未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 86400秒の周波数
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

86400秒の周波数

2018年01月28日




ランダムトークの日です

ふたば


86400秒の周波数

ハート MONARIYAさんのカフェフォト 
https://www.instagram.com/monariya.cafe/ ☕️



心友の娘さんの誕生会へ行ってきました

そこで10代となった娘さんの誕生会なので
お料理を準備したら、あとは子供達が
パーティ遊んでいる時間をしっかり活用
と心友はアンチエイジングの集まりのリクエストも
そのまま受け入れ、実施していたので
招待を受けダディと二人でお出かけし
パーティの手伝いからそのまま、会場から
私もビューティビズライブをソーシャル発信
させていただき、なんともクリエイティブな
時間のフル活用できる時代になったものだとつくづく思ったのです

心友が作った娘さんの誕生日 ダウン


86400秒の周波数


愛溢れるケーキに惚れ惚れしました 
先日の我が息子たちが私に作ってくれた誕生日ケーキ
を見ていいねー と娘さんからのリクエストもあったようで
それも嬉しかったです ハート


お祝いごと、なんでも好きです


幸せや笑顔がたくさんのところにいると
そのままのバイブレーションが伝染するでしょ?

皆さんも嬉しい出来事のある場所へは
行くように心がけてください  ふたば


ムーンちゃんがお留守番をしていたので
夜遅くなる前には戻りましたが
キティちゃんが亡くなって以来
生活スタイルが変わってきましたね

ムーンを気遣ってのスタイルが増えてきました

そう、大学卒業後、家に戻ってきている長男も
お友達の誕生会へ出向き、これも若者らしい祝い方だなあと
笑顔になったもの ー この話はまたの機会に 

長男もいなくて一人でお留守番のムーンちゃんとの約束で
遅くなる前にはしっかりと帰った私たちです

  ❤️ ありがとう ❤️
     下 下






今週は、満月も満月
すごい満月になると賑わっていますね


スーパーブルーブラッドムーン


日本でブルームーンと皆既月食とスーパームーンが重なるのは、今から152年前
だそうで、必然的にもFBで上がってきたこちらの記事を目にして知りました


スーパー・ブルー・ブラッドムーンと次なるパラダイムシフト
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51966313.html

詳しくは読むと理解できると思います

記事の最後の言葉にこうあります
2018年、2019年を経て、2020年以降の日本はまったく違った
日本となっているかもしれません

この言葉は、驚きました

この数ヶ月同じことをよくいってたライトなので

もちろん今でも預言者メンター先生との話から
常に2030年ー2040年を常に見つめているライトなので
経過地点の2020年の時代もその基礎を作る重要な時

そして、今週の満月の時は多くの人にとり


今まで以上に心が強くなれるチャンス


と話してきましたーごく身近な方々にだけですが
ご存知の通り、ライトの場合

宇宙直感で感じたことをそのまま言葉にするので
説明不足が多いのですが、世の中には色々と説明上手と
見解をしている人たちが多いのでありがたいです

説明 ー どうしようと思っていたら
占星術のKEIKOさんのレターが入ってきまして


今週、あなたが心動かされた出来事は
 今世のテーマや使命に
 なんらかの形でつながっているはず。

日本ももう、
 「出る杭が打たれない時代」
 になったようですよ。



この言葉を読んでホッとした方多いのではないでしょうか?


 ハート


家族大好きで成功の基礎で一番大切なことを知っている
メンターとなる成功者たちが続々見てきた!
すごい良かった!と声にだしているのは、こちら 





グレーティストショーマン


人は不思議です

遠い昔も今も ・・・・

人としてのあり方と心のバイブレーションとの繋がりに
しっかり知る人たちもいれば

そうでない人たちもいる
そろそろ、人としてこの星に送られてきた
何千年もの魂の意味がしっかりとクローズアップされる
時代になって行くと思います

インターネットの進化もスマートフォン時代も
その一つのツールかと思います

瞬時に情報が流れる時代だからこそ
繋がるべき情報とだけ繋がる勇気を持つこと
とても重要です

人は、24時間という時間しか1日に未だなくて
その時間の重要さを知り、瞬時の時間の過ごし方と
心がどこにバイブレーション発信しているか?
大切であるのです


24時間=86400秒


10分という時間 良くないバイブレーションでいると
600秒 地球時間枠で 600秒も周波数のネガティブが放出
されるとどんな影響があるか?
想像つきますよね?


今日もあなたはどんなものを選び

みて読んであなたの潜在意識にどんなものを入れ続ける予定ですか?

 ニコニコ



最後になにの意味があるというわけではないのですが

友人にプレゼントしたこのコーヒーが大好評でした
私はコーヒーが飲めなかった人で練習して飲めるようになったので
コーヒーの味に敏感です
美味しく飲めるものを選び続けてきたので
その中でこのコーヒー美味しいけど苦いし濃いから
友人向けかもとプレゼントしたら喜んでくれました

古い小さなコーヒー屋さん
1900年の初頭、世界初のコーヒー屋さんの一つと言われてます
こんな古い時代に作られたコーヒーは世界でも
目的があって作られています
様々なものが同じようであるように
とても1900年前後の時は、私がとても気になる時代です
その時代の人の心のバイブレーションが気になるのです
それとこのコーヒーと関係があるわけではないですが
リンクはシェアさせてくださいね 

Boyd's Coffe
https://www.boydscoffeestore.com 

地球は ー カテゴリー
http://light.ti-da.net/c125718.html

どうぞ必要な大切なことを書いたカテゴリーなので
気になる方はぜひお読みください


Love&Thank you

 ハート








タグ :波動

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 15:08│Comments(0)*新次元時代
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。