未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 健康と美 › 癌完治?
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

癌完治?

2007年06月10日

多くの皆さんからスコットのその後の調子はどう?
とメールを頂き、とっても感謝していますニコニコ

そのスコットの甲状腺癌による
全摘出手術からもう5ヶ月です。
詳しくは、こちらの 主人癌の手術をする

ブログなんて始めようと思ってなかった私。。が。。
スタートしたのはちょうど5ヶ月前になるみたい。リボン

この5ヶ月、振り返るとやっぱり幸せです晴れ
皆、大変でしょ?と言ってくれるのですが。
大変なことってあまり記憶にないのよね。。
良い方向を目指すしかないから。。。

癌完治?
手術前とか、子どもを学校へ降ろしたあとスコットと朝のコーヒータイムを
エンジョイした westlake にある French Bistro, Champaignフレンチカフェなので、
早朝でもJAZZが流れて少し肌寒いのが心地良かったのです。
最近は、出逢った日本人の素敵な女性と breakfast したり
仕事の打ち合わせに使うようになりました。 

1月
スコットは、手術にて全甲状腺の摘出。
片方だけでも残してあげたかったから、一人ぼっちで手術の待合室(ホテルみたいだったけど)
にて、担当手術DRから悪性だったので全摘出しました。
と聞いたときは、一気に体の力が抜けた。
頭が真っ白になった瞬間。。。でも、しっかりとDrの話を聞き、
しばらくしたら涙がとめどなく流れてはきてた。

2月
仕事ついでにスコットをリゾートへ連れていって。
手術をした人とは思えないほどの元気ようだった。
そして、避けることが出来なかった放射線治療のために
低ヨウ素ダイエットが6週間の予定でスタート。
時々、めげるスコットには、、、
うちには、マイナス思考の家族っていないんだけどなああ。。。。
仕方ない、、実家に帰ってもらうかあとジョークしながら
日々、頑張ってもらったけどね。。
正直スコットは、ストレスというか、、ピークだったはず。。
1度は泣いたんだよね。。。(内緒です)

3月
6週間の予定だった低ヨウ素ダイエットも3週間ではOKに。
あわてて放射線治療、、避けることができなかったけど、、、
量を下げることには成功したのよね。
最低限をと思っていたから。。。
詳しくは こちら

4月
順調でした。。。
冷え症が出てきたので、、、食事改善をまたまた見直し。。。
でも、やっと普通のビタミンを飲むことができるようになったから。
毎回、医者も驚く回復を見せてたけどね。。。
でも、ホルモンピルの量を普通の量よりも少し少なめで
スタートしたのに、、、量的に多かったようで
その調整に。。。。。
TSHの数値は、一気に下がり、、普段、半年以上もかかる
患者が多い中。。。頑張ってくれたかな。

5月
手術担当医とのアポも良好だった。
傷跡もきれいになってきていたので、、、
半年に一回の診察に変わった。。。
冷えは、まだあったので、、アロマオイルなどを寝る前に足裏に
ぬってあげ、、、冷たい?とスコットに聞かれても、
全然おすましと、、温かいでしょ?
というと、、、自然と思い込み?作戦効果?で、、、結構、よくなってたのよ。。ニコニコ
もちろん、食事もサプリメントもそれなりに対応したけどね。。

6月
癌専門医とのアポもOK....
結局、ホルモンピルの量を減らすことになりました。
夕方になると疲れやすくなる状況がでてきていたので、
一般量では、多いねということになり。。。
でも、血液検査もすべて良好。。。
ただ、抗酸化の機器、スキャナーはやはり放射線治療後の
抗酸化の下がり具合をだしてましたね。
だから、、疲れやすくもなっているんだよね。。。。
とまたまた、食事も気をつけることに。。

なので、5月15日でもって、いちおー、、完治ではないけど、、、、
full recovery をクリアしたのです。

感謝!感謝の日々です。

笑うことが回復の一番の特効薬といいますが、、、
その通りだと思います。

心配してくれた皆さん。。。本当にありがとうございます。

私も毎日、自然に対し、、
命を助けてもらったことをお礼しています。
そして、もっと幸せになるようにと祈っていますよ。。
支えてくれた皆さんがいるから、、、今日もそして、これまでも
頑張ってこれたと思っています。。。

