未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 宇宙の鼓動 › 8の天使
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

8の天使

2008年11月08日

昨日は、金色に光るものを

りんごっちさん、まとめてくれてありがとうございました。

晴れ

それにしても、すっごい。。。。

半年前のメールをちゃんと保存してアップしてくれた

りんごっちに、ダブルGOOD です。




宇宙の鼓動に書いている記事は

それぞれ、、関係ないように思いがちですが、

実は、すべてつながっているんですよ。

なので、時折、読みかえすといいかもしれません。

ニコニコ

金色にひかるものは、りんごっちさんがライトがその時に

みたままをアップしてくれた通りです。

その地球の心臓をみる前に

あることがあったんです。

スコットは、結婚記念日(しかも15周年ハート)の前日に
出発予定だったのに
急に変更となり、翌日の出発となったんですよね。

出発前、やっぱりスコットは心配もたくさんあったみたい

特にストレスを大きく感じてはいたようでした。

土地がイラクということもあり、、、
クリニック勤務で人の役にたてることでも
あるけど、、、やはりけが人や多くの人が亡くなったりしている国で
あるがゆえに心配もひときわ。

そして、何よりもスコットは家族と離れたことがないので
余計に不安がいっぱいだったみたい。

そんなスコットがキッチンに入ってきた時
キラキラ と光ったなあと思ったら

8人の天使

(天使ってどう呼ぶんだろうね。よく8匹とか呼んで頭たたかれたりしたことあるんだよね)
( 一一)

あれえ。。久しぶり

と思ったライト。

なぜなら、8の天使たちは、以前セドナへ行ったときに
セドナからついてきた天使ちゃんだったのです。
(といっても、地球200万年の時じゃなく、その前です)

**でも、8人?だった天使のうち2名は実は他の人についていったことが
あるのに、戻ってきていることにも驚きのライトだったんですけどね**

天使たちは、いきなり

スコットが出発してから戻ってくるまでの
映像をすべてみせてくれたの びっくり!

戻ってきた時、エアポートでピックした時のね
全くそのままの映像になりました。
(その時は、経験してないけど今は過去になるから確信をもってかけるしね)

その映像をみてほっとしたライトは

スコットにも

大丈夫よ。。。無事に戻ってくるからと

伝えたよつば

映像を私がちゃんと見たのを確認した天使ちゃんは

次のメッセージを持ってきたのよね。


Have a nice day


ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(宇宙の鼓動)の記事
地球の未来へ
地球の未来へ(2009-07-04 07:00)

クリスタルコード
クリスタルコード(2009-07-03 07:00)

ポータルの向こう側
ポータルの向こう側(2009-07-01 08:00)

次々と
次々と(2009-06-07 20:00)

Timeリリース
Timeリリース(2009-04-11 16:34)

自然プロテクション
自然プロテクション(2009-04-05 14:37)

脅しのつもり?
脅しのつもり?(2009-03-31 11:42)


Posted by Light at 16:35│Comments(5)宇宙の鼓動
この記事へのコメント
わあ~(^-^*)
続きが楽しみです♪

「匹」・・・って・・・ライトさん(*>3<*)プッ  笑
Posted by のりにゃん at 2008年11月08日 16:39
やっぱり「8」が付くのですね。二人の天使さんたちは、以前はどの人に付いて行ってしまったかも、ご存知なんですか?

セドナ、Phoenixから地図上では、2時間ぐらいでしたが、車が自由に使えなかったので、今回残念ながら行く事ができませんでした。公共のトランスポーテーションもさがしたのですが、無理がありました。残念でした。

それにしても、マサミさんでも、間違ったことをすると、天使さんに頭をたたかれちゃうんですか。
Posted by YUKARI at 2008年11月08日 23:29
のりにゃんさん

( 一一) 笑い事じゃないんだってばあ。。。
でも、笑えるのよね。。。自分でも
同じ間違い何度もやったのよね
(=^・^=)

YUKARIさん

残念。。。。
でも、次回にゆっくりとという意味なのかも
しれませんよ。。
そう、結構距離あるんですよ。。
でもね。。。全然、違う異空間ですよ
(=^・^=)

はい。。。知っています。
そして、戻ってきたの天使が戻ってきたのも
気になるところでしたけどね。
Posted by Light at 2008年11月09日 15:31
「匹」って・・・私も笑っちゃいます(^m^)

普通、神さまを数える時は「柱」ですよね、
たとえば火の神は「三柱」とか。
もしくは一体二体・・・が多いかな。
でもこの場合「8天使」でいいのかも。
Posted by pyo at 2008年11月10日 14:57
 PYOさん


(ーー;)

柱ね。。。。
そうか、、、、
さすが、皆さん、頭いいわあ。。。
Posted by Light at 2008年11月11日 03:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。