未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 不思議なこと › 宇宙からのおじさん
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

宇宙からのおじさん

2007年01月22日

今日は、このことかけるかな?ガ-ン
沖縄はすでに22日なので大丈夫かな?うん?22の数字と何か関係あるの?と思うかもしれませんが、それはいつかということで。

もう18年くらい前かな?
ちょうど社会人になったころ、ある会社に働いていて偶然にもこの会社の社長も直感がすごい方で、自由に仕事をさせてもらっていた時期だった。
好奇心も旺盛だったし、いつか多くの人に良い影響を与えられるような人になりたいという夢も抱いていた頃。海の見えるオフィスで、昼間は事務の女性と二人でいることがほとんどだった。
そんなオフィスに山下清みたいな(本当に格好も顔も似てたんですよ!!びっくり!)は、何度か現れて話をして帰る人だった。

地球は救われたほうがいいと思うかい?
と聞いてきた。それから、不思議な話を語りだした。

      宇宙からのおじさん

      またまた、友人ともみの写真。きれいだよね。。ラブ



ハート宇宙のはるかにこの事務所よりも広い石で出来たテーブルに10人ほどの神々たちがこの地球をどうするか?話し合っていた。その席にぼくはいたんだよ。
僕も宇宙を守る神の一人でね。
この地球は、もっとも大きな望みをもって創られたのに、ここ数千年人間たちは、争いを繰り返し互いに傷つけあうことだけを続けてきた。そのために地球はもう耐えることができないのではないか?
と僕たちは、この地球を滅ぼすことを決めるために話し合っている時だったよ。
その時、地球からSOSのメッセージが聞こえてきた。
そのために1回目の話し合いは、見送ることになったんだよ。
メッセージと言っても何億光年も離れているからね、実際に発信されたSOSは地球時間によると30年前くらいに送られた祈りだろうね。

(見えない世界でいつもこの地球を守っている人たちの祈りだろうなと思う。皆さん感謝です。)

それから、2度目の地球についての話し合いが行われた。
その時は、ほぼ滅ぼすということが決定しかけていた時だった。
その瞬間また、SOSが聞こえてきた。その声を頼りに地球の地上でどのようなことになっているかを確かめるために声に乗って降りてきたら沖縄の小さな離島の墓の前に赤ちゃんという器に入っていたのさ。それから、時々は魂のままでこの地球をいろいろと見てきた。人はその状態で回ることをUFOと思うみたいだね。
地球をこのまま残してもらいたいと思うか?と聞いてきた。


当たり前でしょ?滅ぶこととか、なくなるとか考えたことないもん。と答えた私。

そうか、そろそろ満月だけど地球のために働いてみないか?

そのためには、今のその器(人間の体のこと)に入っている君の魂と神の魂と入れ替えないといけないけど、やって地球に貢献してみないか?神の魂として働くと1つだけ考えないといけないことがあるよ。どんなにこの地球のために尽くしても人々の心からのエネルギーで死ぬ時もよい死に方をするとは限らないけどね。宇宙から神の魂を降ろしてもらうから満月の夜にしか交換できないけどね。

どうだい?地球を守るために時間を力を捧げるために魂を交換しないか?


キリストとか歴史的なことも見てきたかのように話すおじさんだけど、、、
ちょっとやばい?
なんで、隣に座っている事務の女性には聞かないんだよおおびっくり!と沈黙してしまった。
でも、心臓はバクバクしてた。。。

have a nice day.

ハート



・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(不思議なこと)の記事
宇宙からの伝言
宇宙からの伝言(2023-03-18 08:58)

神聖なるコヨーテ
神聖なるコヨーテ(2023-02-08 14:17)


Posted by Light at 16:55│Comments(5)不思議なこと
この記事へのコメント
おじゃまします^^

おもしろい!!

なんだか映画が作れそう??
Posted by たーぼー at 2007年01月22日 17:05
果たしてMasamiさんの魂は、神の魂と入れ替わったのかしら??それとも、もともと仏心が備わっていらっしゃるのかしら?
Posted by yukari at 2007年01月23日 02:07
たーぼーさんとゆかりさんへ

初めての方ですよね?もし、私の知り合いの方であればすみませんね。
コメントもありがとうございます。
おもしろいと言って頂けるにも嬉しいですね。。  
では、今後ともよろしくお願いします。
Posted by Light at 2007年01月23日 03:46
マサミさん

こんにちは。とても不思議なお話ですね。そのおじさんはきっと本当に心からお話が聴ける人にしか話さないんでしょうね。満月ってこんな力があるんですね。なるほど。フムフム。

話は変わりますが、写真の桜がとても綺麗です。これはD.C.ですか?
Posted by ★るんるん at 2007年01月23日 04:41
そうです。DCですね。
彼女は、博物館とかめぐりも大好きな人でDCの近くに住んでいるのでよく出掛けては季節を感じながら過ごしているような人です。
本当にきれいだよね。。。
Posted by Light at 2007年01月23日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。