心からありがとうラブ

Have a nice day

ハート

1日1回のクリックの幸せ支援
ありがとう。。。サクラ
おかげさまで、昨日は、TIDAさんでベスト3にかえりざきでした。

タグ :健康

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(健康と美)の記事
自然浄化と天然抗体
自然浄化と天然抗体(2022-06-28 07:47)

体のダイアを磨こう
体のダイアを磨こう(2021-07-10 05:00)

心と美人つくり〜
心と美人つくり〜(2020-08-25 06:35)

話題のお薬は?
話題のお薬は?(2020-04-05 07:26)


Posted by Light at 14:16│Comments(8)健康と美
この記事へのコメント
スコットさん、一応のFull Recoveryおめでとうございます。マサミさん、TIDAベスト3おめでとうございます。

6ヶ月の道のりを読まさせていただき、やっぱり「大変」でしたよ!それを支えてきた、マサミさん、ご苦労様でした。でも、まだまだ終わりではありません。これからも、色々な面でのご活躍楽しみにしております。
Posted by yukari at 2007年06月10日 14:51
YUKARIさんへ

いつもながらの温かい言葉ありがとうございます。
また、いつも心配しメールをたくさん頂いたことも感謝しています。
これからも宜しくお願いします
Posted by Light at 2007年06月10日 16:26
 まさみさん
 あなたの、頑張りに、乾杯!!お子さんたちの面倒みて、ご主人の看病があって、学校のこと、仕事もして、私のような、何も分からないものの、サポートに、飛んできてくれて、頭が下がります。
いつもありがとう。私も、頑張らなくっちゃ。
Posted by かっちゃんこ at 2007年06月10日 21:35
Lightさん、ショーン君、ブランダン君、2匹のネコちゃん達がしっかりと
手をつないで作った「あたたかい輪」の中にスコットさんがふわっと包ま
れている・・・・そんなイメージがわいてきましたヨ(^^
Posted by 弥生 at 2007年06月11日 00:11
       ******かっちゃんこ様
嬉しいです。。。。
元気かなあと思っていたので、、、といっても
まだ最後にあってから1週間もたってないのに、、、
(ーー;)
娘さんも素敵な娘さんで、、、美人だし。。頭いいし。。優しいし。。。
かっちゃんこさんに似てますよね。。
でも、日本でブログみてくださったのは嬉しいです。
メールおくりますね。。。
パワフルにたくさんの人に幸せをわけてあげてくださいね。。。

      *******弥生さんへ
そうですね。。。。お父さんも偉大だけど、、
彼は子どもたちに救われていると思います。。。。
子ども大好きだから、、、、
あまりにも子ども好きで、、、ショーンが幼い頃、、、
他の子にもたくさん、保育所なで遊ぶから、、、
よくショ^-ンは、やきもちして、、怒っていたのを覚えていますよ。。。
ありがとうございますね。
Posted by Light at 2007年06月11日 00:28
乗り越えること。

前を向いて生きること。

家族の強い絆。

たくさんのことを教わりました!
回復できてほんと良かったです!
Posted by なおやん at 2007年06月11日 01:29
この5ヶ月大変でしたね。
スコットさん full recovery をクリアできて良かったですね。
これも、まさみさんやブランドン君、ショーン君の
スコットさんを想う愛が特効薬となったんでしょうな。

この記事はたくさんの人に、希望を与えてくれるような気がします。
シェアリング ありがとうございます。
Posted by ルミナス at 2007年06月12日 06:22
なおやんさん

ありがとうね。
本当ね、、、家族で乗り越えると楽しいよ。
でも、笑いがあふれすぎて、、、、本当に癌だったの?
って感じなのよね(*^_^*)

     ルミナスさん

ありがとう。。。
本当は、大変って気もしなかったのよね。。
癌の初期で自殺する人も多いらしい、、
だから、ルミナスさんがいうように希望になってくれたら嬉しい
なって思っていますよ。
Posted by Light at 2007年06月13日 03:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。