身を幸せにできないと意味ないと
思っているから

今、この瞬間と今出会っている人たちが
一番なのよね


だから、見えたりしていても
人にこんなこと覚えているんじゃない?

って言われても、あんまり気にしたこともなく

今まで、結構流してきてたのよね。

それが、今回はもう流せないんだなあ

そして、このことに直面することもきっと

今を生きる、人生のひとつなんだろうなあと
初めて、受け入れようと思った時でもあったのよね


Have a nice day


ハート



タグ :宇宙

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(宇宙の鼓動)の記事
地球の未来へ
地球の未来へ(2009-07-04 07:00)

クリスタルコード
クリスタルコード(2009-07-03 07:00)

ポータルの向こう側
ポータルの向こう側(2009-07-01 08:00)

次々と
次々と(2009-06-07 20:00)

Timeリリース
Timeリリース(2009-04-11 16:34)

自然プロテクション
自然プロテクション(2009-04-05 14:37)

脅しのつもり?
脅しのつもり?(2009-03-31 11:42)


Posted by Light at 16:59│Comments(3)宇宙の鼓動
この記事へのコメント
私も「監視はいってますね~」と言われた事あります、
「れぇの絵本」の作者・しりえいさんに。
鳥や虫の目での監視という方法もあるそうなんです。
ドキッとしますよねぇ、そういわれると。
Posted by pyopyo at 2008年11月30日 19:46
コレに近いことを考えていたことがあったのだけど、
やっぱりあるんだ~~(^^;
Posted by ひなた☆りんご at 2008年12月01日 03:57
PYOさん

ですよね。。。
自然はいつも見守りながらですよね。

  りんごっち

いやあ。。。。あるかわかんないけどね。。
あるんだろうね。。。。
Posted by LightLight at 2008年12月01日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。